スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日月間スタート

2009.08.05 23:55|今日の出来事
先日、東京ディズニーリゾートへ家族で行ってきました!
やっぱり、夏休みとクリスマスははずせません♪
夏は、水をたくさん使うイベントをやってて、今回も濡れてきましたよ~。
ばっちり着替えとレインコート持って、こたももキッズエリアに一人で入っていって大はしゃぎ。
昨年は離れられなかったのに、今年は一人で一番前に突き進んでいました(笑)
幼稚園パワーってすごいわ…。
そんな感じでびっちょびちょになって、ものすごい楽しかった!
思ったより混雑もしてなかったので、ディズニーランドでもいろんなアトラクションに乗れたし、ゆったり回ってきました。

8月はこたもの誕生日があるので、バースデーシールをもらって。
パーク内のキャストさんにた~くさん「お誕生日おめでとう!」と言ってもらえて、普段見せないような笑顔を振りまいていました。
ホーンテッドマンションのキャストさんが、ぼそりと暗い声で「お誕生日おめでとうございます…」と言ってくれたのは、嬉しかったけどちょっと怖かった(笑)
venetia.jpg
今回泊まったのはミラコスタのヴェネツィア・サイドのテラスルーム。
いつもハーバー側なのでちょっと新鮮でした。
ゴンドラが眼下に見えます。ゴンドリエさんが手を振ってくれました~。
朝、チップとデールたちが撮影をしてましたよ♪ハロウィンの衣装かな?
サローネではハンドベルでハッピーバースデーの演奏をしてもらって、こたも嬉しそう!
私もまっきーも感激してしまいました。

kotamo_4th.jpg
ディナーはオチェーアノのブッフェ。
ユア・アニバーサリー・プランでケーキと懐中時計をもらって嬉しそうなこたも。
何回ハッピーバースデーを言ってもらったのかなぁ…。
すごく嬉しかったみたいです。
でも水に濡れてはしゃぎすぎて疲れたのか?帰りは爆睡。
珍しく抱っこのまま寝てました…重かった(汗)

誕生日月間のお祝いはまだまだちょこちょこと続きます♪

Comment

こんにちは

先日はご一緒させていただいて楽しかったです。

バースデイシールって知りませんでした。
子供はうれしいですよね。
もし誕生日月に行かれたら、思い出しますね。
いい情報、ありがとうございます!!

いいなぁ
家族そろってのディズニーリゾート
ミラコスタにお泊りだなんて、最高に羨ましいです!


私は息子が小学生の時に行ったっきり
もう誰も一緒に行ってくれません。。。

こたもちゃんが喜んで一緒に行ってくれるまでの間
どうぞ満喫してくださいね♪♪

♪kaeruさん
私も楽しかったです!ありがとうございました!

キャストさんに「誕生日なんです」って言うと、だいたいどの人でもくれますよ~!
もし誕生日月に行ったら、ぜひもらって貼って下さいね♪

♪ciao!さん
家族でディズニー大好きなので、また行っちゃいました!
ミラコスタは本当に素敵です~。
うぅ、確かに、大きくなったらなかなか一緒に行ってもらえなさそうですよね。
嫌だ!と言うまで、引きずって行きたいです(笑)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。