
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きなプレーン@CHELsEA BAGEL

2009.08.23 23:31|CHELsEA BAGEL
大好きなベーグル屋さん、CHELsEA BAGEL。
絶対に食べたくなるのがプレーンベーグル。

chelsea_plain0907.jpg
色白でしっとりむっちり、もちもちなベーグル。
ほんのり甘みがあって、そのままで十分おいしい!
サンドイッチにしてみようかとも思いつつ、いつも何もつけずに食べちゃいます。
毎日でも食べたいくらい好き♪

chelsea_yomogiazuki.jpg
よもぎあずきベーグル。
よもぎと小豆のコンビは最高!
しっとりもちもちチェルシーさんの生地だから、よもぎ餅を食べている感じです。
すご~くおいしい~!
これもお気に入りの1品。

chelsea_kinako0907.jpg
きなこもちベーグル。
これも好き!
求肥ときなこペースト。生地もきなこ入りなのかな?
ほんのり黄色がかったベーグルです。
もちもち~っとしたベーグルに、伸びる伸びる!求肥。
最高ですっ。

chelsea_hyuga0907.jpg
日向夏&クリームチーズベーグル。
日向夏という柑橘系の果物が使われています。
爽やか!グレープフルーツにちょっと似てるかな。
さっぱりした甘さで夏にぴったり。おいしかった~。

Comment

私の大注目のCHLRSEA BAGELレポ、見てるだけでもすっごくうきうきしてきちゃいますv-238
しっとりもちもちって言うと、noroさんとかそんな感じの食感なんですかね・・?

チェルシー食べてみたいです~!
プレーンでほんのり甘みがあるタイプ好きです♪
食感も素敵そうだし、たもりんさんお気に入りなら美味しさの保障つきですねww
よもぎ小豆も惹かれるけど、きなこもち~!!
求肥入りのベーグルでもちもち度が更にUPなんて素敵だし、きなこペーストも素朴な甘みがしてそうでいいなぁ♪
通販やらないかと毎回チェックしてるのですがなかなか((汗。

♪レオポンさん
レオポンさんもCHELsEAさん気になってたんですね!
どれもとってもおいしいですよ~♪
noRoさんのもちもちをさらに噛み応えたっぷりにした感じで…。noRoさんほどソフトではないです。
なんとも言い表せない独特の食感で、大好きです!

♪キノさん
チェルシーさん、ほんっとおいしいですよ~!
プレーン、ほんのり甘みのあるのおいしいですよね♪
食感ももっちりむっちりですごくいいし、大好きなベーグルです。
きなこもちおいしいです!
何度か食べてますが、何度食べても感動しちゃいます。
もちもちさときなこペーストが本当においしいです~。
通販…もうやらないのかなぁ(涙)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
