スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

茅ヶ崎のパン@五空ぱん/パン・ド・ナノッシュ

2009.07.16 22:33|パン
先日茅ヶ崎で買ってきたパンたちです。

gokuu_cranberry.jpg
クランベリーとクリームチーズ。
コロンと手のひらサイズ。でもすっごく安かった。
もちもちなパンの中にクランベリーたっぷり!
クリームチーズも、写真で見る感じよりたくさん入ってます。
もちもちむちむちでほんっとおいしい。

gokuu_anpan.jpg
これまたもちもちむちむちなあんぱん。
蒸しパンみたいなもちもちさ。
粒あんがたっぷりと入ってます。うま~い!

gokuu_renkon.jpg
れんこんのパン。名前忘れてます…。
スライスれんこんがたっぷり乗って、味噌とチーズ。
これももちもち~でおいしかった~!
しゃきしゃきれんこんとお味噌で優しいお味。

nanosh_berry.jpg
茅ヶ崎駅のすぐ近くにあるパン屋さん、パン・ド・ナノッシュで買ったベリーフロマージュ。
クランベリーやドライストロベリーとクリームチーズがたっぷりのパン。
本当に具がたっぷりで嬉しい♪
ベリー好きにはたまらないパンでした。

茅ヶ崎、また行こうっと。

Comment

あんぱん、見た目もかわいいですね!
そして、蒸しパンのようなむちむちもちもちの生地、中のあんこがおいしそうです!
パンドナノッシュと吾空パンのベリーとクリチのパン、ほぼ同じ材料でも感じが全然違いますね!

五空ぱんほんと行ってみたいし食べてみたい~!お安いというのがどれぐらいかも気になる 笑
クランベリーとクリチのパン、形もかわいらしいし、もちもちしてそうな断面がヤバイ!あんぱんもほんとムシパンみたいにムチムチしてそうなかんじ!これは粒あんとかもあるの~??
れんこんも大好きだかられんこんのパンも気になる上にチーズと味噌だなんて!!わかってらっしゃるパン屋さんだわ~ 笑
パン・ド・ナッシュも気になってるの!これはセットで行けるかんじなのかな??ほんと涼しくなったら連れてってね~☆

♪まいちゃん
あんぱん、独特の形だよね。
蒸しパンみたいにもっちもちで、あんこもたっぷりでおいしかったよ~!
そうそう、同じベリーとクリームチーズのパンなんだけど、感じが全然違って面白かったよ。

♪あっこちゃん
五空ぱんおいしいよ~!
確か150円とか、それくらいだったかなぁ。
食パンも1本400円以下なの!
クランベリーとクリームチーズのパン、可愛い形だよね。
もっちもちでおいしかった~!
あんぱんは粒あん1種類だったかな。むちむちだったよ♪
れんこんのパンも味噌とチーズの組み合わせ最高だったよ~。
パン・ド・ナノッシュもおいしいよ!駅に近いから一緒に行けるよ~。
ぜひ涼しくなったら行こうね!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
