fc2ブログ

スコーンもおいしい@Y's Oven

2009.09.23 21:37|スコーン
すっかりお気に入りのお店、Y's Oven。
スコーンも売ってて、これがまたどれもおいしい♪
たくさん種類があって迷う…。
セット売りがあったので、Bセットを買ってみました。

ys_plainscone.jpg
プレーンスコーン。
素朴な見た目のプレーンスコーン。
ざっくり、しっとり。
甘さは控えめでしつこくなくて、すごくおいしい!好みです。

ys_matchaplain.jpg
抹茶スコーン。
ほんのり甘みの抹茶スコーン、シンプルだけどおいしい。
抹茶の香りはしっかりあります。

ys_caramelmocha.jpg
キャラメルモカスコーン。
コーヒー生地にキャラメルチョコチップと、とろ~りキャラメル。
これおいしい~!
生地は甘くないので、具の甘さが引き立ってお気に入りです。

ys_matchakinako.jpg
抹茶きなこスコーン。
表面だけかな~と思ったきなこ、中にも折り込まれてました!
なので抹茶ときなこがどこを食べても楽しめる~。
おいしかったです。和菓子みたい♪

ys_raison.jpg
レーズンスコーン。
シンプルにレーズンのみですが、レーズンがジューシーで甘くておいしい。
しっとりざっくりスコーン自体も楽しめます。

これは、次注文するときはスコーンも必ず頼まなくては!
10個セットだったので、残りもまたアップしますね。

Comment

やっぱりスコーンも買ったんですね~色々セットがあるのは良いですね!
たもりんさんオススメなので近いうちにポチらなきゃ♪
キャラメルモカと抹茶きなこが気になるなぁ^^

たもりんさんのブログが上手く表示されないの私だけかと思ってました^^;
随分 下にいけば見れてましたけど…
普通に見れるようになって良かったです(^^)

ふふふ。ブログの早いお直しありがとうございます。
IE組もスッキリです。
Y'sを頼もうかずーっと悩んでいたんだけどスコーンも美味しいなら今度は頼んでみることにしまーす♪
楽しみだわ~。

こんにちは!
私もこちらのお店がとても気になっていて、スコーンを購入しようかと思っているのですが、、、たくさん種類があって迷っちゃいますね―!
抹茶きなこスコーンが特に気になるので、これは是非とも食べてみたいです*
注文日、忘れないようにしなくては~♪

♪annさん
はいっ!スコーンは逃せない、と注文してました♪
セットがあるのは嬉しいですよね。
ほんとおすすめなので、冷凍庫が空いたらぜひ~!

ひゃ~、やっぱり見られなかったのですね(汗)
すみません…ご迷惑おかけしました。

♪しみさま
しみさま~!本当にありがとうございました!
教えてもらわなかったら、ずっと気づかないままでした…。

Y's、ベーグルもスコーンもおいしいのでおすすめですよ~!
対応もすごくいいので、気持ちよく買い物できました。

♪さとみさん
こんばんは~!
さとみさんも気になってたお店なのですね♪
スコーン、どれもおいしいのでおすすめです!
選びきれなくてセットにしたのですが、次は他のセットも買いたいなぁ。
抹茶きなこスコーンはおすすめですっ。

スコーンレポ!待ってました♪
ザックリしっとりだなんて美味しそう~!
しかも甘さ控えめってところもいいなぁ☆
シンプルに抹茶だけのスコーンって珍しいかも?!
でも抹茶の風味をしっかり満喫出来て良いかもね☆
でも抹茶きな粉の中にも織り込まれてるきな粉を見たら
すっごい「食べたいー!」って思っちゃった!
私も今度この組み合わせ&作り方でスコーン作りたいな☆
抹茶ときな粉って何気に作った事ない気がするけど
間違いなく美味しいよね!
今週末注文受付あるけどたもりんちゃんはリピするのかな?!

♪yukiちゃん
お待たせしました~!
ざっくりしっとりのスコーン、すごくおいしかったよ。
甘さは控えめでどんどん食べられちゃいそう。
抹茶だけのスコーンって珍しいよね!
でもおいしかったよ。
きなこが中に入ってるバージョンも最高!
抹茶きなこスコーン、yukiちゃんが作ったのもきっとおいしいんだろうなぁ。
それ予約したい(笑)
この間の受付は見送っちゃったよ~。
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ