スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめましてのベーグル@cafe Rocoroco

2009.06.17 22:35|ベーグル
先日千葉に行ったときに買ってきたベーグル。
お友達のところで見てずっと気になってた、cafe Rocorocoのベーグルです。

rocoroco_plain.jpg
プレーンベーグル。
ぎゅいぎゅいっとひねってある形が可愛いです。
ホシノで作られてるそうで、酵母のいい香り。
細身だけどかなりむっちりしてて、とってもおいしい!好みです♪
そして安いの~。120円でした。

rocoroco_cinnamon.jpg
シナモンレーズンベーグル。
シナモンがまぶしてあるレーズンがたっぷりと入ってます。
こちらもむっちむち!
フレーバー物は全部140円でした。お買い得すぎるっ。

rocoroco_basil.jpg
バジルチーズベーグル。
豪快にバジルが散らされて、チーズも入ってます。
シンプルなんだけどおいしいなぁ。

rocoroco_choco.jpg
チョコベーグル。
これ、チョコの量が半端なかった!
とろ~り入ったチョコがたまりません。
ココア生地でもむっちりして、おいしかった~!

かなり行くには不便な場所ですが、またいつか買いに行けたらいいなぁ。
優しいお店のお父さんお母さん、そして可愛いワンちゃんににまた会いたいです♪

Comment

このお店、初めて聞きましたー!
細いボディに、ひねりの入った成形、今までにないタイプのベーグルですね!
プレーンも色白でかわいいです^^
シナレズは、シナモンがレーズンにかかっているという形は新しいタイプですね!こういうシナレズもあるんだと参考になりました!
シナモンの香りがしっかりと残っていそうですね!

おお~なつかしいっ!
あれ以来行ってないよ。
お店のご夫婦もいい感じだし、ベーグル美味しくて安いし。
近所にあったら通うのにねぇ。
カフェでは何か食べた?

それにしてもよく行ったね!(笑)

ぎゅいぎゅいヒネリがいいねぇ~~(^∀^)
ギュっとしまったベーグルって大好き!自分のベーグルも
ひねるけどあんまり食感変わらない・・・なぜ(笑)

むちむち感が伝わってくるね!!
そしてお値段が安いのが嬉しいね!本格ベーグルでこんな値段は
なかなかないもんね(^へ^) シンプルなものが多くてそそるなぁ♪

♪まいちゃん
たぶんなかなか行く機会のない場所だからね…。
nayaにわりと近いよ!
ひねりの入った成型がいいよね。
そうそう、色白のプレーンが可愛い!
シナモンレーズン、このレーズンにシナモンをまぶすタイプは私が食べたのはkenさんが初めてだったかな。おいしかったよ!
シナモンのいい香りだった~♪

♪ななさん
ななさんのブログを見てからず~っと気になってて、ついに行けました!
旦那実家から車だとすぐだということがわかったので、無理やり連れて行ってもらっちゃった(笑)
ほんと、近かったら通いたいです!
ご夫婦もいい感じですよね。しかも安い!
カフェでは直径30cm以上あるピザが1,000円で、3人でお腹いっぱい食べました。
写真も撮らずにがっついたのですが、スープもプリンもおいしかった!
…でも遠いなぁ…(笑)

♪ベーグルちゃん
このひねりがいいよね!
うんうん、ぎゅ~っとしまってるベーグルって私も好き。
私も!ひねってもあんまり変わらず…ひねりが消えてるときある(笑)
むちむちで、しかも安くて嬉しくなっちゃった。
このお値段で買えるベーグルってなかなかないよね。
また食べたいっ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。