スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

次はいつかな@nuts☆bagel

2009.07.22 23:17|ベーグル
もちもち~で大好きなnuts☆bagel。
前回アップしなかったベーグルたちです。

nuts_matcha.jpg
抹茶黒豆ベーグル。
抹茶生地に柔らかな黒豆。
この組み合わせ好きだなぁ。
もちもち~なので、和菓子を思い出しました。おいしかった!

nuts_cheese.jpg
Wチーズベーグル。
表面と、中にチーズ。
上のかりかりチーズも、中のとろけたチーズもどっちも好きだな。
チーズ入りなのでさらにもちもちです。

nuts_choco_20090723001734.jpg
チョコチップベーグル。
シンプルにチョコチップのみ。
この潔さが逆に好きだったりします。
自然解凍で食べてみたんですが、チョコが固まってて、それもよかった!

nuts_cheeseraison.jpg
いつもおまけのミニベーグルを入れてくださるんですが、今回はチーズレーズンでした!
ブラウニーのものよりももちもちで、チーズもレーズンもたっぷり。
甘じょっぱいのがたっぷり味わえました。
これ、限定でもいいからメニューに加えて欲しいなぁ~。

nuts、次はいつ受付かなぁ。
また食べられる日が待ち遠しいです!

Comment

nutsって1年に1回ぐらいしか受付がないから、本当に貴重な気がしちゃうよ~。
どれも美味しいけど、抹茶が特に大好き♪
モチモチの生地が、本当和菓子みたいだよね!
おまけがチーズレーズンだったなんて…すごい羨ましいなあ。
ブラウニーで修行したnutsだから、チーズレーズンは間違いない美味しさだよね。
私も食べてみたい~。

nutsってブラウニーより貴重ですよね~♪
私は、いつ来るんだろう…^^;
おまけのチーズレーズン良いですね!
年1回の受付ホントに待ち遠しいですよね☆

nuts、前回注文しなかったので、今から次回の注文が楽しみです!
nutsは安定したおいしさで、安心して食べられますよねw
とくに抹茶は、苦みもしっかりと感じられて大好きです!
ゆず栗も復活してほしいなぁ・・・。

♪ちろるちょこちゃん(…だよね?)
nuts、ほんと1年に1度くらいの受付だよね。
だからついつい注文しちゃう。
抹茶おいしいよね~!
ほんともちもちで和菓子みたいで、私も大好き。
おまけがチーズレーズンで、興奮しちゃったよ~。
そうなの!絶対おいしいよね♪
これ、メニューに入れてほしいなぁ。

♪annさん
ほんと、nutsは受付の間隔が長いから、貴重ですよね。
annさんのところにはいつ来るのか…楽しみですよね。
チーズレーズンはほんとおいしかったです!
次の受付も待ち遠しいなぁ。

♪まいちゃん
nuts、前回は注文しなかったんだね~。
ほんと安定してるから、安心して注文できるベーグル屋さんだなぁ。
抹茶おいしいよねぇ。
柚子栗も、冬の定番になるかなぁ。楽しみ~!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
