スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ばりばりむっちり@ayuさん

2009.08.30 19:34|ベーグル
大好きなayuさんのベーグルたち。
今日は普通のまあるい形のベーグルたちです。

ayu_kinakogyuhi.jpg
きなこ小豆求肥ベーグル。
きなこ生地に、ほくほくの小豆と求肥。
きなこ生地でいつもより少しはさっくりした感じですが、皮はばりっとして中はむっちり。
求肥が伸びる~♪
もちもちで、きなこ餅を食べてる気分でした。おいしかった!

ayu_morasescranberry.jpg
モラセスクランベリークリームチーズベーグル。
モラセス生地に、クランベリーとプレーンのクリームチーズ。
モラセス生地は優しい甘さ。もうちょっとモラセス多めでもいいかな?
でも、クランベリーとクリームチーズの組み合わせは最高!
写真には写っていないのですが、クランベリーがたっぷりでしゃきしゃきで、すごくおいしかった♪

ayu_tomatobasil.jpg
トマトバジルチェダーベーグル。
トマト生地に、バジルとチェダーチーズ。
チーズの羽根ができてる~。
トマトとバジルの組み合わせってやっぱりいいな。
イタリアンな感じでこれもお気に入りになりました。

ayu_cinnamonmilk.jpg
シナモンミルククリームチーズベーグル。
kenさんの、シナモン練乳ベーグルをイメージして作っていただきました。
シナモン生地が思ったより控えめだったので、次はたっぷりシナモンでお願いしようかな。
練乳の入ったクリームチーズは甘くておいしくて、シンプルなベーグルだけどおいしかったです!

ayuさんベーグル、すご~くおいしくって幸せなのですが、どんどん減ってきてちょっと寂しいです…。

Comment

ayuさんのベーグル、かたちも独特だけどフレーバーが何よりもお気に入り(●´ω`●)☆
きなこ餅大好きだから、そのお味がayuさんベーグルであじわえちゃうのはかなり魅力的です!
トッピングのきなこがこうばしそう♪
チーズの羽ってそこだけはがして食べるのがすきなんですが、たもりんさんはいかがですか~??
お知らせなんですが、fc2の使い方がいまいちわからず、またアメブロにもどりました。お手数お掛けしますが、またよろしくお願いします(ノ◇≦。)

たもりんさんが注文されたモミパンベーグルも美味しそうです~♪
どれもかぶってるのがなくて、ホントayuさんってどんなベーグルでも作ってくださるんですね^ ^すごいなぁww
きな粉小豆求肥、和なフレーバー好きなのでこの組み合わせヤバイです(笑)食べたい~( ´艸`)
モラセス生地、kenさんでしか食べたことないので、ayuさんだとどんな味わいなんだろ!?
私もモラセスもののパン作っていただいたので食べるのが余計に楽しみになっちゃいました-!

ayuさんの皮バリむっちりベーグル、まだ食べてないんですが、早く食べたくなりましたヽ(≧▽≦)/

モミパン、美味しくってどんどん食べちゃうから、あっという間になくなっちゃうんだよね~(笑)
きなこベーグルに求肥と小豆、まさに和菓子ベーグルだね!
ビヨーンとのびる求肥がたまらなく美味しそう♪
モラセス生地のベーグルは食べたことないから、今度頼んでみたいな♪
kenさんのガッツリモラセスに慣れてるから、これだとちょっと薄そうだよね!
でもフィリングとの相性もバッチリそう~★

モミパンだぁ!
久しくご無沙汰で、恋しいです。
運がよければ、オマカセで10月に注文できるかも?
どのフレーバーも美味しそう~。
具沢山なベーグルにめっぽう弱いです。。。
(ある意味、邪道なベーグラー?)

モミパン食べると大満足~だけどホント美味しいだけに減るのが悲しくなっちゃいますよね。。。

ayu+さんの作るモラセス生地はKENさんのコクのある甘みと違って優しいんですね!
みるからにムギュっとしたクラムが噛み応えありそう☆
シナモンミルククリチもネーミングからして美味しそう!!
生地の練り込み系は多めと頼んだほうがいいんですね!参考になります~☆

♪めぐみさん
ayuさんのベーグル、ほんとフレーバーが魅力的ですよね!
きなこ餅お好きだったら、きなこのベーグルはほんとおすすめです♪
きなこのトッピング、香ばしくておいしかったです~。
チーズの羽根!私もはがすの好きです。が、子供も好きなのでよく取られてます…(笑)

アメブロでもまたよろしくお願いします!

♪●mai●さん
ベーグル、どれもおいしかったです~!
どんな注文でもだいたい作ってくれるので、毎回何にしようか悩んじゃってます♪
きなこ小豆求肥、和風のフレーバーがお好きだったらおすすめです!
モラセス生地、kenさんに比べると優しい甘さだったかな。でもおいしかったです。
●mai●さんのところにもモラセスのパンがあるんですね!楽しみですね~!
どれから食べようか悩んじゃいますよね。

♪ちろるちょこちゃん
そうなの!おいしくってどんどん食べちゃうから、なくなるのが早い早い(笑)
きなこと求肥と小豆、思ったとおり和菓子風になっておいしかったよ!
求肥が伸びて伸びて嬉しくなっちゃった。
モラセス生地、kenさんに比べると薄めだけど、フィリングともよく合ってておいしかったよ~。

♪caramelさん
モミパン、しばらく食べないと食べたくなりますよね。
10月、注文できるといいですね~!
具沢山のベーグル、私も大好きですっ。

♪キノさん
モミパンってほんとどれもおいしくって、でもなくなると寂しくなっちゃいますよね。
ayuさんのモラセス生地は、kenさんのより控えめで優しい感じでした。
噛み応えあるベーグルでおいしかった~!
シナモンにミルククリームチーズもおいしかったなぁ。
抹茶とかも濃い目、とかできるそうなので、いろいろ調節してみると楽しいかもです♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
