スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年に一度?のお楽しみ@nuts☆bagel

2009.07.09 23:06|ベーグル
先日、大好きなnuts☆bagelが届きました!
約1年に1回の通販受付なので、欠かさず注文しています♪

nuts_cranberry.jpg
今回の限定はこちら。
クランベリー&ホワイトチョコベーグル。
ピンク色の生地が可愛い!
クランベリーがたっぷり練りこまれてて、そこにホワイトチョコ。
なんともハッピーになれちゃうベーグルでした。
もちもち~でおいしい。
今回のnutsさんは今までよりさらにもちもち度が高いかも。

nuts_plain0907.jpg
プレーンベーグル。
珍しく横スライスでサンドにしました。
甘みほんのりでもちもちなプレーンは、サンドにもぴったり!

nuts_maple0907.jpg
メイプルクルミベーグル。
これ大好きです。
ふわ~んとメープルのいい香りがして、くるみがこりこりで。
ブラウニーのと甲乙つけがたい、大好きなメープルベーグル♪

nuts_kurogoma.jpg
黒ごまベーグル。
黒ごまたっぷりです!
ぷちぷち、もちもち…とまりません。
そのまま食べてもおいしいし、サンドイッチにしても合うだろうなぁ。

Comment

えー!
一年に一度だけなのですか!?
この前久々にHPをチェックしたら、
何も更新されている気配がなくて
どうなんだろーと思ったところで。。
信じられませんっ!

nutsベーグル、私も今回初めて注文しましたよ♪延期してたのですが、来週には届くのでかなり楽しみで~す!
今回の限定ベーグルもピンク色で可愛らしいですね( ´艸`)
もちもち度がいつもより高いだなんて期待が膨らみます☆

メープルベーグルもブラウニーのがすっごく好きで、たもりんさんが甲乙つけがたいだなんて~、さらに楽しみ(笑)
一年に一回だと貴重だから、気に入ったら絶対また頼んじゃいそうです!

nutsはほんと年に1回ぐらいしかポチれないと思うとポチっちゃうよね!あのもちもちは恋しくなるよ~♪
メープルくるみのメープルの優しい甘みにくるみがわりとごろ~んと入ってるのもアクセントになっていいよね!
ごまのも香ばしくって同じく!サンドもいいな~なんて思いつつそのまま食べ切っちゃったよ 笑

わぁ~nuts届いたんですね!
私は、まだまだ当分先だと思います^^;
クランベリー&ホワイトチョコ、ほんのりピンクでホントかわいいですね♪
メープルクルミは、ブラウニーとはまた違った感じで美味しいですよね!
胡麻もシンプルですが風味がとっても良くて大好きです(*^_^*)

nuts届いたんだねー!
私も今回頼んだけどまだ来てないよ♪
クランベリー&ホワイトチョコ、見た目も味も両方でハッピーになれちゃいそ☆
しかも今回のはもちもち度が高いなんて!
たもりんちゃんのレポ見てますます楽しみになってきたよー☆

ナッツ!私も毎回ポチっとしているよ♪
クランベリー&ホワイトチョコベーグル、ピンクがとっても愛らしいね。
遅めに注文したから、ウチはまだまだ先かなぁ・・・。
レポ見たら恋しくなっちゃったよ~。

♪baaaaagel!さん
お一人で作られてるみたいで、受付は約1年に1回くらいという感じだと思います。
確かその前は昨年の6月とかだったかなぁ。
かなり忘れた頃に(笑)届くので、それがちょっぴり楽しみだったりします。

♪●mai●さん
●mai●さんも注文されたんですね!
来週届くんだぁ、楽しみですね♪
限定ベーグル、こんなにピンク色だとは思わなくて嬉しくなっちゃいました。
ほんともちもち~でしたよ!
ブラウニーのメープルのベーグル、おいしいですよね。
nutsさんのもと~ってもおいしくて大好きなので、●mai●さんのお口にも合うといいな。
なかなか注文できないお店のベーグルって貴重ですよね。

♪あっこちゃん
nutsはなかなか注文できないから、ついつい注文しちゃうよ~。
あのもちもち、しばらく食べないと食べたくなっちゃう。
メイプルクルミ、くるみが大きめでいい感じだよね。
ごまのべーグル、そのまま食べても十分おいしいからいっつも何もせずに食べちゃうよ(笑)

♪annさん
はい!届きました~!
annさんは遅めに注文したのかな?
クランベリー&ホワイトチョコ、ピンク色がすごく可愛かったです。
メイプルクルミ、ブラウニーも好きですがnutsさんのも大好き!
ごまのベーグルもシンプルでいいですよね。

♪ももゆかちゃん
届いたよ~!ももゆかちゃんも注文したんだね。
届くの楽しみだねぇ。
クランベリー&ホワイトチョコ、見た目も可愛いし、食べてもおいしくて幸せになれちゃった。
うん、今回かなりもちもちしてたよ~!

♪あ~ちゃんママちゃん
あ~ちゃんママちゃんも毎回頼んでるんだね!
クランベリー&ホワイトチョコ、ピンク色がすごく可愛かったよ~。
届くのが楽しみだよね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
