スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてのベーグル@SYSOUER BAGEL

2009.06.25 23:48|ベーグル
新規開拓!
SYSOUER BAGELを通販してみました。
見た目が好みでずっと気になっていたベーグルです。

sysouer_plain.jpg
プレーンベーグル。
小ぶりだけど高さがあります。
むちむちっとした食感がおいしい~!
生地は噛みしめるごとにほんのり甘みが出てくる感じですごく好きです。
なんとなく、BAGEL COMPANYに雰囲気が似てるかな♪
なのでほんと好み!

sysouer_ichijiku.jpg
いちじくベーグル。
ドライいちじくがごろごろと。
シンプルですが潔くて好きです。
いちじくジューシーで甘い♪

sysouer_cinnamon.jpg
シナモンレーズンベーグル。
生地にはシナモンが入らないタイプ。
シナモン好きなので、もうちょっとシナモンがきいてるとさらに嬉しかったけど、おいしかったです!
むちむち生地がやっぱり最高。

SYSOUERさん、セットで買ったので残りものちのちアップします!

Comment

ゆつきちゃんベーグル、買ってくださったんですね^^
お友達のベーグルを買ってくださると、自分のことのように嬉しいです!
ゆつきちゃんも様々な葛藤がありながら、今のベーグルに辿り着いたそうです。多分、私が初めて頼んだときと今のは大分違うと思います。
日々進化していくベーグルが楽しみです。また、近いうちに頼んでみたいです。

SYSOUER BAGEL通販されたんですね!
むっちむちな生地で美味しいですよね♪
また私も注文したいのですがタイミングが中々合わなくて^^;
見ていたら食べたくなっちゃいました!

また来ちゃいました。
最近ちょくちょく覗かせてもらってます~。
またベーグル屋さん情報!
知らないお店・・・。
ベーグルショップ、どんどん増えてますよね。
最近さぼってばかりだったので情報不足で。
自分のブログのベーグルショップリンク、不足だらけです(笑)

SYSOUER BAGEL!たまにしかチェックしてない私がいけないんだけど、既に受付が終わっていることが多いよね(汗
プックリ高さがあって美味しそう~。
他のフレーバーのレポも楽しみにしているね☆

SYSOUER BAGEL 私も今月届いて初めて食べましたが、すっごく好みのものでしたv-10
ベーグルカンパニーもかなりタイプなので、たもりんさんとけっこう好みが似ている気ががしますv-221
最近ご無沙汰なのでベーグルカンパニーも恋しくなってきてしまいましたv-238

SYSOUER BAGELさん、フレーバーがすごくたくさんあるよね♪
気になるのいーっぱいあるけど、やっぱりシンプルなのも欠かせないね☆
見た目可愛くて同じく好みだなぁ♪
すっごく食べてみたいっ!
またレポ楽しみにしてまーす☆

そうそう、ベーグルカンパニーに似ているよね?
ちょっとこぶりだけど。
また食べたいって思ったよ~
手作りのやさしい味だしね☆

♪まいちゃん
は~い!ついに注文しちゃいました♪
とってもおいしくって、まいちゃんこんなすごい方とお友達なんてほんとすごいっ。
日々進化してるベーグル…素敵だね。

♪annさん
SYSOUERさん通販できました!
ほんとむっちむちでおいしいですよね。
なかなかタイミングが合わず…ってわかります。
私も食べたくなってきちゃいました!明日はSYSOUERさん食べようかな♪

SYSOUER BAGELさん私もポチろうと思いながら未だに未食ですが・・たもりんさんのレポ見てますますポチりたくなって来ましたよ~!!
残りのレポも参考にしたいなぁ~と思います

♪baaaaagel!さん
ちょくちょく覗いていただけてるなんて嬉しいです!ありがとうございます♪
SYSOUERさんは大阪でやってらっしゃるベーグル屋さんだそうなんですよ~。
ベーグルショップ、本当に増えてますよね。
私もまだまだ知らないところがいっぱいですよ~。

♪あ~ちゃんママちゃん
SYSOUER BAGEL、確かに!あっという間に受付終了しちゃってるよね。
運良く買えてラッキーだったよ♪
ほんと高さがあってぷっくりで、おいしかった!
他のフレーバーもまたアップするね~。

♪レオポンさん
レオポンさんもSYSOUERさん召し上がったんですね!
むっちりでおいしいですよね♪
レオポンさんもベーグルカンパニーも好みのタイプですか!わぁ、同じで嬉しいな。
ベーグルカンパニーも、定期的に食べたくなるベーグルですよね。

♪ももゆかちゃん
SYSOUERさん、ほんとフレーバーがいろいろあるよね。
どれも気になってたけど、たまたまシンプル系のセットが買えて♪おいしいよ~!
見た目もぷっくりしてて可愛いよね。
続きのレポも頑張るね!

♪keicoちゃん
ベーグルカンパニー、似てるよね?よかった~!私だけじゃなくて。
ベーグルカンパニーよりは小ぶりだけどおいしいよね♪
そうそう、優しいお味で、大好きだなぁ。

♪きくさん
SYSOUERさん、きくさんも気になってましたか!
とってもおいしいのでおすすめですよ~。
続きも頑張ってアップしますね!

SYSOUER BAGEL、以前一度通販しました~♪
確かにちょっと小ぶりだけど、色んなフレーバーがありますよね。
機会があれば又ポチっとしてみようかな☆

♪moguさん
moguさんも以前召し上がったことがあるんですね!
フレーバーがいろいろあって魅力的ですよね♪
機会があったら、ぜひまたポチッと!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
