スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

色白さんベーグル@CHELsEA BAGEL

2009.09.18 23:53|CHELsEA BAGEL
何度食べても大好きなCHELsEA BAGEL。
たくさんいただいた分もラストです。

chelsea_koboplain0909.jpg
天然酵母プレーンベーグル。
しっとり、むちむち~っとした生地が本当においしい。
生地の甘みだけでいくらでも食べられちゃう。
チェルシーさんでサンドイッチが、なんかもったいない気がして作れません…。
それくらいおいしいプレーンベーグル。大好きです。

chelsea_pinecheese.jpg
パインクリームチーズベーグル。
ドライパインとクリームチーズがたっぷりと。
爽やかな甘さでおいしい~!

chelsea_mangocaramel.jpg
マンゴーキャラメルチーズケーキベーグル。
角切りのマンゴーと、キャラメルチーズケーキ入り。
これもほんとおいしかった!
チーズケーキが濃厚で、甘いマンゴーともぴったり。
夏限定、食べられて嬉しかったなぁ~。

冷凍庫からなくなっちゃって寂しい…ですが、近いうちに持って帰ってくる予定です♪

Comment

何度見ても美味しそうなCHELsEA BAGEL!
やっぱり通販は、もうないのでしょうか。。
たくさん食べられた たもりんさん本当に羨ましいです(*^_^*)
そして持って帰ってくる予定!?
わぁ~良いですね!どんなベーグルに出会えるのか楽しみですね♪
レポも楽しみにしてま~す(^^♪

おいしそう!!

ベーグルで検索してきました
ヨチズといいます。

すごくおいしそうなベーグルですね!
なんだかフルーティなベーグルですね。
初めてみました。
ちょこちょこ記事みて勉強させてもらいます!!

うっうっうっ(泣)
やっと、たもりんさんのブログが表示されてる(涙)
何故か前のスキンになった途端に記事が表示されなくて右のブログパーツだけの表示になってました(涙)何故だ?
なので、過去にさかのぼってぜーーんぶの記事よんできましたー。あー、満足♪
チェルシーさん、一度プレーンをひとくち頂いたことがあります。美味しいですよね。
私もおもちかえりしたいなぁ~~
かわいこちゃんたちを沢山つれてかえってきてくださいね!

早速直してくれたの?!
やること早い~っ!!
わたしもちゃんと見れましたです。
これがお気に入りのチェルシーなのね。
あなたにも分けてあげたい♪
な~んてね。(古すぎ)
いつか食べたいものでごんす。

♪annさん
CHELsEAさんは本当においしいです~!
もう通販はやらないそうです…残念ですよね。
なので送って頂けてすごく嬉しかった!
好きすぎて、買いに行ってきちゃいました♪
がっつり持って帰ってきましたよ~!
またアップしますね!

♪ヨチズさん
はじめまして!コメントありがとうございます、嬉しいです♪

こちらのベーグルはお気に入りなんですよ~。
とってもおいしいです!
またよかったらいらして下さいね。

♪ブーリンさん
よかった~!
私はFirefox使ってたので全然気づかなかったのですが、IEだとそうなってたそうで…お友達に教えてもらって、直しました!
ご迷惑おかけしてすいませんでした(汗)
さかのぼって読んで下さったなんて嬉しい~♪
チェルシーさん、おいしいですよね!
がっつりと持って帰ってきましたっ。
どれもおいしそうで、にやにやしてしまいました(笑)

♪な~ごさん
自分で見てみてびっくりして、慌てて直しました。見られるようになってよかった!
あの日TAPiRに行ってよかった…ありがとうございます。
はい、これがお気に入りのチェルシーです~。
もひと~つ~、チェルシ~♪ですよね!
広島もいいところでしたっ。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
