スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビッグサイズ@ayuさん

2009.07.31 21:57|ベーグル
先日届いたayuさんのベーグル、大事に食べてます。
久しぶりに食べるけど、やっぱり大きいわぁ。

ayu_matchakinako_20090731215201.jpg
抹茶小豆きなこクリームチーズベーグル。
抹茶生地に、小豆と、きなこクリームチーズ。
これ一度食べて感動したベーグルだったので、またお願いしました。
ほろ苦い抹茶生地にたっぷりのなめらかなきなこクリームチーズとほくほくの小豆。
もう、おいしすぎます!
皮はばりばり、生地はむっち~っとしてて、やっぱりayuさんのベーグル、おいしいなぁ。

ayu_bananaoreo.jpg
なんとなくオレオを使ったものが食べたくってリクエスト。
こちらはバナナオレオベーグル。
バナナ生地にオレオ。オレオはペースト状になめらかになっているので食べやすい!
バナナの香りしっかりだし、さらにむっちりになってる生地がまたおいしいの。
オレオとも合うなぁ~。これヒットです♪
シンプルだけど好き!

ayu_cocoaoreo.jpg
大好きなベーグルコロネ。
ココア生地に、カスタードクリームとオレオでお願いしました。
写真だとわかりにくいのですが、オレオがごろっごろ入ってます。
ayuさんのおいしいカスタードクリームにたっぷりオレオ。
むっちりココア生地…止まりません!
こたもと奪い合いでしたよ(笑)

ayu_kurumimisoball.jpg
おまけでいただいた、くるみ味噌のベーグルボール。
表面にもたっぷりお味噌が塗ってあるのでちょっと食べにくいのですが、おいしい!
甘じょっぱいのがたっぷり味わえます。
こりこりしたくるみもおいしいな~。
ボール状になると、むっちり度が上がって、これもお気に入りになりました!

Comment

バナナオレオのクラストの色がかなりタイプです!(笑)
ayuさんベーグルって、クラストとクラムの違いがはっきりしていて、どちらも噛みごたえがあるので、重量以上に満腹感がありますよねw
くるみ味噌も、周りの味噌がとても香ばしい香りを放っていそうで、食欲がそそられます。

ベーグルコルネ!
初めてお目にかかったような気がします
とっても興味津津です!食べたいな◎

抹茶小豆きなこクリームチーズベーグル
もワタシの好きなものだらけ
たもりんさん、こんなに美味しいモノばかり
食べていて幸せですね

たくさんのお店を知っていて、何処からか
パンやベーグルが集まってきて
冷凍庫どうなってるんでしょう?
たもりさん家を覗いてみたいくらいです

ayu+さんのベーグル達、恋しいです~!
ほんと大きいサイズで嬉しいですよねww

抹茶小豆きなこクリチ、リピされる程美味しいなんていいな~♪
合うはずの組み合わせだしきな粉クリチまきこみ大変そうなのにキレイで流石って思っちゃいます☆
ベーグルコロネ大好きです!
あのむち~っとヒキが強い生地にぽてっとしたカスタード・・・たまらないですよねww
ココアのほろ苦生地にカスタードの甘さがバランス良くて食べだしたら止まらないだろうな~!

ayuさんのは、どれもbigですよね~!
抹茶生地に小豆きなこクリームチーズなんて絶対に美味しそう!!
たもりんさんが感激してリピしちゃうの分かるなぁ♪
オレオものも美味しいですよね(*^_^*)
ベーグルコロネも大好き☆カスタードクリームにオレオ入りなんて珍しいですね!
ayuさんのベーグルボールは食べたことがないので気になります^^
しかもクルミ味噌!甘じょっぱいの美味しいですよね~☆

いつも読み逃げしててごめんなさいねぇ。たもりんさんの事は覚えてますよ!!
本当や~たもりんさんがリクエストしたんが私のおかませに入ってきたんですね。
どれもこれも美味しすぎたモミパン・・・あれだけあったのにあっという間に食べてしまいましたぁ。本当に美味しかったぁ
また、たもりんさんが食べたのレポしてくださいね。
次回の参考にさせてもらいますねぇ

♪まいちゃん
バナナオレオの色…わかるかも!いい色だよね♪
そうそう、ばりばりの皮とむっちり生地で、食べ応えあるよね。
くるみ味噌、焼き戻したらすっごくいい香りだったよ!

♪ゆうりんさん
ベーグルコロネ、お店ではなかなか見かけないですよね。
む~っちり生地にクリーム、合うんですよ~♪
抹茶小豆きなこクリームチーズベーグル、ほんと好きなものぎっしり!なベーグルで、食べてて幸せになっちゃいました。

いやいや~!まだまだ知らないお店も、食べた事ないお店もいっぱいです。
最近は通販づいてるかなぁ…一応パン用の冷凍庫は持ってますよ。

♪キノさん
ayu+さんのベーグルはほんっとにおいしいですよね。
大きくてずっしりで嬉しくなっちゃいます!

抹茶小豆きなこクリームチーズ、これはほんっとにおいしかった~♪
きなこクリームチーズ、どうやったらこんなに綺麗に巻き込めるのか不思議ですよね。
ベーグルコロネもおいしいですよね!
そうそう、あのむっちり生地にたっぷりカスタード、至福のひとときです。
ココアとカスタード、想像以上によく合ってて、真剣に子供と取り合いでした(笑)

♪annさん
ayuさんの作るパンもベーグルも、ほんとどれも大きいですよね!
抹茶小豆きなこクリームチーズ、ほんっとにおいしいんですよ~♪
オレオの入ったものもおいしかったです!
カスタードクリームにオレオ、ちょっとした思いつきで入れてもらったのですが、これがよく合ってました。
ベーグルボールもむっちりでおいしかったです!くるみ味噌が甘じょっぱくて…また食べたいな~。

♪けっけさん
とんでもない~!私も読み逃げばっかりで申し訳ないです。
覚えてていただけたなんて嬉しいです!
そうなんです、なんか見たことあるベーグルやパンがブログに載ってるなぁ…と思って、嬉しくなっちゃって。
モミパン、本当においしいですよね!あっと言う間に食べちゃうのわかります。
私もちょこちょこ食べているので、またアップしますね!
けっけさんの参考になったら嬉しいです。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
