スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カロンとキィニョン

2009.09.13 21:14|パン
先日ラ・ブランジュリー カロンで買ってきたパン。

calon_mameryusu.jpg
アリコリュスティック。
カロンのリュスティックはみずみずしくてもちもち!
こちらはうぐいす豆がたっぷり。
甘いお豆ともちもちのパン、すご~くおいしかった!

calon_tomatocheese.jpg
トマトとチーズのリュスティック。
ドライトマトたっぷり!
チーズも中に入って、さらにもちもち度アップです。
これもおいしい~。イタリアンな感じでした。

calon_mangopine.jpg
マンゴーパインのパン(正式名称忘れちゃいました…)。
ものすご~く長くて重たいパン。写真は半分に切った状態。
マンゴーとパイナップル、クリームチーズがたっぷり!
甘くてチーズケーキみたいで、これもおいしかったです。
食べ応えばっちり。

quinion_daifuku.jpg
そしてこちらは、エキュート立川に入ってるラ・ブランジュリ キィニョンで買った大福パン。
どう見ても豆大福!な見た目に惹かれて。
白いパンにはお豆が練りこまれてて、中にはあんこと白玉。
パン、なんだけど大福。面白い!
そしておいしかったです~。

カロンもキィニョンも、可愛らしくておいしくって…素敵なお店だなぁ。

Comment

カロンのベーグルやスコーンは以前お友達に頂いて食べたことあるんですが、パンは食べたことないので、今すっごく食べたいんですよね~!
色んな方のレポでも見ますが美味しそうで♪

このアリコリュスもウグイス豆たっぷりだし、生地ももっちもちなんですね~( ´艸`)
トマトとチーズもイタリアンな味わいがすごく美味しそうです^ ^

キィニョンの大福パン!!餡子も豆も餅も大好物なんで、めっちゃ惹かれてしまいました^ ^
カロン、いつかお店に行けたらいいな-ww

カロンのリュス、ホントにもっちもちで美味しいですよね~!
アリコリュスの甘いうぐいす豆も美味しかった♪
ドライトマトとチーズも美味しそうですね(*^_^*)
キィニョンもすごく気になってます!
カロンと同じくらい魅力的なパンがありそうですね♪
大福パン、見た目まさに大福ですね~中にも白玉が入っているなんて食べてみたいです(^^)

カロンは、今一番行きたいパン屋さんっ!
一番の目的は、ボリューミーなベーグルだけど、
瑞々しいリュスも美味しそうですね!
これは、行ったら店ごと買い占めそうな勢いだな^^;

カロンのリュスは未食だけど、ベーグルだけじゃなくてパンも本当に美味しいですよねー♪
アリコリュスもめちゃお豆がいっぱーいで美味ししそう!!

キィニョンの大福パン!豆パン好きには溜まんないですね!

カロンも魅力的だけど、キィニョンにも行ってみたーいなぁ~☆

↓たもりんさん、マジでいいんですか??
是非ともたもりんさんのお手製がたべたいでーす!!

カロンのリュスティック食べてみたいんだよね~~
憧れぇ~~
お豆入りのリュスの形面白いね~マメが見える見える(笑
チーズ入りのリュスって大好きだなぁ~油脂が+されて
もっちんもっちんになるもんね~~~

お!これは大福やん(笑
見た目もかわいらしいし白玉とあんこなんてツボぉ~~
これ見たら絶対買っちゃうよね~~(´∀`)
たもりんちゃんの撮る写真は綺麗やなぁ~~凄く美味しそうっ♪

こんばんは!
キイニョンには行ったことがあるのですが、カロンはまだ・・・・・・なので、近々バーゼルにランチがてら行ってみたいなと思っています♪
リュスがとっても美味しそう―!
お大福みたいなパンもそそられますし、お店に伺ったら、可愛いパンたちに理性が吹っ飛びそうです(笑)

♪●mai●さん
カロンのベーグルとスコーンは食べた事あるんですね!
パンもとってもおいしいですよ~♪
アリコリュスティック、うぐいす豆が本当にたっぷりで、もちもち生地でおいしかったです。
トマトとチーズもイタリアンっぽくておいしかったな。
キィニョンの大福パン、可愛いですよね~!私も好きなものだらけの組み合わせで、一目惚れでした。
私もまたカロンに行きたいです!

♪annさん
カロンのリュスティック、おいしいですよね~!
もっちもちで大好きです♪
アリコリュスティックお豆たっぷりだし、ドライトマトとチーズのもおすすめです~。
キィニョンも魅力的なパンがいっぱいでした。
大福パン、まさに大福ですよね!
これと~ってもおいしかったです。

♪caramelさん
カロン、と~っても素敵なパン屋さんですよ!
ベーグルもおいしかったし、リュスティックもみずみずしくてもちもちで、感動しちゃいました。
店ごと、買い占めたいです~!

♪きくさん
カロンのリュスティック、もっちもち~でほんとおいしかったです!
パンもおいしいですよね。
アリコリュスティック、お豆たっぷりで嬉しくなっちゃいました。
キィニョンの大福パンもおいしかった~!
カロンもキィニョンもすごく魅力的なお店です♪

私の手作りでよければ~!
きくさんの冷凍庫が空いてるときにでも声かけてくださいな♪

♪ベーグルちゃん
カロンのリュスティック、もっちもち~ですごくおいしかったよ!
お豆入りのリュスティック、そうなの、あまりにもお豆がいっぱい見えててテンション上がったよ(笑)
チーズ入りのリュスティック、そうそう、もちもち度がアップするよね!私も大好き。

大福だよね!一瞬目を疑ったよ(笑)
可愛いパンだし、そしておいしかった!
白玉とあんこがパンに入ってて、嬉しくなっちゃったよ~。
写真、綺麗かなぁ?そう言ってもらえると嬉しいよ♪ありがとう!

♪さとみさん
こんにちh!
キィニョンには行ったことがあるんですね♪いいなぁ~。
カロン、バーゼルのランチも合わせてなんてうらやましいです!ランチもかなり魅力的ですよね。
リュスティックおいしかったです!
ほんと、どのパンもおいしそうで、私も平静でいるのが大変でしたよ(笑)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
