スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

箱根で食べたもの

2009.08.25 22:49|スイーツ
先週、箱根に1泊旅行してきました!
同じ県内なのに、実は泊まりで行くのって初めて。
何をするでもなく、どこへ行くでもなく、温泉にたっぷりつかってのんびりしてきました。
ご飯は旅館で食べたので、そのほかのおやつを。

naraya_drink.jpg
箱根登山鉄道宮ノ下駅すぐのところにある足湯カフェ、NARAYA CAFE。
お茶を飲みながら足湯に入れるんです!
お友達のブログで見てずっと気になってました。
なんとなくレトロな感じで、思わずラムネをオーダー。
カフェラテもおいしかったです。
真ん中のひょうたんは、お食事ができるまでの番号札。可愛い。

naraya_hotdog.jpg
ホットドッグと、ナラヤパフェ。
ホットドッグのパンは温泉シチューパンで有名な渡邊ベーカリーのものだそう。
パフェの中にはたっぷりあんこ!うま~い!

naraya_sobacha.jpg
そばの実茶漬けも頼んでみました。
ぷちぷちしたそばの実がおいしい!
昔お茶漬けって苦手だったのですが、これはすごくおいしく食べられました。
あっさりしたものが好きになってきてるなぁ…年かなぁ(苦笑)

naraya_ashiyu.jpg
こんな感じで足湯につかって、こたももご満悦。
かなりリラックスできました。

帰りの日に行ったのは、カフェ・ド・モトナミ。
こちらのパフェもすごく食べてみたかったの~!
motonami_parfait.jpg
宮ノ下小町。
ソフトクリームとあんこ、フルーツに白玉。
白玉は3つ串に刺さってて食べやすい。

motonami_parfait2.jpg
別アングルで。
中にもフルーツがたっぷり入ってておいしいです!
あんこもおいしいし、和風なパフェもいいな。

motonami_pukapuka.jpg
まっきーはこちら、ぷかぷかの月。
抹茶アイスと白玉に、あったかい豆乳をかけて食べるもの。
お汁粉みたいになって、これもおいしかったなぁ。
他のメニューも気になるし、また行ってみたいです。

motonami_clip.jpg
伝票を留めるクリップが可愛かった!
こういうの欲しいな。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
