スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

次はディナーも@アールティ

2009.08.31 22:27|カレー
お友達絶賛のカレー屋さんが秋葉原にあると聞いて、家族で行ってきました~!
アールティというお店。
建物の2階にある可愛らしいお店です。
できたばかりで綺麗♪
ランチに行ったので、お姉さんとシェフの2人でした。
悩んで、タンドリーチキンと、カレーが2種類選べるセットに。

aarti_curryset.jpg
ナンとサフランライス、サラダにラッシーもつきます。
これで980円!安い!
ナン大きいです~。
甘みのないタイプであっさり。ぱりぱりともっちり両方楽しめます♪

aarti_chicken.jpg
タンドリーチキンはかなりスパイシー。
中まで味がしみてます。
ビールが欲しくなる~!
サフランライスもかなりたっぷり。

arlty_horenso.jpg
2人いたので4種類のカレー。
私はミックス野菜と、日替わりのほうれん草チキン。
ミックス野菜、野菜がごろっごろです!
じゃがいも・人参・カリフラワー・なす・いんげん…お豆腐みたいなのはなんだったのかな?
具沢山ですごくおいしい!
ほうれん草チキンも、カレーがものすご~くおいしい♪
おいしいサグを食べたの久しぶりだなぁ。
チキンもほろほろ、柔らかくてうまいっ。

aarti_ebi.jpg
左がキーマカレー、右がエビカレー。
どちらも油っこくなくて食べやすい!
エビカレーが一番マイルドで、でもうまみしっかりで…おいしかった~。
こたもは野菜カレーとエビカレーが気に入ったみたい。
野菜カレーは結構辛いと言うお客さんもいらっしゃるみたいで、お姉さんが「辛くない?」と心配して下さいましたが、平然とがつがつ食べてました(笑)

aarti_rassy.jpg
ラッシーは甘すぎず濃い目でおいしい~!
辛いカレーの後にラッシーを飲むとほっとします。

かなりのボリュームで、3人で食べてもお腹いっぱい!
どれも本当においしかったです!
夜メニューのスナックがいろいろあって楽しいそうなので、ぜひ次は夜に行ってみたいなぁ。

Comment

きゃ~!!
アールティのランチに行ってる~!!
私もまだ行ってないのにいー。(とうるさい)
ちなみにディナーは人数いたほうがいいです。
スナックとか頼むのに。
たもちゃん、企画してえー。

私も参加したいー♪
おいしいサグが食べたいよ~
こたもちゃん、今からインドカレーとは、末おそろしい~(笑)

♪な~ごさん
行っちゃいました~!
ランチもめちゃめちゃお得ですねぇ。
ディナー、やっぱり人数いたほうがいいのですね!
企画したいっ!他に行きたい人いないかなぁ。土曜夜がいいのですが…。

♪ななさん
わ~い!ななさんも行きましょう~!
サグおいしかったぁ。
こたも、インドカレー大好きです…最近はナンだけじゃなくてカレーもちゃんと食べてるから、ほんと末恐ろしいかも(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
