スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのカレーランチ@本場インド料理店 MANIK

2009.06.12 23:00|カレー
久しぶりに、お友達とカレーランチしてきました!
場所は登戸。
お友達が探してくれたお店、本場インド料理店 MANIKです。
ランチはカレーが決まってるのがちょっと残念だけど、チキンカレーのセットに。

manik_set.jpg
運ばれてきてびっくり。
ナンがめちゃめちゃでかい!!
今まで見た中で多分一番大きいんじゃないかなぁ。
ナンかライスとカレー、サラダとデザートのセット。

manik_nan.jpg
このナンが、薄めパリパリなんですがもちっとした部分もあって、ナンだけでもどんどん食べられちゃう。
おいしいです!
好きなタイプのナンだなぁ。
こんなに大きいのに、ランチはナン食べ放題みたいです。

manik_chicken.jpg
カレーは辛さを5段階から選べて、真ん中の辛さにしたんですが、結構辛かった!
胃があったかくなりました。
さらに1段階上の辛さにしたお友達は、かなり辛かったみたいです。
チキンも大きめなのがごろりと入ってて嬉しかったなぁ。

manik_salad.jpg
サラダはレタスと玉ねぎ。
ドレッシングたっぷりですが、カレーが辛いので中和されてちょうどいいかも。
デザートは甘いフルーツヨーグルトでしたが、これもカレーの辛さと合ってていい感じでした。
久しぶりにカレーランチしましたがとっても楽しかった~!
またぜひぜひご一緒させてくださいね。

Comment

ナン、めちゃ大きいね~。
薄めでパリパリそうだけど、モッチリしてる部分もあるなんていいなあ♪
食べ放題だけど、これ1枚で十分な大きさだよね(笑)
真ん中の辛さだけど、結構辛かったんだね!
一番辛くしたらどうなっちゃうんだろう…気になるなあ★
チキンもジューシーで美味しそうだね!
カレー食べたくなっちゃったよお。

この前は長い事つきあってくれてありがとね!
いい気分転換になりましたよー。
カレーも思ってたよりもアタリでよかった!
夜のメニューが気になるよね。
ナンが結構好みだったなー。

辛かったですねぇ。
あれ、一番マイルドな辛さって辛いの苦手な人でも食べられるのかな?心配です。
正直ライスが少し水っぽかったので、ナン組の皆さんは大正解だったかもしれないですね。
お盆とか食器がかわいかったです。
今度は歌ってくださいね♪

♪ちろるちょこちゃん
ナン、ほんっと大きかった!
今まで見た中で一番大きかったかも?
薄いかなぁ…と思ったけど、もっちり部分もあって嬉しくなっちゃった。
ほんと大きいから1枚で十分だったよ~(笑)
一番辛くしたら…どうなるんだろう??
結構辛めだったなぁ。
チキンもジューシーでとってもおいしかったよ~!
カレーって無性に食べたくなるときあるよね。

♪な~ごさん
こちらこそ!ありがとうございました。楽しかったです♪
気分転換になったなら本当によかった!
カレーもおいしかったですね。
夜の田舎風カレー、気になります。
ナン、見た目よりも私も好みでした!

♪しみさま
ほんと辛かったですね!
一番辛くないのでも確かに結構辛そう。
ライスは水っぽかったのですね。夜だと変わったりするとまた嬉しいですよね。
お盆、本当に可愛かった~!
歌…あの、酒を飲ませると歌うかも知れません(爆)

じゃ、酒飲ませよう、今度。笑

あ、↑ランチ、つきあいま~す!てな。

♪な~ごさん
えっ!相当酔っ払わないと歌わないかもです(笑)

ランチ行きましょう~!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
