
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンとおしゃべりと

2009.08.13 23:13|パン
お友達のおうちに遊びに行ってきました!
今回はこたもも一緒。
「赤ちゃんに会う~♪」とごきげんでした。

pains_2.jpg

pains_3.jpg

pains_1.jpg

自家製パンとVIRONのパンなど。
そしてお友達お手製のお料理たち。
なすとケッパーが合うんだなぁ~♪すごくおいしい!
お友達が持ってきてくれたお豆腐のもろみ漬けがめちゃめちゃおいしくて、感動♪
チョコレートのスプレッドもまた食べたいなぁ。
パンにいろいろつけて、たくさん食べちゃいました!
写真に撮り忘れちゃったけど、自家製のヨーグルトアイス&かぼちゃプリンもさっぱりでおいしかったよ~。
食べておしゃべりして、赤ちゃん2人に癒されて、あ~楽しかったです♪
いつも呼んでくれてありがとう~!

kotamo_ehon.jpg
赤ちゃんと遊んでいる…?の図。
こう見ると、こたも大きくなったもんだなぁ。
ファインダーを覗いた瞬間、『でかっ!』と思っちゃいました(笑)

Comment

こたもくん、いつのまにこんなに大きくなったんでしょうー?!
この日は階段登りきって、また一つお兄ちゃんになったね♪

見覚えのある家だ・・・(笑)

こたもくん、本当に大きくなったね。
もうこたもちゃん、じゃないね!
何だか感動~♪

♪1224ちゃん
なんかまだちっちゃいと思ってたんだけど、赤ちゃんと並んだらでかかった~!
階段ありがとう♪お手数おかけしました…。
帰ってからも旦那に自慢げに「階段上ったよ~!!」って報告してたよ(笑)

♪ななさん
はい、いつもお世話になってるおうちです(笑)

こたも、すっかり大きくなっちゃって…。
4歳になっちゃいました!
でも呼ぶときは「ちゃん」づけを要求されます(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
