スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

凝ってます@ラ・ブランジュリー カロン

2009.09.02 23:00|ベーグル
カロンで買ってきたベーグルたち。
具の組み合わせがほんと凝ってる!

calon_matchaazuki.jpg
抹茶大納言ホワイトチョコベーグル…だったかな。
トッピングがかりかりして不思議な食感。
ほくほくの小豆がたっぷりでおいしい~!
むっちりした食感もいいな。

calon_cheese.jpg
クワトロチーズベーグル。
チーズが4種類も使われているそう。嬉しい!
かりっかり、もっちもち。
チーズがとろけて伸びます!おいしい~!
チーズ好きにはたまらないベーグル。

calon_matchazunda.jpg
抹茶ずんだクリームチーズベーグル。
ずんだあんとクリームチーズ。
しかも抹茶生地で…ほんと凝ってるなぁ。
凝ってるけど味わいがケンカすることなく、ちゃんとまとまっててすごくおいしい。

calon_banana.jpg
そしてこれは、いただいてしまったベーグル。
本当はお花の可愛い飾りがついていたのですが、持って帰っているうちに崩れちゃって(涙)
ぐるぐるシナモンのペーストの入ったベーグルはバナナ味!
これもおいしかった~!

カロンのベーグルはフレーバーを聞くだけでもわくわくしちゃう。
またいつか食べられたらいいなぁ。

Comment

カロンは何と言っても、フレーバーがユニークですよね!
トッピングも色々凝っていて、見ているだけでもわくわくしますよね。
抹茶とずんだの組み合わせは、ありそうでなかった組み合わせですね!

もう私もハマりにハマってます!
ホントに組み合わせを聞くだけでわくわくしちゃう(^^)
抹茶大納言のトッピングは、しんびき粉とかですかね~?
クワトロは、私も食べたけどチーズたっぷりで美味しかったなぁ♪
ずんだあんクリームチーズのプレーン生地は、食べたのですが抹茶生地気になる。。
最後のは、形もバナナなのかな?
あのシナモンペーストが入ってるなんて絶対 美味しいですよね!
しかもバナナ味なんて美味しそう(#^.^#)

カロンのベーグルってほんと凝ってて珍しい物が多いよね!しかも美味しいから凄いv-10
クワトロチーズは色んなチーズが使われてるから
チーズの旨みがたっぷり味わえちゃうしチーズ好きにはたまらないベーグルだよね♪
抹茶生地のずんだクリチもすっごく美味しくて大好き☆
頂いたベーグルもデコが可愛かったし中のフィリングも
めっちゃ美味しかったよね!シナモンにバナナって組合せも
流石だなぁって思っちゃった♪
またカロン食べたくなったら車で連れて行くから是非来てね~!その時はぶーるぶーるも行けるといいね♪

カロンさんのベーグルはめちゃめちゃ中身も外も
凝ってるよね!!!毎回見ててびっくりするよ~~!!!
抹茶のベーグルのトッピングは何だろう・・・何かドーナッツのトッピングみたいで
とってもかわいらしいね~~(^^)食感が面白そうだね☆

4種類のチーズかぁ~ チーズ好きにはたまらないねぇ~
ベーグルで伸びるチーズってなかなかないよね。だいたい外に出ちゃうし(´~`;)
いいなぁ~びよ~んって食べてみたいな
バナナ型のベーグルもかわいい~~!本当はデコレーションしてあったんだぁ~
もって帰るまでにきえちゃったのね(;v;)きっと可愛かったんだろうなぁ
断面のぐるぐるも見事だなぁ~~素敵!!バナナ味のモノが大好きだから凄く惹かれたよ

ホントかわいいね。

かわいい~!抹茶のカリカリのトッピング!おせんべいみたいに香ばしそうです~(●´ω`●)☆
どこにもナイ独創的なフレーバーにはいつも感動させられちゃって、今度東京行くときは絶対いくぞって今から決めてます♪笑
でもどれも魅力的すぎて、しぼれない感じです!またたもりんさんおススメがあれば教えてくださいねー(*゚v゚*)☆

私もカロンのべーグルめちゃ好き!!
フレーバーもすごく凝ってるけど、これがめちゃ美味しいですよねぇー!
中もたっぷりフィリングが入ってるのも嬉しいですよね~♪

カロンのシナモンは激うまー!!それにバナナ味?いや~ん、それは食べてみたーいです!
私もカロンに行きたいです。

♪まいちゃん
カロンのフレーバー、ほんとユニークで楽しい!
トッピングも凝ってるよね。
お店に並んでるのを見てたら、うんうん、わくわくしちゃった♪
抹茶とずんだの組み合わせはありそうでないよね!

♪annさん
annさんもはまってらっしゃいますね~!
組み合わせがいろいろで、わくわくしちゃいますよね。
抹茶大納言…しんびき粉!そうかも!
かりかりしてて、家族でなんだろう?って思ってたんです。
クワトロチーズ、チーズたっぷりでおいしいですよね!
ずんだあんとクリームチーズ、抹茶生地バージョンもとってもおいしかったですよ~。

♪yukiちゃん
カロンのベーグル、ほんと他にはない珍しいものがいっぱいで楽しかった!
そうそう、しかもおいしいんだよねぇ。
クワトロチーズ、いろんなチーズが入っててチーズ好きにはたまらないおいしさだった♪
抹茶生地のずんだクリームチーズはさすがyukiちゃんだよ~!おいしかった~!
デコベーグルも可愛かったよね。
フィリングもおいしかった!バナナとシナモンていうのがいいよね。
カロン、食べたくなったらお願いしちゃうかも!その時はまたお世話になります~。
ぶーるぶーるも行ってみたいっ。

♪ベーグルちゃん
カロンのベーグル、ほんと凝ってるよね!
見た目も中身もすごくって感心しちゃう。
抹茶のベーグルのトッピング、不思議だよね。
でもすごく可愛くて、かりかりでおいしかったぁ。

4種類のチーズ、ほんとチーズ好きにはたまらないおいしさだったよ♪
そう!チーズがしっかり中に残ってて、伸びて嬉しかった~。
バナナのべーぐるもおいしかったよ!
そうなの、可愛いバラのお花が本当はついてて…帰ってきたときには崩れちゃってたから、お花だけ先に食べちゃった。
ぐるぐる、見事で綺麗だよね~!
バナナのベーグルとかパンとかっておいしいよね。私も好き!

♪めぐみさん
可愛いですよね~!
抹茶のトッピング、かりかりして香ばしくておいしかったです。
ほんと独創的なフレーバーがいっぱいですよね。
ちょっと都心からは遠いけどおすすめです!ぜひぜひ~。
また行けたらお勧めお知らせしますね。

♪きくさん
カロンのベーグルおいしいですよね~!
ほんとどれもおいしくって、凝っててすごいなって思います。
フィリングもたっぷりなのがいいですよね。

カロンのシナモン!私も好きです。
しかもバナナ味で最高でした!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
