
--.--.-- --:--|スポンサー広告

む~っちり!ベーグル@Y's Oven

2009.09.14 21:59|ベーグル
一度食べて大好きになったY's Ovenのベーグル。
残り4種類です~。

ys_kurogoma.jpg
黒ごまベーグル。
一目見てこのごまの多さにびっくり!
黒い!
ものすごい香ばしいです。
ぷちぷちぷち~っとごまの風味。
皮はばりっと、むっちむちの噛み応えありの生地。
おいしいなぁ~。

ys_orange.jpg

オレンジクリームチーズベーグル。
自家製のオレンジピールとクリームチーズ入り。
このオレンジピールが小さめカットなので、食感の邪魔をしなくていい感じ。
クリームチーズとの相性もばっちり!

ys_cheese.jpg
チーズベーグル。
表面にたっぷりチーズ。
中のチーズは練りこみになってるのかな?どこを食べてもチーズ!
これもまたおいしい。
チーズ効果でもちもち度が高めです。

ys_choco.jpg
ショコラベーグル。
角切りのチョコがたっぷり。
チョコチップじゃないチョコがおいしくて、これは焼いて食べたけど、自然解凍でも食べたいな。

Y's Oven、大ファンです!
また食べられるといいな。

Comment

Y's Oven,たもりんさんが大ファンっていうなんて、おいしいんだろうなぁ!
HPちょこちょこチェックしてるけど通販は停止したままですね・・。
いつ再開されるのかなぁ・・?
ここ絶対ポチってみたいです。

たもりんさんの美味しそうなレポが続くので、ついつい登場してしまいます(^^ゞ
Y's Ovenも太鼓判のようなので私もいつか頼まなくちゃ!
もうすぐ受付なんですね~でもこれから色々と到着するので45日以内の到着だと冷凍庫が厳しいです^^;
その次に注文出来たら良いです!

わわー!ほんとすごい量の黒ゴマ!
こんだけたっぷりやと、プチプチ感がすごそう~(*゚v゚*)☆
チーズベーグルも、表面のトッピングだけじゃなくってどこを食べてもチーズの味がするってうれしいですよね♪
チョコちっぷじゃないチョコも贅沢~!
今度通販再開したらぜったいポチりますヾ(´ω`*)

見るからにむっちりで美味しそう~!
知らないベーグル屋さんがいっぱいあるなぁ。
今は通販してないみたいだね。
いつかポチってみたいな。

♪レオポンさん
Y's Oven、とってもおいしいです!
45日以上先の注文は受けないみたいなので、だいたい2ヶ月待てば受付があるかなぁ。
次は今週末ですよ!ぜひぜひっ。

♪annさん
コメントいつもありがとうございます~♪嬉しいです!
Y's Oven、とってもおいしいですよ。
だいたい2ヶ月刻みくらいで受付があると思うので、タイミングが合えばぜひ頼んでみて下さい!

♪めぐみさん
黒ごまの量、すごいですよね!
ぷちぷちぷちぷち、なんだか嬉しくなっちゃいました。
チーズベーグルも全体にチーズが入ってて、チーズをしっかり楽しめましたよ~。
チョコもごろごろっと入ってておいしかったなぁ。
今週末受付なので、ぜひ~!

♪ななさん
む~っちりで、すごくおいしいです!
通販の対応も丁寧だし、かなりお気に入りのお店♪
次の受付は今週末ですよ~。
だいたい2ヶ月に1回くらい受付があるので、ぜひぜひ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
