
--.--.-- --:--|スポンサー広告

出発!

2006.12.04 21:25|今日の出来事
まっきー、今日からシカゴへ出張です~。

帰国は金曜日。

ちょっと寂しいけど、こたもと2人、頑張りますよ~力こぶ

気をつけて行ってらっしゃい!



こたも、まっきーが出かけるとき、珍しく泣いてた汗

しばらく帰ってこないってわかったのかな?

でもその後、すぐパルシステムのお兄さんが配達に来て、復活してたけど(笑)

午前中は公園へ。

またまたその後は電車を見て、帰ってきてお昼寝。

起きたらお腹が空いたのか、牛乳を飲みました~。

えらい!

私、乳製品は好きだけど、飲む牛乳はあんまり好きじゃないので困った

いや~、こたも、尊敬です。



夕飯も結構食べて、お風呂でもご機嫌で、出てきてからもおとなしくワセリンのケースで遊んでて、なんと9時前にベッドへ。

15分くらいでこてっと寝ちゃって、いや~今1人。

嬉しい!

…まぁ、初日くらいはこうじゃないとね…。

明日からも頑張るぞ~!!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
