スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

できたてイルサンド@A-NE CAFE

2009.09.04 23:21|パン
ずっと行きたいなぁと思ってたA-NE CAFE。
こたもの幼稚園も1日保育になったことだし、と行ってきました!
新高円寺の駅からだとすぐかな。
白くて明るくて可愛い♪
入ってすぐに、パンが所狭しと並んでます。
行ったのが12時前だったのでベーグルはなかったですが、チーズボールはありました!
買ったパンはまたおいおいアップしていきます。

2階に上がってランチ。
やっぱり、イルサンドが食べたくって。
anecafe_1.jpg
カウンターに座ってみました。
お水のグラスとフォークもなんだか可愛い。

anecafe_3.jpg
そして念願のイルサンド!
実はイルサンド、BAGEL時代も一度しか食べたことがなくて…予約苦手なので(汗)
ばりっばりのフランスパンに、蒸し鶏とローストされた野菜。
ズッキーニになす、ピーマンにプチトマトに…たっぷり。
チーズが入ってとろ~り。おいしい~!

anecafe_2.jpg

本当にばりっばりのパン。
口の端が切れそうなくらいぱりぱり、むっちむち。
おいしいおいしい!と夢中で食べてました。

anecafe_4.jpg
レタスのサラダとピクルス。
ピクルスはちょっぴり甘めで食べやすくて、好きだなぁ~これ。
とってもおいしかったです。

雰囲気もいいしサンドイッチもおいしくて幸せ。
次はマフィンのサンドイッチも食べたいし、もうちょっと早く着けたらモーニングセットも食べたいな。
ベーグルも狙って、ぜひまた行きたいと思います!

Comment

早速行ってきたんだね~!!
ほんと口の中きれそうなぐらいパリパリの生地がたまらないよね~ 笑
お野菜に蒸し鶏にチーズとろ~りとパン自体もベストな温かさで食べれるって幸せだよね~☆
マフィンサンド!!この前行った時他のテーブルの方が頼んでいてスイーツ&お食事系二つついていておいしそうだったよ~!!
モーニングもかなりお薦め☆

ベーグルやイルサンド復活嬉しいですよね~!!
イルサンド未食なのでいつか食べたいなって思ってます♪
たもりんさんが初だったなんて意外でビックリ!
蒸し鶏にお野菜たっぷりでボリュームあって、パン自体も美味しそうで食べだしたら止まらなさそう☆
あっこちゃんレポでモーニング素敵でしたよね♪
めっちゃ行きたいです~!!

こんにちは~
A-NE CAFE
パン好きさんたちのブログで見ていて
行ってみたいな~って思っています

イルサンド、美味しそう
ワタシ、バリッバリの食感のパン好きなんです
皮がバリバリで中がもっちりが理想ですよね
夢中で食べている、たもりんさん見てみたかったな(笑)
そういえば、今日大好きなイタリアンでランチした時に
出てきたフランスパン、バリバリだったので
散らかしながら食べましたよ!

買ったパンたちのレポ、楽しみです

わ~イルサンド!私も阿佐ヶ谷の時に食べて以来めちゃ恋しいでーす。
蒸し鶏にお野菜にチーズがたっぷり!パン自体がめちゃ美味しいそう~♪
マフィンサンドもあるんですか?気になる~
それにベーグル、モーニングーも行って見たいです!東京に行く度に行っちゃたりして・・(笑)

東京には、行きたい店がいっぱーいあるなぁ~!

あ~なつかしのイルサンド!
涼しくなってきたし、行ってみようかな。
モーニングっていうのもいいかも♪
写真が素敵っすー。

♪あっこちゃん
うん!さっそく行ってきちゃった♪
口の中切れそうだよね!あのパリッパリ具合(笑)
でもそれがすごく嬉しかったぁ。
そうそう、具もそうだしパンもほんのり温かくて、こうやって食べるとこんなにおいしいんだ!と感動しちゃった。
マフィンサンドはスイーツ系とお食事系両方なんだね。うわ~食べたいっ。
モーニング、次は行ってみたいよ~。

♪キノさん
ベーグルやイルサンドの復活、本当に嬉しいです♪
イルサンドとってもおいしかったですよ~!
一度食べたのはかなり前なのでお味を忘れていたのですが、お野菜と蒸し鶏たっぷりで感動でした。
あっこちゃんが食べてたモーニングも気になりますよね!
私もまた行きたいです。

♪ゆうりんさん
こんばんは!
A-NE CAFE、すごく居心地よかったし、パンもおいしかったです♪

イルサンドおいしいですよ~!
ばりっばり食感のパン、いいですよね。
そうそう、皮がばりばりで中がもっちり、大好きです。
1人だったので、無言でがつがつ食べてました…(笑)
わぁ、イタリアンランチのパンがおいしいのって嬉しいですね!
皮をばりばりいわせながら食べるの、いいですよね~。
買ったパンたちも食べたらまたアップしますね!

♪きくさん
イルサンドおいしかったですよ~!
BAGELの時に召し上がったことがあるんですね♪
パンそのものもおいしいし、具沢山で幸せでした。
マフィンサンドもメニューにありましたよ。
モーニングも行ってみたいし、ベーグルもまた食べたいな。

♪ななさん
イルサンド、おいしかったです!
涼しくなってきたから、パン屋さんも行きやすいですよね。ぜひぜひ。
モーニングはパンがもりもりでお得みたいですよ!
写真、単焦点のレンズを衝動買いして、練習してるところです~。ほめてもらえると嬉しい♪

a-necafe いってみたいです~☆☆
bagelのベーグルがまた食べられるようになってうれしいです!食べるチャンスがないまま終わってしまったので、ゲットしなくては!

サンドもとってもおいしそう!野菜もとれてバランスばっちりだし♪
なんだか、見た目はすこしパーラー江古田さんに似てる!?
モーニングもいいですねー☆

♪ちゃぼかさん
A-NE CAFE、素敵でしたよ!
ベーグル召し上がったことなかったのですね。
ならばぜひぜひ~!
サンドイッチもおいしかったです。
パーラー江古田のサンドイッチを少し可愛らしくした感じかな。
モーニングも次は狙います!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
