
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いただきものベーグル

2009.06.11 22:10|ベーグル
お友達にいただいたベーグルたちです。
本当にありがとう~!

uta_choco.jpg
ナチュラルベーグル歌のカカオチョコチップベーグル。
松本のベーグル屋さん、気になっていたのでとっても嬉しかった♪
マットな表面のベーグルはむにむにっとした食感。
優しい食感でこういうのも好きです!
チョコチップもほどよい量でおいしかった~。

chelsea_plain0905.jpg
何度食べてもおいしい、CHELsEA BAGELの天然酵母プレーンベーグル。
このもっちもち、むちむち食感がたまりません!
生地のうまみが、かんでるとどんどん出てきて…おいしいなぁぁ。

chelsea_sakura.jpg
桜もちベーグル。
春限定の桜もち。
ピンク色の生地に桜あんと求肥入り。
もちもちです~!!うま~い!!

4th_kurumi.jpg
4th street bagelのくるみベーグル。
ベーグルにはまりだした頃、中目黒のカフェでサンドイッチで食べた以来の4th street。
むちむちっとした食感でおいしいです。
くるみも香ばしい!

4th_cacao.jpg
ココアベーグル。
本当にココア味。ミルクココアのような優しい味がします。
このお味家でも出したいなぁ。

Comment

歌のベーグル、とっても食べてみたいんです!
マットな表面がVANITOYに似ていますね!
むにむにっとした食感もどことなーく似ているような?
チェルシーの桜もち、生地がほんのりピンクでかわいらしいですね!

歌さんのベーグル1度は、食べてみなくっちゃって思ってるのですが中々^^;
優しい食感と味みたいですね~。
自然な感じでそれはそれで美味しそう(#^.^#)
何と言ってもチェルシーさんのベーグルが色々と食べられる
たもりんさん羨ましいです(*^_^*)
桜もち、ほんのりピンクで桜の焼印も可愛いですね☆

♪まいちゃん
歌のベーグル、私も気になってたのでいただけて嬉しかったよ~。
確かに!このマットな感じがVANITOYっぽいかも。
チェルシーさんの桜もち、ピンク色で可愛いよね♪

♪annさん
歌さん、おいしかったです~!
annさんのおうちからはあんまり近くないのかな?
もし機会があったら食べてみて下さい!優しい感じでしたよ。
チェルシーさんのベーグル、大好きなので食べられて本当に幸せです♪
桜もち、焼印もすごく可愛いですよね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
