スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルーツ三昧@フルーツカフェ フルータス

2009.07.14 21:58|スイーツ
パフェ、大好きです!
ずっと気になっていた、門前仲町のお店、フルーツカフェ フルータスに行ってきました。
下町~という雰囲気の街に突如現れるちっちゃな可愛いお店。
家族で行ったので、ワッフルとパフェ2ついっちゃいました。

frutas_waffle.jpg
まずはフルーツワッフル。
焼き立てなので熱々。
焼いてる途中にいい香りがしてきます♪
パイナップルにバナナ、パパイヤにキウイ、メロン。
メロンの下には生クリーム。
カスタードソースとメープルシロップもついてきます。
ワッフル、さくさくふっくらです~っごくおいしい!
ワッフルってあんまり食べた事ないんですが、こんなにおいしいんだぁとびっくり。
そして、フルーツがやっぱりめちゃめちゃ甘い!
ジューシーで最高です。
こんなにジューシーなパイナップルって初めてかも。おいしい~!
あっという間に食べちゃった。

そしてパフェ!
frutas_momo.jpg
季節もので、桃のパフェ。
上にも中にもた~っぷり桃です。
桃がジューシーで甘くて感動。
バニラアイスとカシス?のシャーベット、そして桃と生クリーム。
桃がたっぷり楽しめます。
あ~幸せ~。

frutas_mango.jpg
マンゴーパフェ。これはお友達のところで見て絶対に頼もう!と思ってました。
マンゴーがぎっしり詰まってます。
甘くてとろける~!
上にはマンゴーアイス、下はバニラアイス。
おいしすぎます。
フルーツってこんなにおいしいんだぁ、とほんっと感動。

ランチ代わりに行ったのですが、夕方までお腹空きませんでした。
それほどたっぷりのフルーツ。すごい!
お値段は張りますが、その価値ありありです。
また絶対行きたいなぁ。
こたもは「夕飯もぱふぇがいい!」と言い張っておりました(笑)

Comment

フルータスはいいですよね~。
私もさっそく桃に行きました。
桃もマンゴーもまるまる一個使っていそうな量が入っているのが嬉しいですよね!
ワッフルもカリカリ熱々でウマイけど、フルーツがさらにウマイし♪
冷蔵ケースのババロアにもついつい目が釘付けになっちゃいます。

うわ~、ここ無茶苦茶行ってみたいですv-10
この間、四谷のフルーツパーラーフクナガに行って以来、フルーツパフェの美味しさに目覚めてしまってv-238
フルーツてんこ盛り状態でスッゴイですね!
ワッフルもおいしそうだし・・ここは要チェックなお店ですね。

フルータスめっちゃ行ってみたいの~♪
桃も大好きだし、フルーツ屋さんのってやっぱり日頃食べてるのと旨みが違うよね!
マンゴーのも圧巻!!甘くてとろけるマンゴーだなんて惹かれるし、マンゴーアイスものってるていうのが魅力的☆
お店でワッフルって日本では食べたことない~!!ワッフルとパフェ両方食べたらランチになりそうでいいわ~ 笑
ここも・・・連れてって~☆

いいな いいなぁ アタシもパフェ大好き
存在が好き(笑

やっぱり果物いーっぱいのやつがいいよね!
ホントここのお店はフルーツを贅沢に贅沢に乗せてて
見た目にも満足だね

ワッフルにフルーツもおいしそうだし
やっぱり 「マンゴー」は絶対だよね(`∀´)
乙女にはツボなかわゆいパフェだね おなかいっぱいでも食べれそう(笑
贅沢だなぁ・・・・
夕食もパフェ アタシもそれ大賛成やわ~~笑

わー、このマンゴーのパフェ、いいな♪
夏は食があまり進まないけど(←え?)、
これならパクパクいけちゃいそう~。
フルーツいっぱいで、ビタミンも摂取できていいですよね☆

行きましたね~。
ワタシ、出遅れてるなあ。
マンゴーもまだなのに、桃先に食べた方がいいかなあ。
きっともうすぐフクナガも桃だよねー。
ああ、腹が幾つも欲しい。。。

フルータス行ったんだ!!
お値段は張るけど、満足感あるよね~
桃パフェ、食べに行かなくちゃ!
私も1日2食、パフェでいいー(笑)

我が家からなら自転車圏内なのに、まだ行ってないよ。。。
迫力のパフェいいね~♪
チビッコ達と行くと奪いあいでゆっくり味わえないから、せめて長女が幼稚園でお弁当が再開してからにしょうっと(笑)

パフェ、この暑い時期にはピッタリですよね!
桃も気になるけどマンゴーが食べたいです♪
キレイな色していていかにもマンゴーの味が濃そう!
ほんとたっぷり嬉しい量ですねww
ワッフルも焼きたてが嬉しいし、私も美味しいワッフル食べたくなっちゃいました♪

♪しみさま
フルータス、感動でした!
しみさまも桃召し上がってましたよね。ジューシーでおいしかった!
桃もマンゴーもたっぷり入ってますよね♪
ワッフルもおいしいし、フルーツは文句なしにうまいし。また行きたいです!
ババロア、私も凝視してました…パーティーのフルーツ盛り合わせとかサンド盛り合わせとかも気になります。

♪レオポンさん
ここ、と~ってもおいしかったです!
フクナガさんも1度しか行った事ないのですが、おいしいですよね。
私も最近、フルーツのパフェっておいしいんだぁ~と思うようになってきました♪
フルーツてんこ盛りで、幸せなパフェでしたよ!
ワッフルもおすすめです。

♪あっこちゃん
あっこちゃんもフルータス気になってたんだね!
桃めっちゃめちゃおいしかったよ~。
そうそう、やっぱり食べごろフルーツを使ってるからか、おいしいよね♪
マンゴーも甘くてとろけてぎっしり入ってて、もう幸せ~。マンゴーのアイスもおいしかった!
ワッフル、私もお店で食べたの初めてかも…おいしかったよ~。
ここも行こう行こう!

♪ベーグルちゃん
ベーグルちゃんもパフェ好き?
存在が好き、ってわかる気がする(笑)

果物い~っぱいでほんっとおいしかった!
フルーツたっぷり、贅沢に使ってあって見とれちゃったよ。
ワッフルにフルーツも最高!
マンゴー、っていいよねぇ。
うんうん、お腹いっぱいでも食べちゃうと思う♪
夕食もパフェ…実現したら楽しそうだよねぇ(笑)

♪moguさん
マンゴーパフェ、マンゴーたっぷりでした!
夏は…食欲落ちるものなんですよねぇ、きっと。
夏バテでもいけると思います!私は夏バテないので、ぺろっと食べちゃいました(笑)
フルーツたっぷりで、栄養もあっていいですよね。

♪な~ごさん
行っちゃいました!
マンゴーは通年メニューみたいなので、桃狙いがいいかも?
でもどっちもおいしかったです!
フクナガの桃も気になります~。
ほんと、胃袋のスペアが欲しいですよね。

♪ななさん
ついに行っちゃいました!
フルータス、ほんっと満足感ありなパフェですっかりお気に入りです。
桃パフェおいしかったですよ~。
1日2食パフェ、ななさんもありですか?(笑)

♪あ~ちゃんママちゃん
自転車圏内なんてうらやましいっ!
大迫力のパフェだよ。おいしかった♪
た、確かにチビッコたちも大興奮だろうなぁ。
私も次はゆっくり食べたい(笑)

♪キノさん
パフェ、暑い時期に食べたくなりますよね。
マンゴーおいしかったです~!
ほんっとマンゴー味が濃くて、たっぷりで嬉しくなっちゃいました♪
ワッフルも焼きたて熱々でおいしかったです!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
