スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きです@CHELsEA BAGEL

2009.07.30 23:13|CHELsEA BAGEL
本当に大好き!なベーグル屋さん、CHELsEA BAGEL。
またまた食べる事ができました♪ありがとうございます~!!

chelsea_zunda0907.jpg
ずんだもちベーグル。
夏らしいベーグル♪
枝豆がたっぷり練りこまれた生地に、ずんだあんと求肥。
求肥が伸びる~♪
もちもち生地は相変わらずのおいしさで、何度食べてもおいしい。

chelsea_gomaosatsu0907.jpg
ごまおさつベーグル。
黒ごまたっぷり、さつまいももたっぷり。
この組み合わせのベーグルの中で一番好き!
生地とさつまいもがバラバラじゃなくて、しっかりなじんでるところがほんと好きです。
さつまいもが嫌いで、いつもはよけるこたもも、このベーグルは何も言わずにばくばく食べます(笑)
むしろ「お芋ちょうだい!」と言ってきます…すごいっ。

chelsea_ichijiku0907.jpg
いちじくくるみベーグル。
ジューシーなドライいちじくとくるみがごろごろ。
どこを食べても具に当たります♪
嬉しいし、おいしいです~!

chelsea_tanabata.jpg
そして、七夕の日限定の七夕ベーグル!
ありがたいことに食べられます…♪
抹茶生地に、黒ごまあんとホワイトチョコ。
上には星型クッキーが乗って、ピンクと青で線が引いてあって天の川!
めちゃめちゃラブリーなベーグル。
ごまあんとホワイトチョコなんですが、抹茶生地ということもあってか、甘すぎずにすっごくおいしい!
感動的なベーグルでした。

chelsea_tanabata2.jpg
こんな素敵なメッセージつき。ありがとうございます!
願いがかなう気がします♪

Comment

うわぁ~、どれも素敵過ぎて目が釘付けですv-10
今一番気になってるベーグル屋さんなんですv-238
フレーバーも多いし、色々試してみたいです
七夕ベーグル、可愛すぎ!   
そして、可愛いだけじゃなくて、すっごく美味しそうですよね~。

ずんだもち、色白でかわいらしいですね!ずんだの色がよく栄えます。
七夕限定、なんか願い事が叶いそうな雰囲気を漂わせるベーグルですね^^
メッセージ付きがまた嬉しいですね!

チェルシーベーグル、お友達にいただいて食べたことがあるけど、ムチモチで美味しかったなぁ~。
七夕限定ベーグルはとっても凝っていてステキだね!
メッセージ付きっていうのも、お店の人の人柄が感じられていいわ☆
また通販いつかしてくれないかなぁ~。

始めまして、コメントさせていただきます。

チェルシーベーグルのベーグルって、人気ですよねっ! 僕は食べたことが無いので、うらやましいです~。

名古屋近辺に住んでるので、そこ周辺のベーグルしか食べたことが無く・・・(泣)

日本人なのに和なベーグルが苦手な僕です(笑)

ごまおさつベーグル、おいしそう♪

ここのベーグルは一度食べてみたい!
見た目はベーグルUっぽいような・・・?
フレーバーもいろいろで楽しいね。
七夕ベーグル、いいね。ほっこり~

チェルシーベーグル、今一番食べてみたいベーグルだよー!
ずんだもち気になってた♪
生地にもあんにも枝豆、枝豆満喫だね~☆
七夕ベーグルかわいすぎる!!
食べるのがもったいなくなっちゃうね♪
あー羨ましいっ☆

♪レオポンさん
ほんっとどれも素敵で、おいしいんですよ~!
チェルシーさんはほんっとおすすめです。
フレーバーもいろいろあって大好きです♪
七夕ベーグル、すごく可愛いし、本当においしかったです!

♪まいちゃん
ずんだもちベーグル、ほんと色白で可愛いんだよ!緑色が綺麗だよね。
七夕限定ベーグル、なんだか願い事がかないそうな気がするよ~。
メッセージつきには感動しちゃった♪

♪あ~ちゃんママちゃん
チェルシーベーグル、むっちり&もちもちですっごくおいしいよね!
七夕限定ベーグル、凝ってるしすごく素敵だったよ♪
メッセージつきっていうのがまた嬉しかったよ~。
通販、再開願ってる人いっぱいいるだろうなぁ。ほんと、いろんな人に食べてみて欲しい!

♪海老さん
はじめまして!コメントありがとうございます、嬉しいです~。

チェルシーさん、とってもおいしいですよ!
もちもち系が好きだったらぜひ食べてみていただきたいベーグルです。
名古屋のあたりにお住まいなんですね!うらやましいです~!
サチパンもあるし、ウブントゥさんやfika.さんなど、食べてみたいお店が今いっぱいです。
ごまおさつベーグル、おいしかったですよ~!

♪ななさん
チェルシーさんはほんっとおすすめです!
ベーグルUよりももっとむっちり詰まってる感じかな?でももちもちでもあり、独特です♪
フレーバーもいろいろあって、季節ものもすごく凝ってるんですよ~。
七夕ベーグル、感激しちゃいました!

♪ももゆかちゃん
チェルシーさんはほんっとおすすめだよ~。
ずんだもちおいしいよ!
枝豆づくしで幸せになれちゃうよ♪
七夕ベーグル、ほんと食べるのがもったいないくらい可愛かった!
癒されたよ~。食べられて幸せですっ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
