スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんわかパン

2009.06.14 23:08|パン
パンも個性が強いものからほっとできるものいろいろで、今日は食べて優しい気持ちになれたパンをご紹介。

tantan_orange.jpg
広島のパン・タンタンというお店のオレンジフロマージュ。
くるみ入りのパンの中にクリームチーズとオレンジピールがサンドされています。
フィリングももちろんおいしかったけど、パンがめちゃめちゃおいしかった!
香ばしくてもっちりで、くるみパンだけでも食べたいな。

tantan_migimiso.jpg
同じお店の、麦みそ。
ごろごろっと入ったベーコンとねぎがほんのりみそ味になってます。
これもおいしい~!
ほっとできるおいしさ。また食べたいなぁ。

rocoroco_apple.jpg
房総にあるドッグカフェ cafe Rocorocoで買ってきた、もちもちアップル。
もっちもち~の生地の中には煮りんごがたっぷり!
甘みもほどよくて、うま~いです。

rocoroco_curry.jpg
カレーパン。
優しい甘めのカレーがたっぷり入った焼カレーパン。
作ってる方の人柄が出てるんだろうなぁって感じです。
おいしかった!

rocoroco_tiramis.jpg
ティラミスパン。
コーヒー生地にクリームチーズとココアのフィリング。
ほんのりティラミス、という感じですがこちらもおいしかったです!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。