
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんなフレーバー@SYSOUER BAGEL

2009.08.26 22:08|ベーグル
すっかりお気に入りになりました、SYSOUER BAGEL。
他にはないようなフレーバーもいろいろあって楽しい!

sysouer_mango.jpg
マンゴーパインベーグル。
マンゴージュース100%で生地を練ってあって、ドライパイン巻き込み。
マンゴーもパイナップルも大好き♪
ほんのり色づいた生地は甘めでおいしい~!
ドライパインはめちゃめちゃジューシー。
すっごくおいしい!

sysouer_coffeechoco.jpg
コーヒーチョコくるみベーグル。
コーヒー生地にチョコとくるみ。
コーヒー生地の香りがすっごくいいです!
チョコもくるみもたっぷりで、おいしい~。

sysouer_coconutscurry.jpg
ココナッツチーズカレーベーグル。
生地がしっかりカレー味で嬉しい驚き。
チーズがたっぷり巻き込まれてて、トッピングのココナッツが香ばしい!
これまた食べたいなぁ。

sysouer_caramelalmond.jpg
プレゼントでいただいたキャラメルアーモンドベーグル。
アーモンドがトッピングされたベーグルの中にはたっぷりキャラメルチョコ。
キャラメルチョコがプレーン生地にしみ込んで、おいしいです~!
むっちり生地は相変わらずのおいしさ♪

SYSOUERさん、次回の注文もできたらいいな~。
すっかりお気に入りです。

Comment

SYSOUER中々タイミングが合わなくて注文できないよー。
どれもすごく美味しそうだよね!
マンゴーパインはマンゴージュースで捏ねてあるんだね。
そこにドライパインなんて、まさに夏のベーグル!
ココナッツチーズカレーはココナッツのトッピングが可愛いね。
ココナッツってスイーツ系のイメージがあるけど、カレーともすごく合いそう!
ココナッツミルク入りのカレーとかもあるもんね。
これ真似っこしたいなー。
次回は頼めるといいなあ。

SYSOUERさん1度ポチッただけでリピ出来てないです。。
ギュギュッと詰まってて美味しいですよね~!
特にコーヒー生地 好きだったなぁ♪
マンゴージュースで捏ねてあるってのも気になります!
カレーにココナッツってのも夏って感じで良いですね☆
次の受付もうすぐですね~時間が厳しいから今回も無理そう。。

SYSOUER来月届くからめっちゃ楽しみだよ~!!マンゴー大好きだからマンゴー生地にドライパインの組み合わせすごく気になる~!!
ココナッツカレーもありそうでなかったフレーバーのような?!カレー味もしっかりにチーズもたっぷりだなんておいしそうだな~♪
むっちり生地早く味わってみたい☆

♪ちろるちょこちゃん
SYSOUERの注文はタイミングが命だよねぇ。
どれもすごくおいしいよ!
マンゴーパイン、マンゴージュースでこねてあってほんっと夏らしいベーグルだった♪
ココナッツチーズカレー、トッピングのココナッツが可愛いよね。
さくさくして香ばしくて気に入っちゃった!
甘いイメージがあったけど、カレーともぴったりだったよ。
次回は頼めるといいね!

♪annさん
SYSOUERさん、annさんは一度だけなのですね。
そうそう、ぎゅ~っとしてておいしい!
コーヒー生地は私もお気に入りです♪
マンゴージュースの生地もおいしかったなぁ。カレーにココナッツ、ほんと夏らしくてお気に入りです~。
次の受付、朝起きられたら注文しちゃいそうです。

♪あっこちゃん
おぉ~!あっこちゃんは来月届くんだね!
うらやましいなぁ♪
マンゴー生地にドライパイン、夏らしくてすごくおいしかったよ。
ココナッツカレー、ほんとありそうでなかったフレーバー。
チーズもたっぷりで嬉しくなっちゃった!
届くのが楽しみだね~♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
