スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビッグなマフィン@ayuさん

2009.09.01 23:24|スイーツ
すべてが豪快な大きさのayuさん。
マフィンも例外ではありません♪

ayu_coffeemuffin_20090901222034.jpg
コーヒー生地に、オレオとホワイトチョコを入れてもらいました。
ホワイトチョコは大きめのがごろんと入ってて、苦味のあるコーヒー生地に入ると
カフェオレっぽい感じ。
ざらめのがりがりと中のしっとりほろりな食感の対比がたまらない~!

ayu_kabochacheesemuffin.jpg
かぼちゃ生地に、ベーコンとモッツァレラチーズと黒胡椒。
ベーコンが肉厚でジューシー。
モッツァレラチーズだから油っこすぎないところもいいな~。
黒胡椒がいいアクセントになりました!

ayu_matchacastardmuffin.jpg
抹茶生地にカスタードクリーム。
シンプルですが、ayuさんのカスタードクリームをたっぷり味わいたかったのでこの組み合わせに。
やっぱりおいしい~!
ぽってりと、なめらかなカスタードクリームと苦味のある抹茶生地、最高です。

各生地2種類ずつ頼んでいるので、続きもまたアップしま~す!

Comment

ayuさんのマフィンすごく大きくて豪快なかんじですよね!
南瓜シチューを食べましたが美味しかったのを思い出します♪
たもりんさん色んな生地で注文されたんですね^^
カスタードは、おまけパンに入ってたのしか食べてないんですが美味しかったです☆
他のレポも楽しみにしてますね(*^_^*)

ayuさんのマフィン本当に豪快マフィンですよね。
でも、本当においしいですよね。
抹茶生地とカスタードシンプルだけど
ayuさんのおいしい生地とカスタードを楽しむのには絶妙な組み合わせですよね♪

♪annさん
ayuさんのマフィン、大きくって豪快!って感じですよね。
かぼちゃシチューのマフィンなんておいしそう~。
1年半待ち…と思うと、つい欲張っていろんな生地でお願いしちゃいました。
カスタードクリームもおいしいですよね~!
また続々とアップしていきますっ。

♪awa_tamaさん
ayuさんのマフィン、大きい!豪快!っていう言葉がぴったり来ますよね。
でもおいしくて、大好きです。
抹茶とカスタード、シンプルだけどマフィンそのものを楽しむのにぴったりな組み合わせでした!
また頼みたいなぁ。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
