
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちもちの幸せ@ブラウニー

2009.09.06 22:08|ベーグル
毎回注文してるブラウニー。5月の受付分が先日届きました!

browny_matcha.jpg
抹茶クリームチーズチョコベーグル。
一度限定で出て、その時は注文せず…でもお友達に頂けてすごくおいしかったので、また食べたかった商品。
抹茶生地に、抹茶のクリームチーズとチョコチップ。
抹茶クリームチーズがなめらかでおいしい!
チョコチップがまた合うんだなぁ。
ホイルで包んで蒸し焼き状態にしてあっためたら、もちもち~!になりました。

browny_kinakomame0909.jpg
きなこ・豆ベーグル。
いろんなお豆が入って、きなこがトッピングされたベーグル。
好きですが久しぶりに食べました♪
やっぱりおいしい!
お豆たっぷりで嬉しくなっちゃう。

browny_maple0909.jpg
メープルウォルナッツベーグル。
これは絶対頼みます!
メープルの香りと味がしっかり。
くるみのこりこり食感がまた好きです。
何回食べてもおいしいっ。

browny_lemoncream.jpg
TYPE-50のレモンクリームチーズベーグル。
クリームチーズが練りこまれてるのでさっくりした食感。
もちもち度はそんなに高くないけど、私はこれ好きです。
レモンピールが入ってるから爽やか!

Comment

ブラウニーかなりご無沙汰だからあのもちもちが恋しくなっちゃたよー☆
抹茶クリームチーズチョコ、本当おいしいよね!
しかもホイルで蒸し焼きってやったことないから気になる!
さらにもっちもちなんだろうなぁ♪
メープルウォールナッツもあのほわわーんメープルの香りがたまんないよねー!!
うー食べたいっ笑

♪ももゆかちゃん
ももゆかちゃんはブラウニーご無沙汰なんだね。
あのもちもちは時々食べたくなるよね!
抹茶クリームチーズチョコ、おいしいよね~♪
軽く水にぬらしてからホイルに包んでじっくりあっためると、もちもちになるよ~。
メープルウォルナッツのメープルの香り!たまらないよね~!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
