スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

優しさに癒される@ひなたパン

2009.09.15 23:08|パン
先日、ずっと行ってみたかったひなたパンの工房販売に行ってきました。
一度通販して、パンもベーグルもおいしかったので、直接買いに行ってみたかったのです。
事前に予約して、成増の駅からてくてく。
おうちの一角にあるという感じの販売場所。すごく可愛い。
そして作ってらっしゃる方も、パンやホームページからイメージできる、優しい素敵な方でした。
とっても心があったかくなりましたよ。

買ってきたパンたち、さっそく食べます。
hinata_satsuma.jpg
さつまいも食パン。
パンの中で一番楽しみだったこのパン。
ほんのり黄色なの、わかるかなぁ?
さつまいもが練りこまれてるのでしっとり、もっちり。
優しい甘みも感じられて、おいしいです!

hinata_syokupain.jpg
角食パン。
こちらはシンプルな甘さも控えめなパン。
トーストするとざっくざくになりました。
これもおいしい~。

hinata_butter.jpg
ロールパン。
シンプルなパンですが、これももっちりしっとりでおいしい。
何個でも食べられそうな可愛いロールパン。

hinata_choco_20090915221720.jpg
チョコレートブリオッシュ。
ちっちゃなころんとした形が可愛い。
チョコチップがしっかり練りこまれたしっとり生地。
しつこさはないです。
おいしいなぁ~。ひなたパンのブリオッシュは2回目ですが、大好きです。

hinata_cream.jpg
クリームパン。
半分にカットされたパンに、カスタードクリームがはさんであります。
なめらかでぽってりとしたクリーム、おいしい!
シュークリームみたいな感じで、ぺろりと食べちゃった。

ひなたパン、お気に入りです。
もちろんベーグルも買ってきたので、またアップしますね。

Comment

ひなたパン、優しい味わいのしそうなパンだよね!
さつま芋の食パンは、さつま芋が練りこまれてるんだ~?
自然の甘みがすごく美味しそう!
角食も見るからにシットリ~。
シンプルだから美味しさが引きたつよね!
ベーグルも美味しいんだね♪
いつかkenさんとセットで行きたいなー。

ひなたパン以前ベーグル頂いてすごく好きな味わいだったからパン類も気になるよ~♪
さつまいも食パンも優しい味わいがしそうなのが想像できちゃって・・・食べてみたい!
クリームパンもちらっと見えるクリームが食欲そそる~☆

どのパンも優しいフォルムでとってもかわいらしいね~
作り手さんの雰囲気が思い浮かぶなぁ~

食パン美味しそう~この頃食パンの美味しさに目覚めてきた
ところだから、サツマイモの食パンも角食も気になるぅ~
ロールパンめちゃ可愛いね~~ホント優しいなぁ~~
クリームパンはサンドしてあるタイプなんだね
これまた美味しそう!!! すぐ完食しちゃうだろうなぁ~(^皿^)

ベーグルもあるんだね!!どんなベーグルか見てみたいなぁ♪

ひなたパン、どっかで聞いたことあるような…。
お店以外で買えたりするパンだったかしら??成増にあるの?たもちゃん宅から遠かったでしょ(笑)
でもおいしそー♪うちからだとバス1本で行ける!!

ひなたパン行ってきたのー?
うちからすごく近いの☆
私その辺ふらふらしてなかったかな?笑
優しいって言葉が本当ぴったりだよね♪
さつまいも食パンの優しい甘さ、すごく食べてみたい!
クリームパンもすごく試作したってHPに書いてあったから気になるー!
また買いに行ってみようかな♪

うわ~いいなぁ!ひなたのパンすごく可愛いね~♪
どれも優しさが詰まってる感じ!!
さつまいもの食ぱん美味しいそう~♪

このクリームパンめちゃ食べてみたーい!カスタードめちゃ大好き!

いつか機会があったあら工房に行ってみたいなぁ~

ひなたパン、名前は聞いたことあるけれど、
食べたことはないですー。
優しく丁寧に作られたパンって感じで、美味しそう。
ブリオッシュ生地は苦手だけど、プチパンサイズ
なら挑戦してみたいな。
クリームパンは、焼いてからクリームサンドしてある
やつが断然好きなんです!
でも、なかなか、見つからないんですよね。
これは、食べてみたいな。
ベーグルのレポも楽しみにしてますね♪

♪ちろるちょこちゃん
ひなたパン、ほんと優しい味わいだよ~♪
さつまいもの食パン、しっかりさつまいもが練りこんであった!
ほんのり甘くておいしかったなぁ。
角食もしっとりして、シンプルだけどおいしいの!
ベーグルも絶品だよ~。
ぜひkenさんと合わせて!

♪あっこちゃん
ひなたパン、ベーグルおいしいよね~!
パンもどれもおいしかったよ。
さつまいも食パン、優しい甘みがしてお気に入り♪
クリームパンも、おいしいクリームがたっぷりでパンももちもちで…また食べたいな。

♪ベーグルちゃん
食パンおいしかったよ~!
ベーグルちゃん、食パンにはまりつつあるのね♪じゃあこちらの食パンも食べてみてほしいなぁ。
ロールパン、可愛いよね!食べても優しいんだよ~。
クリームパン、そうなの、サンドしてあるタイプで、注文してからクリームを挟んでくれたよ。
ベーグルも食べたらアップするね!

♪1224ちゃん
ひなたパン、国立のニチニチ日曜市とかいうのに出店してたりするみたい。行ったことないんだけど…。
お店は成増なの!うちからだと1時間半くらいかなぁ(笑)
1224ちゃんのおうちからならバス1本なんだね。
だいたい工房販売は土曜日だから、ぜひ行ってみてね!

♪ももゆかちゃん
ひなたパン、行ってきたよ~!
ももゆかちゃんちはあの辺りなんだね♪
もっときょろきょろして歩けばよかった!(笑)
うんうん、優しい、っていう言葉があうパン屋さんだよね。
さつまいもの食パンおいしかったよ~!
クリームパンも、もちもちパンになめらかクリームでお気に入りになっちゃった。
ぜひももゆかちゃんも行ってみてね!

♪きくさん
ひなたパンのパン、可愛いですよね!
ほんとどれも優しさが詰まってる感じでした。さつまいもの食パン、ほんのり甘くておいしかったなぁ。
クリームパン、カスタード好きなら食べてみてほしい!
もし機会があったら、kenさんにも近いので買いに行ってみて下さい♪

♪caramelさん
ひなたパン、ほんと丁寧に作られてるなぁという感じの優しいパンです♪
ブリオッシュ、油っぽくないので苦手な人でも食べられると思います!
クリームパン、焼いてからクリームを入れるタイプ、おいしいですよね~。
これもとってもおいしかった!
ベーグルも食べたらアップしますっ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
