スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かぼちゃのカスクルート@BOULANGERIE ken

2009.06.21 23:10|パン
何回食べても大好きなパン。
ken_kabochasand0905.jpg
BOULANGERIE kenのかぼちゃのカスクルート。
夏季はこのバージョンはお休みのようです。
かぼちゃのもっちもちパンに、かぼちゃサラダとクリームチーズ、ハムに卵、などなど。
ボリュームがあって本当においしい。
見かけるたびに買ってしまうサンドイッチです。
焼きこみバージョンのカスクルートも食べてみたい!

ken_renkon.jpg
れんこんのリュスティック。
れんこん大好きです!
パンに練りこみ&真ん中にもどかんと。
ベーコンとチーズも加わって、しゃきしゃき&もちもちで最高です。
ずっしり重たいパンですが、おいしいのであっという間に食べちゃった。

caiser_kagurazaka.jpg
おまけで。
メゾンカイザーの神楽坂店限定のパン、その名もパン神楽坂。
セーグルなんですが、塩のきいたパン。
ねちっともちっとした食感でおいしい!
ほんのり塩味なので、お食事にもぴったりでした。

Comment

kenさんのかぼちゃのカスクル、3回食べたことあるけど最高にウマウマだよね♪
夏バージョンも食べてみた~い!!
レンコンのリュスはほんと感動したパンだよ~!!これ大好きっ!!
レンコンものって年中あるのかな~??
kenさんパンってどれ食べても最高だよね♪

かぼちゃのカスクルート美味しいですよね~♪
何度も食べたくなるの分かります(*^_^*)
私も近くだったら行くたびに買ってると思います^^
焼きこみタイプってどんな感じなんですか?
レンコン私も大好きです~!!
中にもたっぷり入っていて美味しそうですね(#^.^#)
メゾンカイザーも懐かしい♪
kenさんの後にランチに行ったのを思い出しました(^^)

かぼちゃのカスクルート大好きです!!
初めて食べた時は、嬉しくて感動しちゃいましたよ~!!かぼちゃのサラダもすごく美味しくて・・今度も東京に行った時は絶対に食べたいなぁ~!!

レンコンもめちゃ好き~!!
中のレンコンもたっぷりで美味しいそう!

メゾンカイザーの神楽坂も美味しいそう♪
シンプルなパンは美味しいですよねぇ~!

♪☆きゃらめるぷりん★ちゃん
kenさんのかぼちゃのカスクルート、ほんっとおいしいよね!
夏バージョンも気になるよね♪
れんこんのリュスティックもおいしいよね~!
れんこんがたっぷりで嬉しくなっちゃった。
年中食べられたらいいな。
うんうん、ほんとどのパンも最高!

♪annさん
かぼちゃのカスクルート、おいしいですよね~!
ほんと何度でも食べたくなっちゃいます。
焼きこみは、かぼちゃサラダの代わりに、パンプキンフロッガーのかぼちゃャのシチューが入っているらしいですよ~。
れんこんっておいしいですよね。
たっぷり入ってて嬉しくなっちゃいました。
メゾンカイザーのランチもいつかしてみたいんです~。

♪きくさん
かぼちゃのカスクルート、おいしいですよね!
おいしくて感動しちゃうのわかります♪
私もまた食べたいっ。
れんこんっておいしいですよね。
中にもたっぷりれんこんでおいしかったです!

メゾンカイザーのパン神楽坂もおいしかったですよ~。
シンプルなパン、私も最近大好きです!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
