スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の夜かれー@うどん

2009.07.04 16:10|カレー
ついに!やっと!
五反田のスープカレーのお店、うどんに行ってきました♪
お友達に連れて行っていただきました。ありがとうございます!
どれにしようか…でもやっぱり、季節限定の「夏の夜かれー」に。

udon_natsumenu.jpg
チキンと野菜とバジル。魅力的過ぎますっ。
カウンターで、スパイスの香りにわくわくしながら待ちます。

udon_rice.jpg
まずご飯。
軽めでお願いしましたが結構あります。

udon_natsucurry.jpg
そして来ました、カレー!
香ばしく焼かれた鶏肉とピーマン、トマト、なす。
バジルの香りがすごくいいカレーは辛いんだけど、あとを引きます。
おいしい~!!
ご飯も進むし、あっという間に食べちゃった。
これはまた絶対に行きたいです♪

Comment

昨夜は遠いところを(笑)ありがとう~。
今度は南林間ね!
その前に再五反田かな?
うどん、美味しいでしょ?
秋の豆も行きましょうね!!

楽しかったよー!

南林間?
それも行く行くっ(笑)
秋の豆も、冬の牡蠣も行かなくちゃだよね。
あー、おいしかった!
いつもながらの手作りもありがとう!
ほんっとおいしいよぉー

わたしも

初うどんは
女王の楽しい連行によるものでした。
ダ・カーポとセットで。

また行かなきゃ。

お迎え、間に合いましたか?
この日のうどんは気合いが入ってたみたいで良かったですねぇ。
(たまにフヌケな時があるので)
トッピングのカレー玉子もウマイのでゼヒ次は試してみてくださいね~!!

♪な~ごさん
いやいや!他に比べたら何てことないです!(笑)
南林間、行きましょう~!
再五反田もぜひぜひっ。
秋の豆も食べたいです~!

♪keicoちゃん
ほんと楽しかったね!ありがとう~♪

南林間はタイ料理だよ。おいでおいで(笑)
秋の豆も冬の牡蠣も絶対食べたいっ。
また行きたいね!
手作りももらってくれてありがとう。
ラスク!おいしかったよ~!

♪マダム珍味さん
珍味さんも女王との初うどんだったのですね!
やっぱりダ・カーポはセットですよね。
私もまた行きたいです!

♪しみさま
お迎え、時間通りに着いたんですが、バスがいつもより早くて待ってました(汗)
でも早すぎたみたいで逆に謝られちゃった(苦笑)
うどん、気合入ってたんですね!
すごくおいしかったです~。
次はカレーたまご、トッピングしてみたいです!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
