スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お菓子いろいろ

2009.07.11 23:11|ブレッド&サーカス
マフィンやら、鯛焼きやら…いろいろまとめて。

naya_orangemuffin.jpg
nayaのオレンジピールとクリームチーズのマフィン。
小ぶりだけどずっしり。
ずっしりして、もそもそっとした食感がはまります。
こののどに詰まりそうな感じ、好きだなぁ。
甘すぎないのがまたいいです!

browny_orangemuffin.jpg
ブラウニーのオレンジクリームチーズマフィン。
同じフレーバーですが、こちらはケーキタイプでしっとり。
クリームチーズがごろっとはいってなめらかでした。
こっちも好きだなぁ。

bc_chocomuffin.jpg
ブレッド&サーカスの濃厚トリプルチョコマフィン。
これは何回食べてもおいしい!
ガトーショコラと言ってもいいくらいの濃厚さ。
くるみのこりこりがアクセントになってて、何個でも食べたい♪

dacapo_taitama.jpg
ダ・カーポの鯛玉。
ずっと行ってみたかったダ・カーポ。
卵に水菜などが入った塩胡椒味の鯛焼き。
ボリューム満点です!おいしい!
次は焼き立てで卵が柔らかいときに食べてみたいな。

dacapo_taiudon.jpg
鯛うどん。
カレーのお店うどんとのコラボ鯛焼き。
季節によって変わるのかな、バジルがアクセント。
スパイシーなひき肉がたっぷりで、おいしいです~!
あ~また食べたい。

naya_chococookie.jpg
nayaのチョコチップクッキー。
大振りなチョコチップクッキーはオートミールとかも入ってたかな?
ざくざくですっごくおいしかったです!
チョコチップもたっぷり。

syuri.jpg
お土産で買ってきてもらった、唐芋レアケーキ シュリ。
沖縄限定♪
いわゆるスイートポテトな感じですが、なめらかでおいしかったです。
地域ごとに微妙に違う味が売ってるみたいだから、空港行ったらチェックしてみなくては。

Comment

このレポ、全部気になる~!
どれもとっても魅力的ですねv-10
nayaさんが特に気になります!
パンも美味しそうでしたねv-218

nayaさん、パンも気になっているお店ですが、、
マフィンやクッキーもおいしそうだね。
いつか行ってみたいなぁー♪

たい焼きもいろいろあるのね~。
たい焼きっていうと、餡子ばかりが思い出されるけど、、
こういうしょっぱい系もいいねー。
鯛うどんなんて面白いー、惹かれちゃいます♪

甘いもの大好きです♪
nayaさん、パンも美味しそうだったけどマフィンも気になります!
私もスコーンなどモソモソ系好きですし、オレンジピールとクリチで爽やかですね☆
B&Cのチョコマフィン色んな方に人気ですね~!
チョコガッツリって苦手だけどこちらも甘すぎないのですか??たもりんさんが何回もリピされてるなんてよっぽど美味しいんでしょうね♪♪

♪レオポンさん
どれもおいしかったです!
nayaはパンもお菓子もおいしくて…。
またいつか行けたらいいなぁ。

♪Rくん
naya、パンもおいしかったし、マフィンもクッキーもおいしかった!
まだアップしてないけど、スコーンもおいしかったの~。
私もまたいつか行けたらいいな。

鯛焼き、すごいよね!
しょっぱい鯛焼きっていうのもありだなぁって思ったよ。
また食べたい!

♪キノさん
甘いものっていいですよね!
naya、パンもマフィンもおいしかったです~。
もそもそしたスコーンとかっていいですよね。
ブレッド&サーカスのチョコマフィンは、甘いです!(笑)
ブラックコーヒーによく合いそうな感じで…。
チョコレート大好き♪なので、行くと絶対買っちゃってます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
