スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年5ヶ月ぶりのビッグパン@ayuさん

2009.07.19 23:52|パン
久しぶりに、ayuさんのパンを注文することができました~!
前回が昨年の2月とかだったので、1年5ヶ月ぶり。
待ってたよぉ~♪
嬉しくっていっぱい注文。100サイズにぎっしりで届きました。
さっそく食べております。

ayu_kabochacampa_20090720004937.jpg
かぼちゃとラムレーズンとホワイトチョコのカンパーニュ。
これ以前も食べた事あるんですが、おいしいです!
かぼちゃの甘みが出てる生地に、しっかりラムに漬かったレーズンとホワイトチョコ。
あ~幸せです~。
しっとりむちむち生地もおいしい。

ayu_wamillferre.jpg
ミルフィーユ。お任せで作っていただきました!
こちらは甘い系。
白小豆あん、黒豆、さつまいも、クリームチーズ、甘栗。
和風なのが食べたいなぁとリクエストしたらこんな素敵な具に♪
ほくほくのさつまいもと甘栗、なめらかなあんとクリームチーズ…最高です。

ayu_cinnamonbread.jpg
シナモンブレッド。
お友達のところで見てまねっこしちゃいました!
しっとりパン生地に、シナモンシュガーにラムレーズン、クリームチーズ。
甘いです!しっかり甘くって幸せ~。
シナモンもがっつりきいてて、これぞシナモンブレッド。
おいしかったなぁ。

ayu_panorange.jpg
パン・ドランジュ。
何度もお願いしているパン。
紅茶葉入り生地にクリームチーズとオレンジピール、ホワイトチョコにくるみ。
生地の香りに癒されます。
ざくざくばりばりの皮もおいしいっ。
具のバランスもちょうどいいです。

ayu_panderam.jpg
同じく大好きな、パン・ド・ラム。
こちらは具がラムレーズンバージョン。
こっちもおいしい~!!
甲乙つけがたく、いつも両方お願いしちゃってます。

ayuさんのパン、まだまだあるので食べたらアップしていきますね!

Comment

私も一年以上前にayuさんに連絡をして、先日お返事いただけたんですよ-!!
皆さんのレポで憧れていたモミパン、いつ食べれるだろう!?私に食べられる時は来るのかな!?なんて思っていたんですが(笑)、希望の光が見えてきましたヽ(≧▽≦)/

100サイズだなんて、かなり大量ですよねwwどのパンも美味しそうで、ゼヒ私も真似っこしたいパンばかりです( ´艸`)
ミルフィーユのフィリングが豪華だし、魅力的なので食べてみたいです☆
たもりんさんのこれからのモミパンレポ参考にさせていただいちゃおうかな♪楽しみにしてますね~^ ^

最近、色々な方のところでモミパンをまた見かけるようになってきましたね。
1年半近くともなるといっぱい頼んでしまいそうですよね^^;
ミルフィーユ、クリチは食べられないですが、他の具はどれも最高のものばかりです!この時期に秋ものが食べられるのは嬉しいですよね!
パン・ドシリーズ、初めて見ました!生地がとてもおいしそうです。

お~!!今日言っていた100サイズに和ミルフィーユだ~☆
和の食材にクリチの組み合わせ気になるな~!!
パンドラムにパンドランジェ!!私も毎回どちらかは絶対頼んじゃうよ~☆
次はいつだろう???次の参考のためにレポ楽しみにしてるわ~♪

モミパン美味しいよね♪
南瓜のミニカンパ!私もこれお気に入りで毎回
注文してるよ☆南瓜のモチモチしっとり生地に
ラムレーズンとホワイトチョコの組合せ超美味しいよね♪
シナモンブレッドもめちゃくちゃ美味しくて気に入っちゃった!
シナモンがしっかりきいてるのが嬉しいよね!
パンドランジュ今回買わなかったけど見ると
買えばよかったと後悔・・。
次回は絶対注文しよう!!次のモミパンレポも楽しみにしてるね!

♪●mai●さん
●mai●さんもayuさんからお返事きたんですね~!
うわぁ、楽しみですねぇ♪ほんと希望の光が見えてきましたね~!

100サイズ、かなりいっぱいです。数でいうと40個近いかなぁ…。
でもどれもおいしいんですよ~!
ミルフィーユのフィリング、豪華でほんっとおいしかったです。
●mai●さんの参考になればいいなぁ。
頑張ってアップします~!

♪まいちゃん
そうだね~!ちょうど予約入れてたのがみんな同じ時期なのかもしれないね♪
1年半近く開くと、やっぱりたくさん頼んじゃうよ~。
ミルフィーユ、クリームチーズなしでも十分おいしい具が揃ってたよ!
パン・ドランジュもパン・ド・ラムもどっちもおいしいよ♪大好き!
紅茶の生地がすっごくおいしいの。

♪あっこちゃん
そうそう!この間お話ししたモミパンだよ~。
和風のミルフィーユ、とってもおいしかった!
パンドラムもパンドランジュもどっちもおいしいよねぇ。
あっこちゃんの次、も楽しみだね~!
参考になるように頑張るね。

♪yukiちゃん
モミパン、ほんっとおいしいよね♪
かぼちゃのミニカンパ、これ見るとyukiちゃん思い出すよ~。
これほんっとおいしい!
シナモンブレッドもおいしかったよ~。
シナモンがしっかりで、すっかりお気に入り。
パンドランジュもやっぱりおいしかった!
次は何を注文しようか悩んじゃうよね。
続きも頑張るね~!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
