スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

六甲ベーグルなど@ヒポポタマス

2009.07.01 23:00|ベーグル
通販したヒポポタマスのベーグルたちです。
前回頼まなかったフレーバーをアップ!

hipopo_plain_20090702000058.jpg
六甲ベーグル。
プレーンです。
もちもちっとした生地がほ~んとおいしい。
ヒポポタマス、プレーンもおいしいです!
お気に入りプレーンが一つ増えました♪

hipopo_emental.jpg
「大人のチーズベーグルセット」から、エメンタールとオニオンのベーグル。
チーズがたっぷり乗っててテンション上がります。
オニオンもたっぷりでいい香り。
オニオングラタンスープみたい!おいしい!

hipopo_ichijiku.jpg
いちじくベーグル。
想像以上にいちじくたっぷり。
そしてこのいちじくがジューシー♪
あ~おいしかったなぁ~。

Comment

わぁ~ヒポポだ!
昨日5月の受付のがウチにも届いたばかりです(*^_^*)
今回は、チーズセットを頼んだので楽しみです♪
いちじくも頼みました~いちじくたっぷり入ってますね!
今度は、プレーンも注文してみなくちゃo(^-^)o

やっぱりプレーンが美味しいお店ってどれも美味しいよね!
たもりんちゃんのお気に入りプレーンが増えたんだね♪嬉しいね
アタシもプレーン食べてみたいよぉぉ

オニオングラタンスープかぁ
めっちゃ好きな味(妄想♪) 贅沢だねぇ~

1つ1つとっても綺麗な成型だね 惚れ惚れしちゃうよぉ。

ヒポポ、ソフト系のベーグルとしてはかなりお気に入りです~♪
プレーンが美味しいって大事ですよね!
あのもちもち食感がシンプルに楽しめていいな~☆
大人のチーズベーグルセットなんてあるんですね?!
トッピングのチーズがカリカリ香ばしそうだし、オニオンの香りと甘みって大好きです♪
うちも冷凍庫事情さえ都合がつけばポチっとしたいです~!

♪annさん
ヒポポ、annさんのところに最近届いたんですね♪いいなぁ~。
チーズセット、どれもおいしいのでおすすめです!
いちじく、いちじくたっぷりで嬉しくなっちゃいました。
プレーンもおいしかったので、次回はぜひぜひ!

♪ベーグルちゃん
プレーンがおいしいお店は、ほかのフレーバーもおいしいよね!
お気に入りのプレーンが増えて嬉しいよ~。
ベーグルちゃんのプレーンもおいしそうで、いつか食べてみたい♪

オニオングラタンスープ、っていいよね。
ほんっとおいしかったよ!
成型も綺麗だし、ヒポポタマス、大好きだなぁ。

♪キノさん
ヒポポタマスおいしいですよね!
プレーン、かなり好きです♪
もちもち感がしっかり楽しめるのがいいですよね。
大人のチーズベーグルセット、いろんなチーズのベーグルが1個ずつ入ってて楽しいです。
オニオンとチーズの組み合わせっておいしいですよね!
私もまた注文したいなぁ。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
