スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのパン屋さん@ラ・ブランジュリー カロン

2009.08.12 23:28|パン
先日、お友達にラ・ブランジュリー カロンに連れて行ってもらいました!
駅から遠そうなので、なかなか行く機会が無かったので本当に嬉しい♪
いろいろ買ってみました~。

calon_cinnamon.jpg
シナモンブレッド。
お友達からおすすめされて予約して買ってみました。
しっとりもっちもち生地はそのままでもおいしい!
そしてたっぷりのシナモンペーストがぐるぐる巻き込まれてます。
うま~い~!!
買ったその日に家族でだいぶ食べちゃいました。
トーストしたらまた雰囲気が変わってさくっとなって、それもおいしかったな。

calon_zundawhite.jpg
ずんだホワイトチョコのリュスティック。
ずんだあんたっぷり。ホワイトチョコもたっぷり。
もちもちみずみずしいリュスティックにぴったり!おいしい。

calon_whitechoco.jpg
ホワイトチョコとナッツ。
細長いパン。写真は半分の長さに切ったあとのものです。
むぎゅ~っとした生地にたっぷりのホワイトチョコとナッツ。
甘くって幸せ!

calon_milkcream.jpg
ミルククリーム。
クリームが溶けやすいので要冷蔵のパン。
保冷材たっぷり持ってたので、溶けずに持って帰れました!
口どけのいいなめらかなクリームがたっぷり。
室温でもとけてきちゃうくらい♪
ミルキーでおいしかった~!

calon_choco.jpg
チョコパン。
白生地にたっぷりチョコ。
シンプルなパンですが、パンがもちもちで、チョコもたっぷりだしおいしい~。
こたももいっぱい食べておりました。

カロン、とってもおいしいです!
近かったら通うのになぁ…。

Comment

カロン、行かれたのですね!
私も、家が近ければ常に通っちゃいそうなくらいです^^;
ベーグルも人気ですが、やっぱりパンですよね!
具沢山なのに生地の味も楽しめるところがすごいです。

わぁ~カロン!!今うちにも沢山 眠ってます♪
そして私も今日カロン、upしちゃいました^^
シナモンブレッド美味しいですよね~!!
スティックタイプのパンもモチモチで美味しいですね☆
通販では、買えないパン達 良いなぁ^^
私も近くなら通いたいくらいです(*^_^*)

カロン行ってきたんだね~!!
シナモンブレッド、めっちゃきれいなグルグル☆もちもち生地も魅力的だし、シナモンはしっかり感じれるタイプなのかな??
カロンのリュス、未食だから気になる~!ホワイトチョコにずんだだなんて!みずみずしくてモチモチはいいね!
ホワイトチョコとナッツのもムギュ~っていうのが惹かれる 笑
ミルククリームは保冷剤要なんだね~!!

カロンさん行ってきたのね!
駅からもやっぱり遠い感じなのかしら??
以前新宿で催事があったけど、またないかしら~淡い期待をしているよん(笑)

シナモン超大好きだから、シナモンブレッド気になるわ。
綺麗なグルグルにうっとりだね☆

カロンさんに行ってきたんですねぇ~!
私も東京に行った時にどうしても行きたくていちゃいましたよ~!

本当にカロンさんのパンはめちゃ美味しいですよねぇ~♪
私もシナモンは苦手だけど、不思議とカロンさんのシナモンだけは好きなんです!

ミルククリームも美味しいそう~!

カロンさんは叔母さんの家からは遠いけど、また東京に行く時は、絶対に行きたいお店です!

カロンすっごく気になってるお店なんです~!
シナモンブレッド、ぐるぐるの巻き数?が多くて魅力的ですね♪
シナモン好きにはたまらないし、トーストでも美味しくてそのままでも美味しい食パンって大好きです!
リュス、ずんだとホワイトチョコなんて珍しい☆
ずんだあんの素朴な甘みとホワイトチョコの甘みの組み合わせ美味しそう~♪
カロンさん、ベーグルばかり気にしてましたがパンも色々美味しそうi-184

♪まいちゃん
カロン、ついに行ってきたよ!
家が近かったら通いたいよねぇ。
ベーグルもおいしかったけどパンもおいしかった!
そうそう、具沢山で、でも生地もやっぱりおいしくて、感動しちゃった。

♪annさん
annさんのおうちにはたくさん眠ってるんですね!いいなぁ~。
シナモンブレッド、おいしくて感動しちゃいました。
細長いパンもおいしかった~。
近くだったら絶対通っちゃいます。

♪あっこちゃん
カロン、行ってきたよ♪
シナモンブレッド、ぐるぐる綺麗だし、しっかりシナモンですごくおいしかった!
リュスティックももちもちでおいしかったよ~。
ずんだホワイトチョコ、素敵な組み合わせだよね。
ホワイトチョコとナッツ、まさにむぎゅ~!って感じだったよ(笑)
ミルククリーム、室温でもどんどん溶けていくから保冷材必須で!

♪あ~ちゃんママちゃん
カロン行ってきたよ~!
私も催事以来だったから嬉しかった♪
お友達に車で連れて行ってもらったから、最寄り駅がどこなんだかわからなくて(汗)バスに乗るのかなぁ…。

シナモンブレッド、すご~くおいしかったよ~!
ぐるぐるがとっても綺麗だよね。

♪きくさん
カロン行ってきました~!
きくさんも行かれたんですね♪素敵なお店ですよね。
シナモン苦手でもカロンのパンなら食べられるってすごいなぁ。
ミルククリームもとってもおいしかったです!
私もまた行きたいなぁ。

♪キノさん
カロン、おいしかったです~!
シナモンブレッド、ほんと見事にぐるぐるしてて綺麗だし、おいしかった♪
トーストでもそのままでも、どっちもおいしい食パンでお気に入りですっ。
ずんだとホワイトチョコの組み合わせ、珍しいけどおいしかったです!
そうそう、ベーグルもおいしいけどパンもとってもおいしかったですよ~。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
