スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶品!手作り@yukiちゃん

2009.09.08 21:31|お友達の手作り
先日yukiちゃんにいただいた手作りたちです。
yukiちゃんの手作りは本当に大好き!
いつ食べてもおいしくて、幸せになれちゃいます。

yuki_multikintoki.jpg
マルチシリアル金時クリチベーグル。
マルチシリアル生地食べるの久しぶり!
そこにほくほくお豆とクリームチーズ。
おいしいです~。
そしてyukiちゃんのぷっくり、もちもちベーグル。
大好きな食感!おいしいっ。

yuki_jagakabobagel.jpg
じゃがかぼチーズベーグル。
じゃがいも40%練りこみだそう。全粒粉も入ってます。
しっとりもちもちな生地に、かぼちゃとチーズ、ブラックペッパー。
すごく贅沢なお食事ベーグル。おいしかったぁ。

yuki_kabochapain_20090908212518.jpg
かぼちゃパン。
かぼちゃと粉が半々の生地にお芋とお豆。
半量かぼちゃってすごい~!!
しっとり、もっちもちむちむち生地はほんのり甘くってほんとおいしい。
具もたっぷり!おいしすぎます。

yuki_minikabocha.jpg

こちらはミニかぼちゃパン。
かぼちゃ生地にかぼちゃペースト、シンプルなんだけどこれもおいしかったぁ。

yuki_bananabisco_20090908212518.jpg
バナナのビスコッティ。
yukiちゃんのビスコッティはがりっがりで、大好き~!
作り方教えて欲しいです。
いつもこたもと取り合い(笑)

yuki_misopeascone.jpg
味噌ピースコーン。
味噌ピーの味とスコーンのざくざくが合う!おいしい!
新発見のおいしさでした。
yukiちゃんのスコーンも好きだぁ。

yuki_scone.jpg
もうひとつスコーンをいただいたのですが、名前を忘れてしまって…。
でもざっくり&しっとりで、おいしかったのは間違いないです!

yukiちゃん、素敵な手作りを本当にありがとう~!
また食べさせてもらえたら嬉しいな♪

Comment

さすがのyukiさんお手製!
南瓜モノの色がきれいすぎて目がクラクラ!!
しかもお芋さんも、お豆さんもはいってて豪華♪
秋の味覚大集合ですね(●´ω`●)☆
取り合いにまじりたい気分ですー♪

yukiちゃんのお手製めっちゃ恋しいよ~!マルチシリアルにお豆の組み合わせ食べたことがないけどクリチも加わっておいしそう!じゃがいも練り込み生地ももちもちしてそうでいいな!
yukiちゃんといえば南瓜ものだよね~♪半量が南瓜だなんて魅力的だし、お芋のお豆まで!!もちもち食べたいよ~♪
yukiちゃんスコーンもザクホロで大好きだよ~!!味噌ピースコーンだなんて食べたことがないから気になる!
たくさん頂けたたもりんちゃんがうらやましいぞ~♪

私こそ大好きなたもりんちゃんの美味しいお手製を
沢山いただいちゃってありがとうね~!!もう食べつくして
しまったけどほんと美味しくて毎回食べながら感動してたよ!!
スコーンはやっぱりたもりんちゃんの作る物が凄く
理想!!次からは2個づつ欲しいです(笑)
また手作り食べて&食べさせてね♪

yukiさんのお手製は、絶品ですよね!
そして、yukiさんといえば、やっぱりカボチャ!
カボチャパン、生地の半分カボチャってすごーい。
これは、美味しそう、リクエストしたいです笑。
yukiさんのスコーンも美味しいですよね。
独創的なフレーバーも魅力的。
お子さん小さいのに、手作りして素晴らしいなぁ。

たもりんさん~♪ すっかりご無沙汰してごめんなさいね!

yukiさんのお手製はどれも美味しそうですね☆
マルチシリアルのベーグルは見た目がとっても好みです(^^)
酵母?イースト?ぷっくりもちもち食感がお写真から伝わってきます~♪

yukiさんのブログを拝見したら、お子様が二人いて、しかも下の子はまだ4~5ヶ月なのにすごいですね!!!

私も涼しくなったら、パン焼きを再開したいなぁ~♪
って、ちゃんとベーグルの成形できるのかな?!

yukiちゃんのお手製めちゃどれも美味しいそう!!
本当にベーグルからスィーツまで何でも作れちゃうから尊敬しちゃうよー!
マルチシリアルにお豆の組み合せって初めてかも??マルチシリアルともお豆は相性がいいんですね。それにクリチ?!めちゃ気になる~!

yukiちゃんって言ったら南瓜ですよね~!
私も前に頂いて以来、めちゃ大ファンになちゃいましたよ♪
中にも南瓜がたっぷりで甘みもあってめちゃ好き~♪

ビスコもすごく美味しいそう!!
私も上手に作れる様になりたーい!!

たもりんさんのお手製も食べたいんですけどね!でへへへ~

yukiちゃんのお手製大好きだよ~。
ぷっくりベーグルで見た目から美味しいのが伝わってくるわ。
そして南瓜ラバーのyukiちゃんらしい、ステキなパンもいいなー。
yukiちゃんの作るビスコッティーって本当にガリガリで凄いよね。私もぜひぜひレシピを伝授して欲しいよ。
私が作るとあんな風にガリガリにはならないんだよね(涙

私も今回 初めていただいたのですが本当に絶品ですね!
何度も頂いているたもりんさん羨ましいなぁ♪
カボチャパンとか、こういったパンも作れちゃうなんてさすがですね^^
もうカボチャ一色でカボチャ好きにはたまらないです(≧∇≦)
ビスコッティやスコーンもザックザクですね!
味噌ピースコーンは私も頂きました~味噌ピーを使うって新発見ですよね~☆
教室やってたら習いに行きたいくらいです(^^)

♪めぐみさん
ほんと、さすが!という感じでした♪
かぼちゃの色が綺麗に出てますよね。
お芋もお豆も入って豪華だし、すごくおいしかったです!
めぐみさんも取り合いに参加しちゃいますか!(笑)

♪あっこちゃん
yukiちゃんの手作り、私も恋しかったから食べられてすごく嬉しかったよ♪
マルチシリアルにお豆、私も初めてだったんだけどすごくおいしかった!
じゃがいも練りこみ生地ももっちもち~だったよ。
うんうん、yukiちゃんといえばかぼちゃ!
半量がかぼちゃ、かぼちゃをしっかり味わえて幸せだったよ♪
スコーンもおいしいよね~!味噌ピースコーン、甘じょっぱい感じですごくおいしかった!

♪yukiちゃん
こちらこそありがとう~!ほんとどれもおいしくて幸せだったよ♪
私のも食べてくれたんだね。よかったぁ。
スコーン!次からは2個ずつだなんて…喜んで♪
うん!またyukiちゃんの手作りも食べさせてね!

♪caramelさん
ほんと絶品ですよね~!
うんうん、yukiちゃんといえばかぼちゃ。
かぼちゃのパン、半量がかぼちゃってびっくりだし、しっとりですごくおいしかったです。
スコーンもおいしかったですよ~!
赤ちゃんいるのにいっぱい作っててすごいですよね。

♪Kiriさん
こんばんは~!お忙しいのにコメントありがとうございます♪

yukiちゃんの手作り、本当においしいんですよ~!
マルチシリアルのベーグル、ぷっくりで可愛いですよね。このぷっくりさは見習いたいです。

そうなんですよ~!赤ちゃんもいて、なのに作っててすごいなって思います。
Kiriさんもぜひぜひパン焼きを!
ストレス発散になりますよ~♪

♪きくさん
yukiちゃんの手作りおいしかったです~!
ベーグルもスイーツも何でも作れてすごいですよね。
マルチシリアルとお豆の組み合わせ、初めてだったけどおいしかったです。
yukiちゃんといえばかぼちゃですよね!
やっぱりおいしかった♪
ビスコッティもと~ってもおいしくて感動でした。また食べたいなぁ…。

ありがとうございます!
私の手作りでよければいつでも送りますよ~♪
きくさんの手作りも食べたいな。

♪あ~ちゃんママちゃん
yukiちゃんの手作り、おいしいよね!
ほんとぷっくりで可愛いしおいしかったなぁ。
かぼちゃ大好きなのが伝わってくるパンたちだよね!
そうそう、yukiちゃんビスコッティってがりっがりだよね。レシピ知りたい~!
私も一度作ってうまくいかなくて、それっきりだよ…。

♪annさん
annさんもyukiちゃんの手作り召し上がったのですね!
ほんとおいしいですよね♪
はい、食べさせてもらえて嬉しい限りです。
かぼちゃパン、とってもおいしかった!かぼちゃ好きさんにはたまらないパンだと思います。
ビスコッティもスコーンもざくざくでした~。
味噌ピーのスコーンおいしかったですよね!ほんと、味噌ピーを使うのがいいアイデアだなと思います。
私も習いに行きたい~!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
