FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定番と新作と@ブラウニー

2009.08.01 22:38|パン
パンもいつもいろいろ買っちゃう、ブラウニー。

browny_drytomato0907.jpg
たまり醤油漬けクリームチーズとドライトマトのフランスパン。
これ大好き♪
醤油に漬かったクリームチーズは茶色がかってて、ドライトマトと絡みます。
じゃがいもも入っているのでボリュームもあり!おいしいなぁ~。

browny_kurumian_20090801221406.jpg
くるみあんぱん。
これも何度となく食べてます。
ほんのり甘いくるみパンに、粒あんがたっぷり。
大好きなあんぱんです。

browny_gomafugas.jpg
ごまとチーズのフーガス。
平べったいパンなんですが、外にも中にもチーズたっぷり!
醤油も塗られているので和風な感じもあり、おいしいです。
熱々にして食べるのが好きだな。

browny_jagaimo_20090801221406.jpg
じゃがいもとアンチョビのフランスパン。
じゃがいもとアンチョビ、きゅうりのピクルス入り。
アンチョビの塩気がいいんです♪
ほくほくのじゃがいももたっぷりで、これもまたおいしい。

browny_bananacro.jpg
最後は新作。
チョコバナナのクロワッサンザマンド。
クロワッサンザマンド大好きです!
プルーンとくるみのをよく買ってました。
これはチョコとバナナ、カスタードも入っているのですっごく甘い!
甘党さんにはぴったりのザマンドです♪
私は甘いの大好きなので、おいしかった~!

そういえば、明日・明後日また通販受付ですね!
今回はどうしようかな~。

Comment

パンも美味しいよね!
私も頼むときはパンも色々買っちゃうよ(笑)
前回スルーしたから今回は頼むつもりだけど、ベーグル3個セットっていうのがね・・・。
いろんなフレーバーを味わいたい私としては厳選がなかなか出来ないよ(涙

昨日、久しぶりにブラウニーの注文してみました。ベーグルは3個セットだからホント
決められずにいつも悩んじゃいます・・。新作も色々試したかったけど、結局無難な物を頼んじゃいました。たもりんさんのレポもとっても参考にさせてもらいました!今回はベーグル・スコーン以外にも色々試してみようと思って。届くのが楽しみだなぁ!

ブラウニーのパンは美味しそうなのいっぱいあるもんね!
たもりんちゃんだいぶ制覇しているんじゃないかな??
しょうゆとクリームチーズの相性ってとってもいいよね 
これ絶対好きだわぁ~~ トマトも入ってるの!?へぇじゃが芋も
入っているし 美味しそうだわぁ~~
チーズのフーガスも和な感じで美味しそうだね!!

新作のザマンドも凄いおいしそ~~
バナナフレーバーですって!?(‘0‘)絶対これはうまいだろうね
いいないいなぁ こんな時にちょうど通販の知らせ・・・うーむ悩むわ。

ブラウニーのザマンド美味しいよね~
チョコバナナなんて出たんだっ!
通販・・・3個セットがネックで買えない。。。

ブラウニー、ベーグルもおいしいけど
パンも本当にどれにしようか迷いますよね!
たもりんさんのブログ見て、今回、
ダマンドとくるみあんぱん頼んじゃいました~。
ほかにもフーガスもお酒と合いそうですごく気になっちゃいます♪

♪あ~ちゃんママちゃん
ブラウニー、パンもおいしいよね~!
私もいつもいろいろ買っちゃう。あ~ちゃんママちゃんもなんだね♪
今回は何を注文したんだろう?楽しみ楽しみ!
確かに、3個セットだからいろんな種類が買えないんだよねぇ…。

♪レオポンさん
レオポンさんも注文したんですね!
ベーグルは3個セットだから、いろんな種類をなかなか買えないんですよね…。
私のレポが参考になってたら嬉しいです!
パンもどれもおいしいんですよ~♪

♪ベーグルちゃん
ブラウニーのパン、ほんとおいしそうなのいっぱいだよね!
ほぼ食べたかも?ローズマリーが苦手だから、それは買ってないんだけど…。
しょうゆとクリームチーズ、合うよね!
トマトもじゃがいもも一緒で、これ大好きなの♪
チーズのフーガスもおいしかったよ~!

新作のザマンドもボリューム満点だったよ。
バナナ入りで甘くって幸せだったぁ。
ベーグルちゃんは通販どうしたんだろう?

♪ななさん
ブラウニーのザマンド、おいしいですよね!
チョコバナナに惹かれて思わず買っちゃいました。ボリューム満点でしたよ。
通販、3個セットをやめたらさらに買う人増えそうなのになぁ。

♪awa_tamaさん
ブラウニー、ベーグルはもちろんのこと、パンもおいしいですよね!
ザマンドとくるみあんぱんはほんとおすすめです。
awa_tamaさんにも気に入ってもらえたらいいな。
フーガス、お酒にも合うと思います!次はビールと食べようかなぁ…。
非公開コメント

| 2019.06 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。