スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いかなごベーグル@ヒポポタマス

2009.07.15 23:15|ベーグル
ヒポポタマスの春の注文で絶対食べたかったのが、これ。
hipopo_ikanago.jpg
いかなごベーグル。
関西ではおなじみらしい、「いかなごのくぎ煮」が入ったベーグルです。
甘辛く煮てあるいかなごがたっぷり。
ベーグルとお魚の佃煮の組み合わせは、ドキドキだったのですがすごくおいしかった!
かなりお気に入りです。
むぎゅむぎゅもっちりした生地にもよく合ってました。
来年また食べたいな~。

hipopo_smokenuts.jpg
スモークチーズとカシューナッツのベーグル。
大人のチーズベーグルセットから。
カシューナッツ写ってませんが…結構たっぷり入ってました。
スモークチーズのいい香りもあって、おつまみみたいな感じ。
おいしかった~。

hipopo_camankurumi.jpg
カマンベールとくるみベーグル。
この組み合わせは大好き!
カマンベールがごろごろ入っててうまいです。
贅沢なベーグルだなぁ~。
ヒポポタマス、そろそろまた頼みたくなってきました。

Comment

私いかなごって何のことか全然知らなくて最近やっと分かりました^^;
佃煮とベーグルも美味しそう(#^.^#)
塩昆布のベーグルも意外にも美味しかったので♪
今朝、スモークチーズとカシューナッツ食べたところです!
チーズがあまり見えなかったけど風味がすごくあって美味しかったです~!!
私も5月に注文したきりで最近 受付時間に合わせられなくて注文できてないんですよ。。
といっても5月のが今月1日に届いたばかりなんですが(^^ゞ
カマンベールとクルミの組み合わせは美味しいですよね~☆

あたしもヒポポ頼みたい~!!
いかなご、気になってたのに今更ながら、いかなごだけでも注文しとけばよかったと後悔中だよ~。。。
来年は絶対春ものゲットしよ~っと!!
ヒポポの生地、ソフトだけどモチモチでおいしいよね~♪

♪annさん
いかなご…なじみのない食べ物ですよね。
佃煮とベーグル、すごくおいしかったです!
塩昆布のベーグル!それも気になる商品ですね。
スモークチーズとカシューナッツ召し上がったんですね!
チーズは姿は見えないけど、風味がしっかり出おいしかったですよね。
時間が短いから、なかなか注文するのも難しいですよね…。
カマンベールとくるみの組み合わせ、おいしいですよね!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
ヒポポタマスおいしいよね~!
いかなご、きゃらめるぷりんちゃんも気になってたんだね。
桜もおいしかったし、春ものおすすめだよ~!
ソフトでもちもちで大好き♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
