スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カンパーニュ/クロワッサン@KIBIYAベーカリー

2009.09.24 23:06|パン
先日鎌倉に行ったときに買ってきたパンです。

kibiya_campa.jpg
KIBIYAベーカリーのカンパーニュ。
前日焼きのものだったので半額でした!
そういえば、カンパーニュって買うの初めて。
外側がすご~くカッコいい♪
ほんのり酸味のあるカンパーニュ、しっとりもっちりでおいしいです。
サンドイッチにしてみましたが、ぴったりでした。
ハードパンもおいしいなぁ。

kibiya_cro0909.jpg
そして大好きなクロワッサン。
手のひらにちょこんと乗るくらいのちっちゃなクロワッサンですが、
満足度はかなり高いです!
外はざっくり、中はもっちり~。
こういうタイプのクロワッサンではかなり好きだなぁ。
行くと必ず買ってます。
また食べたいな~。

KIBIYAではないですが、お友達にいただいておいしかったパン。
sabron_satsuma.jpg
ドミニク・サブロンの、黒ごまとさつまいものパン。
クロワッサンしか食べた事なかったから嬉しかった~!
想像以上にたっぷりの黒ごまと、さつまいもの甘さににんまり。
パンはしっとりもちもちで、おいしかった~!
店舗も増えてきたし、今度は自分でも行ってみたいな。
おいしいお土産をありがとう!

Comment

ちょうど明日kibiya行く予定なので、このタイミングでkibiyaのレポは嬉しいなぁ♪余計に行くのが楽しみになりましたww

何を買おうかかなり迷ってて、スコーンとクロワッサンは絶対買おうと思ってたんですが、カンパもめっちゃ美味しそうですね( ´艸`)
酸味のあるカンパ大好きですし、ハードそうなのも素敵だなぁ^ ^
クロワッサンもハラハラータイプよりザクザクみっちりもっちりタイプが好きなので、これは絶対ゲットしたいで~すヽ(≧▽≦)/

こんにちは~
たもりんさんが、カンパーニュを初めて買った
っていうのが、ちょっと驚きです!
ワタシは、カンパーニュ大好きで
酸味がほどよくきいているのが理想です
そして、この形も好きなんです!
カンパーニュは翌日でも全然美味しく
頂けるから、半額なんてお得☆

最近は、クリームチーズ&はちみつで食べてますよ

ドミニク・サブロンの黒ごまとさつまいものパンも
ワタシには魅力的~
1度だけしか行ったことが無いけど、
今度行ったら買ってみたいです

KIBIYA、ベーグルとスコーンは買いましたがクロワッサンとカンパ悩んで購入しなかったんです~!!
シンプルなカンパですが、酸味と食感が美味しそうですね☆
クロワッサンも可愛らしいサイズだったしペロリと食べれちゃいそうだったから買えばよかったです((泣。

ドミニクサブロンはチェーンなんでしょうかね??
サツマイモ、この時期にぴったりだしゴマと相性いいですよね♪
食感も良さそうで他にはどんなパンがあるのか気になります~ww

KIBIYAさんのカンパーニュ、すごくずっしりしてそうでおいしそうですね!
シンプルにチーズとかと一緒に食べたらおいしそう~。
クロワッサン、一度食べてすごく感動したのを
思い出します!
KIBIYAさんのパンお取り寄せできるみたいですけど、
やっぱりクロワッサンが食べたいのでお店に行きたいなぁ。

♪●mai●さん
KIBIYAの参考になったかなぁ?
スコーンもクロワッサンもおすすめだし、初めて食べたカンパーニュもすごくおいしかったです!
ざくざくみっちりクロワッサンはぜひ食べていただきたいな♪

♪ゆうりんさん
こんにちは!
あ、わかりにくかったですよね…KIBIYAのカンパーニュを初めて買った、という意味なのです。
最近はこういう大型パンが特に好きです~!
半額に嬉しくて飛びついちゃいましたが、買ってよかった♪
クリームチーズ&はちみつ!いいですね~!

ドミニク・サブロンのパンもおいしかったです。
私も店舗には行った事がないので、一度は買いに行ってみたいな~と思います。

♪キノさん
キノさんはクロワッサンとカンパーニュは買わなかったのですね!
クロワッサンは独特の食感なので、ぜひ食べていただきたかったなぁ…。
カンパーニュも結構な大きさでちょっと悩んだのですが、買ってよかったです!

ドミニク・サブロンは、最近3店舗に増えて、ちょっと買いやすくなって来ました!
さつまいもとごまの相性っていいですよね。
今度店舗に買いに行ってみようと思います!

♪awa_tamaさん
KIBIYAのカンパーニュ、ずっしりしておいしかったです!
シンプルに食べるの、いいですよね。
クロワッサン!大好きです~!
もしお店に行かれるときは呼んで下さいね。
そして、すご~く食べたくなったらおつかいするので、遠慮なく言って下さいっ!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
