スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

限定と定番@ブラウニー

2009.06.22 23:30|ベーグル
何度も通販しているお店、ブラウニー。
限定商品につられてついつい注文しちゃってます。
これは今年1回目の注文分です。

browny_asari.jpg
限定のボンゴレロッソベーグル。
トマトとフライドオニオン練りこみ生地に、あさり、チーズ、きのこなどなどが入ったもの。
なんとゴージャス♪
もっちもっちでハーブの香りもいいし、おいしかったです!
ベーグルとあさり?とドキドキでしたが、お気に入りです。

browny_orange.jpg
オレンジクリームチーズベーグル。
5月分から定番に仲間入りしましたね~。
オレンジピールとなめらかなクリームチーズがたっぷりと。
文句なしにおいしいです。

browny_maple.jpg
定番ベーグルから、メープルウォルナッツベーグル。
これはほんっと大好き!
メープルの香りがすごくいいし、くるみとのバランスもばっちり。
何度食べてもおいしいなぁ~と感動してます。

browny_cheeseraison.jpg
チーズレーズンベーグル。
甘くてジューシーなレーズンと、しょっぱいチーズ。
この組み合わせが絶妙。
これもお気に入りです。

Comment

ブラウニーのもちもち大好きだよ~☆
私もボンゴレロッソどんな味か食べるまで半信半疑というか・・・想像できなかったよ 笑
ちゃんとあさりも利いてるしボンゴレに仕上がってたよね!
オレンジクリチもほんと文句なしのおいしさだったね!
メープルウォールナッツにレーズンチーズ!!これもはずせないよね~!!レーズンとチーズの甘じょっぱい組み合わせも大好きだし、メープルって・・・最高だよね☆

限定商品につられちゃうの分かるよー☆
この時は見送ったんだけど、ボンゴレすごく気になってた!
あさりのうまみとハーブの香り、超おいしそうだなぁ♪
メープルウォルナッツ、大好きー☆
あのふわわーっのメープル風味、たまんないよねっ!!

おひさしぶりです。
ボンゴレロッソベーグル!?すごいですね。。
私は貝類があまり得意ではないので、ちょっとダメかも(汗)
ブラウニーで好きなのはやっぱりオレンジクリチと、メープルウォルナッツかな。
普通のパンもおいしいんですよね。

最近のブラウニーのベーグルはどうですか?
実は最後にした通販の時に、ちょっと・・・なのが届いて、
それっきり縁遠くなってます。。

♪あっこちゃん
ブラウニーのもちもち、って時々食べたくなるよね♪
ボンゴレロッソ、ほんっと想像できないよね。でもおいしかったからすごい。
オレンジクリームチーズもまさに文句なし!
メープルウォールナッツもチーズレーズンもはずせないし、買いたいものがどんどん増えちゃうよ。

♪ももゆかちゃん
限定商品につられちゃうんだよねぇ…。
この間のも、抹茶ものにつられてぽちっとしちゃった。
ボンゴレおいしかったよ!
あさりの味がちゃんとしてて、ベーグルなのにボンゴレで。
メープルウォルナッツおいしいよね!
ふわ~んとしてくるメープル風味、うんうん、たまらない~♪

♪baaaaagel!さん
わぁ~!お久しぶりですっ!
ボンゴレロッソベーグル、私も最初は目を疑いました。
今の限定は春巻きだとか…。
ブラウニーのオレンジクリームチーズもメープルウォルナッツ、私も大好きです。
毎回買っちゃいそうです。
パンもどれもおいしいですよね!

最近のブラウニーはわりと安定してる気がします。
一時期、袋がすかすかなときに当たったこと私もありますが、最近はちゃんと袋目いっぱいの大きさだし、もちもちですよ~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
