スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チーズボールなどなど@A-NE CAFE

2009.09.30 21:02|パン
先日行ったA-NE CAFEで買ってきたパンたち。
ベーグルに出会えなかったのが残念なので、また行かなくては!

ane_cheeseball.jpg
でもこのパンには再開できました!
大好きなチーズボール。
大きさはだいぶ控えめになってるけど、1人で食べるにはこれくらいがちょうどいいかな。
たっぷり入った2種類のチーズ。
とろっとろに温めていただきました♪
やっぱりおいしい~!!
ぱりっとむちっとしたパンと、たっぷりチーズ。最高です。
やっぱりチーズボール、大好きだなぁ。

ane_milk.jpg
ミルク。
お友達が何度も絶賛してて、いつかは食べたい!と思っていたパン。
ふっくら歯切れのいいパンに、キャラメル風味のクリームがたっぷり。
これもまたおいしい!
断面のきめ細かさにもうっとりです。

ane_cinnamon.jpg
正確な名前を忘れてしまったのですが、シナモンとレーズンのパン。
しっとりもちもちパンに、シナモンとレーズンがたっぷり。
シナモンしっかりだし、ジューシーな大粒レーズンもたっぷりだから、甘い!
歯が痛くなりそうな甘さで、これはクセになる♪
こういうパンって大好き!

ane_cranpet.jpg
クランペット。
ちっちゃな、もちもち~っとした食感が独特なシンプルなパン。
表面は油がくっついてます。
フライパンとかで焼いて作るパンみたい。
ちょっと加わった油分がもちもちさをアップさせてるのかな。おいしいです!

今回買わなかったハードパンも気になるところです。

Comment

チーズボールほんとおいしいよね~!!前よりちょっと小さくなったような気がしたんだけどたもりんちゃんはどうだろう?!あの生地にチーズの油分が染みこむのもおいしいし、チーズラバーにはたまらないよね!
シナモンとレーズンのパン、ここ2回ゲットしよう!!と思ってるのに出会えてないからうらやましいよ~!!しっとりもちもちも惹かれるし、しっかりシナモンだなんていつか出会いたい☆
クランペット、私もこの前初めて買ってみたよ~!!小さいからあっという間に食べ終わっちゃった 笑

わぁ~ステキなラインナップ!!
またチーズボールが復活してくれて良かったねぇ~
食べたことないので、いつか食べてみたいなぁ~って憧れを抱いているよ♪
ホント断面の写真やばいですよぉ~~ うきゃ♪
今度はベーグルに会えるといいねぇ!!!
阿佐ヶ谷時代のベーグルと変わってないのかなぁ♪

↓たもりんちゃん 思い立って関西いっちゃったんやね~
すばらし~い!! ステキな日に行くことが出来てよかったね(^^)
いつまでもアッシュらしいステキなパン作り続けて欲しいね!!
今度は また名古屋にも遊びにきてちょぉ~~!!

阿佐ヶ谷といったらやっぱりチーズボールは外せないよね!
復活してくれて良かったよお。
でもサイズは小さくなったのかな?
私もあのチーズの量であの大きさは大きいなあって思ってたから、小さめになってちょうど良かったかも♪
たっぷりチーズは健在だね!
シナモンとレーズンのパン、シナモンロールかな?
これはすごく狙ってるの~。
お店に行ったら絶対買わなくっちゃ♪
甘めなんだね~、ブラックコーヒー用意しておこうっと(笑)

♪あっこちゃん
チーズボール、おいしいよね~!
うん、前よりだいぶ小ぶりになったと思う。
でも1人で食べきるにはちょうどよかった!チーズたっぷりでたまらないよね♪
シナモンとレーズンのパン、あっこちゃんは出会えてないんだね~。
この日は12時頃かな、入荷してたよ!
がっつりシナモンですごくおいしかったなぁ。
クランペット、うんうん、あっという間になくなったね。

♪ベーグルちゃん
チーズボール復活、本当に嬉しかったよ!
チーズがたっぷりです~っごくおいしいの♪
いつかベーグルちゃんにも食べてみてほしいなぁ。
次はベーグルも買いたい!
BAGEL時代と同じ味だといいなぁ。

そうなの!思い切って関西、楽しかった~。
記念の日に行けて、勇気を出してお祝いを言えてよかったよ。
アッシュらしい素敵なパン、本当だね!いつまでも作り続けてほしいよね。
うん、名古屋にもまた行きたい~!そのときはぜひベーグルちゃんにも会いたいな♪

♪ちろるちょこちゃん
うんうん、チーズボールははずせないっ!
復活してくれてよかったよね♪
サイズはかなり小さくなってた!値段は上がってたけど…でも食べやすいサイズになったよ。
前のは、1人で食べきるのはちょっと大変だったもんね。
たっぷりチーズは健在で嬉しかった~!
シナモンとレーズンのパン、これもめちゃめちゃおいしかったよ!
かなり甘めだから、ぜひブラックコーヒーと一緒に♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
