スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday!!!

2009.08.17 23:59|今日の出来事
本日、8月17日はこたもの誕生日。
4歳になりました~。早いなぁ…。
ずいぶん大きくなったものです。
4年前のことを思い出してしみじみしちゃいました。
最近は言うことを聞かなくなってきて、怒ると泣くし、困ったヤツですが、元気にこれからも大きくなっていってくれたらいいなと思います。

昨日は親戚のおうちで誕生日会。
私の祖母・こたも・弟の奥さんの誕生日が近いのでまとめて♪
弟の奥さんは初参加だったけど、よくしゃべって飲んで騒がしい親戚の集まり、どうだったかなぁ…。
こたもはもうすっかり馴染んでて、お箸配ったり、デジカメで写真撮ってみたり大はしゃぎでした。
今日は家族で、大好きなハードロックカフェに行ってきましたよ~!
花火つきのデザートを出してもらって、バースデーコールしてもらって嬉しそうでした。

kotamo_birthday.jpg
今までプレゼントらしいプレゼントってあげていなかったのですが、今年はこたもがずっと欲しい欲しいと言っていたピアノ。
幼稚園の影響はすごいなぁ…でもさすがに本物は買えないので、カワイのミニピアノです。
我が家、誰も弾けないんですけど(笑)気に入ってたみたいでよかった!
そして、今朝「ドナルドダック」からお祝い電報が届きました…誰なのかなぁ…。
ドナルドも大好きなこたも、「ドナちゃんからお手紙きた~!!」と大喜びでした。

kotamo_cake.jpg
今年のバースデーケーキは、リリエンベルグの桃のショートケーキ。
今年は桃が大好物になっていたようなので、こちらに。
桃が甘くって、クリームはミルキーでスポンジはふわっふわ。
おいしかったです♪
来年はどこのケーキにしようかなぁ~(笑)

Comment

こたもくん、お誕生日おめでとうございます!
この時期の成長が一番早く感じられると聞きます。
これから、言葉や行動もどんどん大人に向かっていき、親としてはちょっとさみしくなる時期もあると思いますが、いつまでも仲の良いご家族でいてくださいね^^

こたも君お誕生日だったんですね~おめでとうございます!
幼稚園や保育園の影響ってすごいですよね~。
ピアノが欲しいなんて、さすが音楽っこですね♪
親戚集まってのお誕生日会ってのも楽しそうで良いなぁ^^
桃がたっぷり乗ったケーキは、この時季ならではですね!

こたも君お誕生日おめでとうございました!!!
もう本当に立派な男の子だねぇ~(^^) みんなにお祝いしてもらえて
嬉しかったんだろうねぇ♪♪子供が喜んでくれるのは一番嬉しいね♪♪
こたも君はピアノほしがっていたんだねぇ!!! 音楽に興味アリなのかなっ(^‘)
これから将来が楽しみだね☆いろんな刺激受けて自分の進みたい道に進んで
くれたらいいね(^▽^)まだまだこれからの人生!!こたも君がんばってね!!
 温かく見守っておりますぅ(^^人)

こたも君、お誕生日おめでとう♪
もう4歳なのね~、早いね♪
これからも、元気に大きくなってくれますように☆

みんなでの誕生会にプレゼントに、こたも君も
大喜びだね。
それにしてもプレゼントのピアノ、可愛らしいなぁ。
音楽大好きっ子になって、一緒にコンサートとか
楽しめるといいね~☆

こたも君お誕生日おめでとう!
初めて会った時はもう少しちっちゃかったのよねぇ。
そしてブログで初めて見た時はまだベビーでしたわ!!
健康にひとつひとつ歳を重ねられて幸せだね^^

…てこたも君、リリエンのバースデーケーキだなんて贅沢ー♪♪私が食べたいわ(笑)大好きなケーキ屋さんの一つだもの!

こたもくんお誕生日おめでとう☆
ステキな誕生日をすごしてきたんだね♪

子供の成長ってうれしいけど、
ホント早いね。

ステキな一年になりますように♪

こたもくんお誕生日おめでとう!
もう4歳だなんてほんと早いよね!!
4年でこんなに大きくなるなんてビックリだけど
これから先もっともーっと成長していくんだろうね♪
ピアノが欲しいだなんてこたもくん凄い☆
ますます素敵男子になるねi-278
これからの成長がとっても楽しみだね♪

桃のケーキだなんて美味しそう!
誕生日のケーキを選ぶのも楽しみの一つだよねi-237

遅れましたが、こたもくん、お誕生日おめでとうございます!!
子供の成長って早いですよねぇ~!
これからもますます元気いっぱいで過ごして欲しいですねぇ~♪

みんなでお誕生会もすごく楽しいそう!

こもたくんもピアノが欲しいなんて、将来が楽しみ♪ 何を弾いてくれたのかなぁ~?

こたもくん、四歳お誕生日おめでとう!
うちも四歳だから一緒だね♪
いろんなコト覚えてくれて一緒にいると楽しいよね☆(大変なことも多いけれど・・・)

うちもピアノほしいって言ってるよ~まだ大きいのは買えないからもう少し待ってもらってる・・・
桃のケーキおいしそう!うちの子は生クリーム苦手だからいつもケーキ食べてくれないけれど・・・
ケーキ食べてくれると、買うほうも楽しいよね!!
これからの成長が楽しみだね!

うわー!
こたもっち、4歳おめでとう♪
ピアノをプレゼントなんて、とてもステキですね~。
そして桃のケーキ美味しそう♪
私も桃が大好きなので、趣味があって嬉しいです(笑)
いや、奪い合いになりそうかも?
しばらく会ってないので、こたもっちと次に会えるのを楽しみにしていまーす。

♪まいちゃん
ありがとう~!
ほんと、どんどん大きくなってるなぁ…いろんな事言うし、するし。
いつまでも仲良しな家族でいられるように頑張ります!ありがとう♪

♪annちゃん
そうなんです!誕生日でした~、ありがとうございます♪
幼稚園の影響ってほんとすごいなぁって思います。
ピアノが欲しいのは、幼稚園の先生ごっこをしたいからみたいなんですけどね(笑)
親戚集まっての誕生日会、楽しかったです!
桃のケーキはほんと夏ならではって感じでおいしかったですよ~。

♪ベーグルちゃん
ありがとう~!!
ほんと、すっかり男の子だよ~。
いろんな人にお祝いしてもらえて大喜びだった♪うんうん、子供が喜んでくれるのが一番嬉しい♪
こたものピアノは…幼稚園の先生ごっこ用みたいなんだけど(汗)音楽好きになってくれたらいいな。
ベーグルちゃんに見守ってもらえるなんて、こたも幸せものだよ~。本当にありがとう!

♪Rくん
ありがとう!
そうなの、もう4歳…あっという間だったよ~。
ほんと、これからも元気に大きくなってくれたらいいな。

みんなでの誕生会、楽しかったみたい!
ピアノ、使わなくても置いてあるだけで可愛いよ~。
音楽好きになってくれたら嬉しいな。

♪1224ちゃん
ありがとう!
うんうん、初めて会ったときはちっちゃかったよね…。
ベビー時代を忘れつつあるんだけど(笑)そうだった!
健康で大きくなってくれて、ほんと幸せだよ♪

リリエンベルグの桃ケーキ、半分は私の好みでした(笑)
リリエンベルグおいしいよねぇ。また行きたくなっちゃった。

♪みぃ♪ちゃん
ありがとう~!
楽しい誕生日を過ごしたよ♪
子供の成長ってあっという間だよね。
みぃ♪ちゃんも毎日赤ちゃんの成長を見守ってるかなぁ~。

♪yukiちゃん
ありがとう~!
ほんと、もう4歳なんて信じられない感じだよ。
こんなに大きくなるんだなぁとしみじみ…。
これからも元気に大きくなってくれたらいいな。
ピアノ…活用してくれるといいんだけどね。

桃のケーキ、とってもおいしかったよ!
誕生日ケーキを選ぶのはやっぱり楽しいよね♪

♪きくさん
ありがとうございます~!
ほんと、子供の成長って早いですね。
これからも元気に大きくなってくれたらいいなって思います。
お誕生日会も楽しかったです!
ピアノは何にも弾けないんですけど(笑)、ドレミファソラシドを最近覚えました。

♪ココナッツちゃん
ありがとう~!
娘ちゃんも4歳だよね♪同じ同じ!
うんうん、大変なこともたくさんだけど、いろんな事覚えて、楽しいよねぇ。

娘ちゃんもピアノ欲しいんだね!女の子らしくっていいなぁ。
桃のケーキおいしかったよ!そうなの、ケーキ食べるから自由に選んじゃってる~。
これからの成長、ほんとに楽しみ♪

♪しみさま
ありがとうございます!
ようやくプレゼントらしいプレゼントを買いました…。
桃のケーキおいしかったです!
桃はいいですよね、しみさまと好みが合ってて嬉しいな♪
以前会った時より相当やかましくなってますが(笑)、会えたら相手してやって下さい!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
