スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやついろいろ

2009.06.23 23:53|スイーツ
おやつはやっぱり欠かせない!

ushikoshi_cheese.jpg
うしこしのチーズおやき。
おやき大好きです♪
こちらの具は味噌とチーズが一緒になってるの!
この和風な感じがたまらないです~。
うしこしのおやき、食べてみたかったので嬉しかったしおいしかった♪

bagel_banana.jpg
BAGELのバナナブレッド。
BAGEL時代に好きだったお菓子。
バナナの味しっかり!しっとりですごくおいしいです。

bagel_finance.jpg
フィナンシェ。
こちらもしっとり~。
シンプルなんだけどほっとする甘さでおいしかったな。

kazuya_ren.jpg
銀座かずやのかずやの煉。
お友達のところで見て食べてみたかったもの。
抹茶の味が濃い!
そしてぷるんぷるんの食感。面白いな~。
甘さは控えめです。
一度食べてみたかったので満足。

kazuya_anyose.jpg
こちらもかずやの、丹波栗あんよせ。
栗がごろんと入った、いわゆるようかんのようなもの。
こちらはしっかり甘くて、栗がほくほく~でした。

Comment

かずやの煉、予約必須なんですよねー!かなり気になるお店です。
煉なのにぷるんぷるんというところがたまらなくおいしそうです。
あんよせも、栗がほくほくなんですね!
合わせて買いたいです!

うしこしのおやきに目が釘付けですv-10
これ、ず~と食べたいと思っていていまだ実現されてませんv-12
かぼちゃとかもすっごく美味しそうで。
たもりんさんのレポ見てたら、また思いが募ってきてしまいましたv-238

うしこしのおやきってどこで買えるの~??味噌にチーズだなんてめっちゃ惹かれる組み合わせ!
たもりんちゃんもかずやの煉食べたんだね~!!あの食感と抹茶の風味の良さは独特というかハマるよね!
栗あんよせも気になりつつ、違うの買って予算オーバーで買えなかったの~ (>_<)
口当たりが良さそうだね!これは値段相応なかんじなのかな??

うしこしのチーズと黒糖が今 冷凍庫で眠ってます♪
すごいチーズでボリュームありますよね~^^;
残り2つになっちゃって、ちょっと寂しいです。。
かずやの練 抹茶の美味しそう~!
羊羹とは、違うんですよね?

BAGELのばななブレッド私も大好きだった。
今もあるのかなあ。
かずやさん、一度食べてみたいのだ。

♪まいちゃん
かずやの煉、予約必須って聞いてて予約済みだったんだけど、偵察がてら行ってみたら開店時に買えちゃったの♪
ぷるっぷるでおいしかったよ~。
あんよせも栗がほくほくだった!

♪レオポンさん
うしこしのおやきおいしかったです~!
私も食べてみたくて、お友達に頂けて感動でした。
他の種類もどれもおいしそうですよね!

♪あっこちゃん
うしこしのおやきはね~、長野出身のあのお友達♪にいただいたの。
買えるんだったら買いに行きたいよね!
味噌とチーズの組み合わせおいしかったよ。
かずやの煉、予約なしで思いがけず買えちゃってラッキーだったよ。
ほんと独特の食感♪
栗あんよせもおいしいけど、やっぱりちっちゃかった…。
もうちょっとお値段抑え目だったらまた買いに行くかもしれないんだけど…う~ん。

♪annさん
うしこしのチーズと黒糖が冷凍庫で眠っているなんてうらやましい♪
ほんとすごいたくさんのチーズで、ボリューム満点ですよね!
残り少なくなると寂しくなる気持ち、わかります~。
かずやの煉、抹茶のババロアというかそんな感じの食べ物でした!

♪ななさん
BAGELのバナナブレッド、バナナ好きのお友達にお勧めされて以来私も大ファンでした!
今も売ってたらいいなぁ…。
かずやさん、なんとも独特な食感でおいしかったです!
平日の開店時に行ってみたら運良く買えましたよ~。
もうちょっとお安いと嬉しいのですが。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。