スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに食べられた@ミスタームシパン

2009.06.18 23:19|スイーツ
もうず~っと前から食べてみたかった、ミスタームシパン。
この春フランチャイズ化して、あちこちにお店が出来てます。
神奈川県内にもオープンしたので、少し前ですが行ってまいりました!
悩んで5種類購入。

mushipan_plain.jpg
まずはプレーンのミスタームシパン。
小さいサイズなんですが重たい。
そして本当にもっちもちむちむち!
この食感は初めてで、感動です。
わりと甘めなので、そのままどんどん食べられちゃう。おいしい~!

mushipan_kinpira.jpg
きんぴらごぼう。
これ食べてみたかったの~。
ごぼうと海苔がトッピング、中にはきんぴらと七味とマヨネーズ。
これもおいしい!
甘辛いきんぴらと蒸しパン、めちゃめちゃ合います。
うまい~!

mushipan_blueberry.jpg
ブルーベリーチーズ。
ブルーベリークリームチーズがたっぷり入ってます。
このクリームチーズがまたおいしいなぁ。
ケーキみたいで最高です。

mushipan_curry.jpg
カレークック。
トッピングはピクルスとフライドオニオン、中にはカレーとピクルス。
これもお食事!という感じでおいしかったな。

mushipan_ham.jpg
ハムマヨコーン。
そのままズバリな蒸しパン。
お惣菜パンとしても楽しめるかも♪おいしい!

ひとつ200円前後とちょっとお高めですが、腹持ちもいいし(2個お昼に食べたらしばらく動けなかった…)、また買いに行ってみたいな。

Comment

あちこちにできてるから買いやすくなったよね!
シンプルにミスタームシパン、もちもちむちむちを楽しめていいし、甘めな生地だからおやつとかでもOKなかんじだよね!
きんぴら、気になりつつも他の方のところでもマヨ入りってみたから買わなかったんだけど結構しっかりマヨなのかな??
カレーラバーにはカレークックはやっぱりおいしかった~☆
私もまた他のフレーバー買いに行かなくちゃ☆

ミスタームシパン、都心でも一番近くて高円寺・・・なかなか行くことができません><
小さくても重たい、本店に負けず劣らずですね!チェーン展開で味が落ちてしまうお店もありますが、ミスタームシパンにはこのまま本店のような味を保ち続けていてほしいです!

まあ、神奈川にもできたのですか!
手軽に美味しいムシパン変えて嬉しいですね!
カレー気になっていたんです~
授乳中だから刺激物はいけないかと思ってスルーしちゃったけど・・
ピクルスにフライドオニオン!おいしそうだから今度かってしまいそう^^

柿生とかにも出来たよね?
降りたことない駅ですが・・・。

♪あっこちゃん
ほんと、あちこちに出来て買いやすくなった!
ミスタームシパン、もちもちむちむち~でおいしいよね♪甘めなところも好き!
きんぴら、マヨネーズは1箇所に固まってた感じかな。ごぼうサラダっぽい感じもするかも。
カレークックもおいしいよね!
他のフレーバーも気になるし、私もまた行きたいな。

♪まいちゃん
まいちゃんのおうち&学校からだと確かに微妙な位置かもね。
でもおおいしいのでぜひ~!
もちもちむちむちで感動しちゃったよ♪
ほんと、このクオリティーの高さを維持して欲しいな。

♪さなえさん
はい!高円寺に行こうと思っていたら、神奈川にもできていたので嬉しくて行っちゃいました。
ほんと、気軽に買いにいけるのが嬉しいですよね。
カレーもおいしかったです!
偉いなぁ…刺激物、授乳中でも思いっきり食べてました(笑)
そんなにスパイシー!ではないので、大丈夫だと思います♪

♪な~ごさん
はい、まさにその柿生に行ってきました!
ちっちゃな駅だった…。
そのまま一駅分歩いて、リリエンベルグのケーキを買って帰りました。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。