スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのベーグル@Y's Oven

2009.08.28 20:47|ベーグル
先日、初めてのお店でベーグルを通販しました!
埼玉のY's Ovenという通販専門店。
ず~っと気になっていたんですが、悩んでいるうちに人気が出てなかなか買えなくなっちゃって。
先日ようやく注文できました!
メールも丁寧だし、梱包も綺麗で嬉しくなっちゃった。

ys_plain.jpg
最初はプレーンベーグル。
つやっとした皮、見るからにむっちりしてそうな姿ににんまり。
切ってみると、皮はぱりっと、中はむ~っちり。
噛みしめるとほんのり甘みの出てくるベーグル。
こういうの大好きです!
プレーンですっかりとりこ。

ys_cinnamon.jpg
シナモンレーズンベーグル。
シナモンが見るからにたっぷり入っていそうな茶色。
レーズンもたっぷりジューシー。
このシナモンレーズンおいしいぃ~!
お気に入りシナモンレーズンがまた一つ増えました。

ys_kuromame.jpg
抹茶黒豆きなこベーグル。
生地に抹茶練りこみ、黒豆入りできなこトッピング。
黒豆が柔らかできなこが乗ってるので、和菓子みたい♪
おいしいですっ。

ys_cranberry.jpg
クランベリーベーグル。
まんべんなくたっぷりと練りこまれたクランベリー。
シンプルだけどおいしい!
いろいろトッピングもできそう♪

ys_creamraison.jpg
クリームチーズレーズンベーグル。
クリームチーズはほどよい量で、レーズンもちょうどいい量。
ベストバランス!おいしい!
クリームチーズが甘くなっておいしかった~。

Y's Ovenのベーグル、まだあるのでまたアップしま~す。

Comment

こちら、開設当初から知っていましたが、2個セットがネックでずーっと悩んでいたら、いつの間にか大人気になり通販できる期間が限られてしまって・・・。
もっと早く頼んでいればと後悔です;
細いボディが特徴的ですよね!
細いからハードなのかな?と思いきや、もちっと感もありそうな断面ですね。
次回の受付で機会があればポチってみたいです!

さすがたもりんちゃん♪
色んなお店をお取り寄せしてて参考になるよ~!
私もこのお店気になってたんだ☆むちーっとした
クラムだなんて美味しそう♪細身だけどしっかり
食べ応えがありそうだね☆形もなんだかカッコ良いし
スコーンも種類が多くて魅力的だよね!
スコーンは買ってみたかな??
私も次回は注文してみたい!!!

私もここ、「お気に入り」に入れてます。
今はなかなか買えないのかぁ~。

タイプ的にはハードタイプになるのかな?
梱包が丁寧なのは嬉しいですよね♪

ここで、新しいベーグル情報入手してます笑。
プックリ系が多い中、細身のボディなんですね。
基本のシナモンレーズンが美味しいってことはー、
オイシイベーグル屋さんの証?
(勝手な私の基準^^;)
フレーバーも豊富な感じで、興味が惹かれます!

Y's Oven私もいつか…と思ってるのですが中々^^;
変り種の方に特に惹かれちゃってシンプルそうなのは後回しになっちゃってます(^^ゞ
たもりんさんも色々お取り寄せしてて良いなぁ♪
見た目からギュギュッと詰まった感じがありますね!
和モノ好きとしては、やっぱり黒豆きなこ気になる(^^)
スコーンも色々あって気になります~!
きっとお取り寄せされてますよね??!(^^)!

密かにチェックしてました~けど、どうなのか悩んでて、結局ポチる機会がなくなってしまったけど・・たもりんさんのレポみていつかポチりたいかも(笑)
プレーンが美味しいのが1番わかるかも・・
フレーバーも魅力的だなぁ~♪

たもちゃん、開拓してるね~!!
さっそくわたしもチェックしてみようっと。
あまり高さがないけど、その分ヒキが強いタイプ?
プレーンでおいしいなら、間違いないよね。
うーん、おなかすいてきたよ!!

♪まいちゃん
まいちゃんも知ってたんだね~!
そうそう、気づいたらなかなか注文できなくなってたよね。
私ももっと前から頼んでおけばよかったと思ったよ。
細いけどもちっと感もあるし、すごく好きなベーグル。
機会があったらぜひ頼んでみて欲しいな。

♪yukiちゃん
通販はやめられなくって、ついつい注文しちゃってるよ~。
Y's Oven、yukiちゃんも気になってたんだね!
むっちりしててすごくおいしいよ~!
そうそう、形がカッコいいと思う♪
スコーンも1セット買ってみたけど、大きくておいしい!
ぜひ次回は♪おすすめ~!

♪moguさん
moguさんもチェックされてたんですね!さすが~!
気づいたらなかなか買えないお店になってました…。

そうですね、ハードなほうだと思います。
梱包がすごく丁寧で、本当に嬉しかった!

♪caramelさん
ここでベーグル情報入手、だなんて嬉しいなぁ。
確かに!最近ぷっくりベーグルが多いかもですね。
わりと細身ですがむっちりでおいしいです!
シナモンレーズンがおいしい、って嬉しいですよね。
ここはほんとおすすめです。

♪annさん
annさんも気になってたのですね!
わかります~、わりとシンプルなフレーバーが多いお店ですよね。
家族みんなで食べるので、いろいろと買わせてもらっちゃってます。
ぎゅぎゅっと詰まっておいしいです~!
黒豆きなこおいしかったなぁ。
スコーン、悩んでセットを1個買ってみました!
大きめでこれまたおいしかったですよ。

♪きくさん
きくさんもチェックしてたんですね!
私もなかなか勇気が出なくて…でも頼んでみたらすごくおいしかったです!
プレーン、本当においしくって感動でしたよ。

♪keicoちゃん
新規開拓してみたよ~!
ここのお店はほんとおすすめ。
うん、結構噛みちぎる感じかも!
むっち~っとしてておいしいよ。
プレーンがおいしいと他も期待できるよね♪

わ~新しいお店だね♪
ちょっと気になっちゃうよ~
たもちゃんはいろんなお店の食べてるからすごく参考になるよ!
ここはハード系なのかな??
プレーン食べてみたいな♪

♪ココナッツちゃん
久しぶりに新しいお店で買ってみたよ!
むっちりハードでおいしかった♪
プレーンおすすめだよ~!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
