スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べ応えばっちり@BOULANGERIE ken

2009.06.29 23:44|ベーグル
大好きなBOULANGERIE kenのベーグル。
1個がほんと大きくて、大満足できちゃいます。

ken_kabochakuri.jpg
かぼちゃ栗ベーグル。
かぼちゃ生地にマロンクリームたっぷり。
上にもどんと乗った栗が♪
もっちもちのかぼちゃ生地とマロンクリームの組み合わせ、最高です。
また食べたい~!

ken_butaman.jpg
豚まんベーグル。
しっかり!豚まん味です。
もっちり生地は肉まんの皮を思い起こさせるし、具のお肉もジューシー。
辛子が入ってるかも?とのことでしたが、買ったのは…入ってなかった気がします。

ken_kabochacheese_20090629224649.jpg
かぼちゃチーズベーグル。
これ大好きなんです♪
角切りチーズがたっぷり入って、おいしい!
かぼちゃシチューも入っていたような…?
もちもち~で幸せでした。

ken_tsubushira.jpg
粒あん白玉クリームチーズベーグル。
大好きなものだらけ!のベーグル♪
上に1つ、中に2つ、合計3つの白玉。
粒あんもクリームチーズもたっぷりです!

ken_avocadchili.jpg
アボカドチリビーンズベーグル。
これも大好き。久しぶりに出会ったので買ってみました。
ピリッと辛いチリビーンズがおいしい~。
アボカド生地はねっちょりとした食感もあって好きです。
また食べたいな~。

Comment

かぼちゃマロン大好きですー!季節問わず売っているところが嬉しいですよね^^
粒あん白玉クリチ、こしあんの多いKENさんでも粒あんを使っているフレーバーがあるんですね!KENさんの粒あん気になります。クリチが程良くマイルドにさせてくれているんでしょうね。
白玉も、焼き餅みたいになっておいしいですよね。

Kenさんの南瓜生地もの大好き~☆もちもち感がプラスされてるしいいよね!南瓜マロンのマロンクリームも濃厚でおいしいよね!
豚まんめっちゃ食べてみたいの!これって限定だったのかな?!辛子が入っていたらアクセントになりそうだけどなしだったのね (汗
Kenさんだとそんな日もあるだろうな~ 笑
白玉シリーズも毎回何かしら買っちゃうよね!粒あんにあんこはやっぱりはずせない和ベーグルだね~♪

♪まいちゃん
かぼちゃと栗♪おいしいよね!
うんうん、夏でも食べられるの嬉しい♪
粒あん白玉クリームチーズ、そうなの!お、粒あん!と思ってトレーに乗せたよ。
あんことクリームチーズって合う!
白玉も伸びて伸びて…幸せだったよ。

♪あっこちゃん
kenさんのかぼちゃ生地おいしいよね!
そうそう、さらにもちもちになるんだよね。
マロンクリームたっぷりで濃厚で、おいしかった~。
豚まんおいしかったよ!どうなんだろう…買ったのは4月の末くらいだったかな。辛子、入ってるかなぁとドキドキだったんだけどなかったよ(笑)kenさんならありだよね。
白玉シリーズもあると買っちゃう!
和風のベーグルっていいよねぇ。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
