スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

むっちりベーグル@SYSOUER BAGEL

2009.07.24 19:34|ベーグル
すっかりお気に入りのSYSOUER BAGEL、6月分ラストです。

sysouer_cheese.jpg
ウインナーチーズカレーベーグル。
カレー生地にウインナーとチェダーチーズ。
これおいしい~!
カレーの風味がしっかりするし、ウインナーはジューシーで、チーズと絡んですごく好き♪
大満足ランチになりました。

sysouer_ichigo.jpg
苺ミルクベーグル。
これだけ天然酵母使用だそうで、むっちり感が強かったかも♪
苺ジャム入り生地に、ホワイトチョコチップと粒苺ジャム。
春っぽい感じで可愛いしおいしい!
苺ジャムならいつでも作れるしまねしてみたいなぁ。

sysouer_nori.jpg
アーモンドチーズのりベーグル。
青のりの香りがすっごくいい!
チーズともよく合うし、これも好きです~。おいしいっ。

sysouer_matcha.jpg
抹茶ホワイトチョコベーグル。
抹茶生地にホワイトチョコ、大好きな組み合わせ。
むちむち~な生地、やっぱりおいしい!
幸せです。

SYSOUERさん、おいしいです!
7月キャンペーンも注文したので、また食べたらアップしますね~。

Comment

たもりんちゃんに SYSOUERお薦め!と聞いてから余計気になっちゃってるよ~☆
カレーにチェダーだなんて大好きな組み合わせだし、ウィンナーの油分もクラムに染み込んでおいしんだろうな~♪
ホワイトチョコ大好きだし、苺ジャムに抹茶との組み合わせも間違いないね~!
アーモンドに海苔???それすごく気になるよ~!!
7月もポチれただなんてうらやましぃ!
私も次ポチれるといいな~!!って9月から冷凍庫事情厳しくなるけど・・・ (汗

たもりんさん、本当に気に入ったのですね!
以前いただいたときは、まだイーストしか使っていないときだったので、天然酵母のがすごく気になります!
ゆつきちゃんののり生地、おいしいですよね!私も大好きです^^
8月はお休みするとのことだったので、パワーアップしたらまたぜひ頼みたいです。

最近めっきりベーグル食べてないよー><
ここ初耳!
なんか見た目ベーグルカンパニーに似てるなぁ。
あぁぁぁ!ベーグル食べたくなってきた(笑)
今度一緒にベーグル食べよう!
もちろんこたも君もね^^
怪獣にもベーグル食べさせてみよっかなー。

♪あっこちゃん
SYSOUERおすすめだよ~♪
カレーとチェダー、魅力的な組み合わせだよね。
ウインナー入りでもちもち~になってたよ。
ホワイトチョコ、苺ジャムとも抹茶とも、相性ばっちり!
アーモンドに海苔もめちゃめちゃおいしかったよ。
次は注文できるといいね。

♪まいちゃん
ほんとお気に入りになったよ~!
イーストのもおいしいし、天然酵母のベーグルもとってもおいしかった♪
生地自体がおいしくて、プレーンとかもすごく好きだなぁ。
9月分もまた頼みたいかも!

♪1224ちゃん
ベーグル、最近食べてないんだね。
ここは通販と、店頭売りは大阪だけなんだよ~。
そう!ベーグルカンパニーをちょっとソフトにした感じで、食感も似てるの♪
ぜひぜひ!今度一緒にベーグル食べよう~!
怪獣くんにも、プレーンなら卵もバターも入ってないし、固いから歯がためにいいんじゃないかな♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
