スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボリューム満点@ayuさん

2009.09.17 21:06|ベーグル
大好きなayuさんのベーグルたち。
ボリューム満点でした♪

ayu_pepperchedder.jpg
ペッパーチェダーベーグルドッグ。
黒胡椒入りの生地に、チェダーチーズをトッピングしてもらいました。
相変わらずのロングなベーグルドッグ。
トッピングのチェダーチーズもたっぷりで、かりっかり。
黒胡椒はもうちょっと多めでもよかったかなぁ~…でもおいしかったです。
むっちり生地がおいしいな。

ayu_kokutosatsuma.jpg
黒糖くるみ味噌さつま芋ベーグル。
大好きな黒糖くるみ味噌にさつま芋をプラス。
黒糖くるみ味噌をさつま芋が吸い込んで、めちゃめちゃおいしい~!
さつま芋入り、定番になりそうです♪

ayu_gratancorne.jpg
オニオングラタンコロネ。
オニオン生地に、ホワイトソースを入れてもらいました。
コロネ型だとたっぷりホワイトソースが味わえて、ホワイトソース好きにはたまりません。
ちょっと薄味だったので、飽きずに食べられました。
オニオン生地もいい香り。

ayu_yakimanju.jpg
焼きまんじゅう風ベーグル。
これ、ものすごい重量級でした!
甘辛だれが塗られたベーグルボールの中にはたっぷりの粒あん。
これほんっとおいしかった~!
次は2個は買いたいなぁ。

ayu_curryepi.jpg
スパイシーカレーオニオンベーグルエピ。
カレー生地のエピ、チーズも入ってます。
ピリッと辛いカレー生地、おつまみにもぴったり♪
チーズが入るのでまろやかにもなって、子供も食べられました。おいしかった~!

Comment

モミパン~!ベーグルドック、次は絶対頼むぞっとリストにいれていますヾ(´ω`*)
このすがたにメロメロ!
コロネ、お食事系もいいですね♪甘い系もいいけど、あのむぎゅっと生地にホワイトソースがしみたのを考えるだけでお腹がへってきます!笑

ayuさんのベーグルもめっちゃ美味しいですよね~!!
私も次は何食べようかと楽しみに食べてますww

ベーグルドッグ、本当に長い~(〃▽〃)なんかナマコみたい(笑)私も冷凍庫に入ってるので楽しみなんです☆
黒糖胡桃味噌、私は南瓜バージョン食べました!すごい美味しかったなぁ( ´艸`)
でもさつまいもバージョンも気になってるんです^ ^食べられたたもりんさんが羨ましい!

焼きまんじゅう風も冷凍庫で待機中でっす☆
本当、かなり重量級ですよね!でもこんなに餡が入ってるんだったら納得の重さですね~。餡ラバーなんで、楽しみに食べま-す(*^.^*)

いつも思いますけど、ayuさんのベーグルのバリエーションは素晴らしいですよね!

ちょと聞きたいんですが・・
モミパンって、かれこれ注文メールしてから一年くらいたつんですけど、こんなに待つものなのでしょうか??
大人気だからその位は待つのかなぁとか思ってたんだけどさすがに最近不安になってきて。
メール届いてなかったのかなぁv-12

ベーグルドッグ、生地はもちろん、ソーセージもジューシーでめちゃウマだよね!!チェダーにピリッと黒胡椒だとビールが欲しくなるな~ 笑
モミパンのホワイトソースってわりと薄味だよね~!!コロネも食べたけどマフィンでもそうかんじたよ~
焼きまんじゅうのもほんとおいしいよね!粒あんとあのタレがあんなに合うだなんて食べなきゃ知り得なかったよ!
ベーグルエピもカリカリ食感大好き!!カレー生地か~!!カレー生地のエピ次リクエストするぞ~!!
って私の番いつになることやら・・・

ボリューム満点といえば!ayuさんの手作りだよね
何て太っ腹で 好みドストライクなんだろうってビックリするよね!!
いつもレポみてて思うも~ん(^3^人)またステキなものいっぱいだぁ~!!

長いベーグルドッグ♪♪綺麗に作るよね~~
トッピングのチーズが香ばしくて美味しそう!!ペッパーいっぱいなの希望だよね~
ジューシーで美味しそうだなぁ☆
サツマイモとか秋の味覚いっぱいのパンって凄く恋しい季節だね。
黒糖くるみ味噌・・・想像しただけでヤバイわこれ。

うわーーーグラタンのコロネ 美しや~
温めてアッチアッチって食べたいよ~~ ん~これも秋~冬のお楽しみって感じ♪
エピもかっちょえ~~
モミパンはルックスと味が素晴らしいな!! 

モミパンラッシュですねー。
どれも、美味しそうです!
なんと、オマカセですが、10月の半ばに
実家にやって来ることになりました!
今から一時帰国が楽しみで仕方ありません><

ayuさんのベーグルドック大きいと評判ですが実物みてみたいっ!
チェダーチーズが食欲そそりますね☆ボリュームありそうで一回に食べるのはキツイサイズですか??
焼きまんじゅうのベーグルボール、ayuさんのブログで見て気になってたんです~!
餡子たっぷりで魅力的☆
そんなに美味しかったなんてすっごく食べたい♪予約してあるけどいつになるだろう・・・。

♪めぐみさん
ベーグルドッグ、ぜひぜひ!
ほんとおいしいです♪
このロングな姿にいつもわくわくしちゃいます。
コロネのお食事系は初めて頼んでみたんですが、これもありですよ~。
ホワイトソースがベーグル生地にぴったりでした!
ほんと、お腹空きますよね~。

♪●mai●さん
ayuさんのベーグルおいしいですよね~!
次を何にしようか悩めるのうらやましいです♪

ベーグルドッグ、長い!ですよね。ナマコ!確かに(笑)
冷凍庫に入ってるんですね、いいなぁ~。
黒糖くるみ味噌、かぼちゃバージョンもおいしそう!
さつまいもはリクエストしてみたのですが、これまたおいしくて感動しちゃいました。

焼きまんじゅう風も待機中ですか!
重量級ですよね。あんこたっぷりで、食べててもわくわくしちゃいましたよ~。
あんこ大好きなら気に入ると思うなぁ♪
ほんと、バリエーション豊富なベーグルですごいですよねぇ。

♪レオポンさん
モミパン、待ちますよ~。
この注文分も、1年半待ちました。
その分いっぱい頼んじゃったんですけどね(笑)
なので、もう少し待ってみてもいいと思います!
ちゃんとメール届いていますように。

♪あっこちゃん
ベーグルドッグ、そうそう、ソーセージも生地もどっちもおいしいよね!
チェダーに黒胡椒、ほんとビールが飲みたくなったよ(笑)
モミパンのホワイトソース、だよね!結構薄味…マフィンも薄味な感じだったんだね。
焼きまんじゅう、感動的なおいしさだった~!ほんと、粒あんとたれが合うなんて…と驚きだったよね。
ベーグルエピ、カレー生地お勧め!
これもお酒に合うよ(笑)
次の順番が来るまでに、リストがすごい事になるよね。

♪ベーグルちゃん
ボリューム満点といえばayuさんだよね~!
うんうん、太っ腹♪
どのパンもベーグルも好みだよぉ。どうやったら作れるのかほんと不思議。

長いベーグルドッグ、本当に綺麗だよね!
トッピングのチーズ、カリカリで香ばしかった~。
次はペッパーたっぷりでリクエストしようかな。
ソーセージがジューシーでこれまたおいしいの!
さつまいものベーグル、秋らしい感じだよね。
黒糖くるみ味噌、最高においしかった~!

グラタンのコロネもおいしかったよ。
ほんとあっつあつで食べた!幸せだった~。
冬っぽい感じするよね。
エピもカッコいいのわかる!
見た目も味も素晴らしくて、人気が出るのも納得だよね。

♪caramelさん
モミパン、一気にアップしてみました!
10月半ばに届くなんてうらやましい~!
おまかせだと、何が来るかさらにわくわくしちゃいますね。
一時帰国、楽しみですね~!

♪キノさん
ayuさんのベーグルドッグ、本当に大きいですよ~!
チェダーチーズが香ばしくてほんとおいしかったなぁ。
量ってみると180gくらいでした。最近大量に食べられないので(汗)子供と半分こしましたが、以前は一人でペロッといっちゃってました♪
焼きまんじゅう風もすご~くおいしかったですよ~!
あんこがたっぷりで、割ってみて嬉しくなっちゃった。
私も次は1年半後かと思うとちょっと寂しいです。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
