fc2ブログ

やっぱりおいしい@Zopf

2009.06.10 22:41|パン
Zopfのパン、何度食べてもやっぱり好きだなぁ~。

zopf_ichigowhite_20090610223346.jpg
いちごとホワイトチョコのリュスティック。
春限定のこのパン、大好きです!
大きなもっちもちリュスティックの中に、ドライいちごとホワイトチョコがたっぷり。
皮はばりばりだし、生地はみずみずしいし…おいしい~!
来年も食べられたらいいなぁ。

zopf_harmobig.jpg
ハーモニッシュ。
細長いのもありますがこちらは太いタイプ。
フルーツたっぷり生地の中にクリームチーズ。
この生地がまたみずみずしくてもちもちでおいしい。
クリームチーズはなめらかでたっぷり入ってて、これまた好きだなぁ。
細い方のむぎゅむぎゅ食感も好きだけど、こちらはチーズもたっぷり味わえるし、もちもち度も高いのでどっちも好きです!

zopf_yonashi.jpg
洋梨とクリームチーズのミルフィーユ。
ヨーグルトライ久しぶりに食べたなぁ。
ねっちりしたライ麦パンの中にしゃくしゃくの洋梨のコンポートとクリームチーズ。
綺麗な層にうっとりです。
うま~い!!
さすがは元祖ミルフィーユのZopf♪

zopf_curry0905.jpg
カレーパン。
これも何度食べても大好き。
かりかりの外側ととろとろのカレーの組み合わせ、最高です。
カレーもたっぷりだしほんっとおいしい!
また食べたいな~。


ちなみに、カレーパンの写真だけカメラが違います。
ついに買っちゃいましたデジタル一眼レフ♪
まだまだ試行錯誤中で、今までのデジカメの写真と混ざるのでサイズとかもまちまちになって見づらいかと思いますが、ご了承下さい。

Comment

こんにちは

デジタル一眼、きれいに撮れてますよ~
ますますおいしそう。

私、まだこのお店 未踏です。
会社でも、わざわざ買いに行く人いるほど人気です。

直接買いにいけば、もっとおいしいものたべられるのに、なぜか、食べたのは、会社でのおすそ分け・・・

zopfのリュスは王道のリュスで本当においしいですよね!
あのみずみずしさはたまらないです^^
ハーモニッシュも、豪快なクープがかっこいいですー!
細いのと太いのでは、食感だけでなく味まで変わりそうですね!
ヨーグルトライの独特な酸味が好きです!

Zopf随分 食べてないかも。。
いちごとホワイトチョコのリュスティックは、お友達に頂いて美味しかったです♪
店舗でしか買えないパン色々食べられて羨ましいです^^
ミルフィーユもっと通販で扱ってくれると嬉しいのですが(^_^;)
いつか店舗に行けると良いな!

zopfめっちゃ好きだしリュスははずせないよね!いちごとホワイトチョコの、限定もので私的上位ランキングに入ってるよ~☆クラムのみずみずしさとクラストガリガリは絶品だよね☆
ハーモニッシュ、太いバージョンまだ食べてないからすごく気になる~!!ムギュムギュもいいけどあのおいしさをもちもちでも味わってみたい!
カレーパンも普段あまり食べないけどzopfのはすごく好き~♪
一眼レフすごい~!!なんか立体感が違うかんじ???

5月、6月と連続してお店に行ったから色々買い込んじゃったよ、私(笑)
苺とホワイトチョコのリュス、もちもちのクラムに甘酸っぱさが最高だよね♪
ハーモニッシュの大、私も初買いしたよん。
たっぷり入ったクリチが嬉しくなっちゃうよね。
カレーパン!レジにならんでいるときに焼きたてが出てきて、誘惑されまくったけどその後2Fでランチ予定だったからググッとガマンしたよ。
でもレポ見たら・・・・あぁぁ~食べたいっ(笑)

zopf最近行ってないので、行きたくなりました^^
一眼レフ買ったんですね!!
私も欲しいなあ~。
リンク張らせて頂きました♪

う~ん(*^ー^*)やっぱりZopfは魅力的だなぁ~♪
私も食べたくなってきちゃった!久しぶりに通販しようかな。(愛知までだと送料高いかなぁ)
Zopfのカレーパンは食べた事がないので食べてみたいけど、通販にあるといいな・・・。

♪kimocoさん
こんにちは!
デジタル一眼、まだまだ勉強中なのですが、綺麗に撮れてると言って貰えると嬉しいです!ありがとうございます♪

Zopfは、ハード系もお惣菜パンも甘いパンもどれもおいしくって大好きです。
kimocoさんの会社にも買いに行かれる方がいらっしゃるのですね。
もし機会があったらぜひ行ってみて欲しいなぁ。
お店は小さいですが、パンがぎっしりで楽しいですよ~!

♪まいちゃん
Zopfのリュスティック、みずみずしくっておいしいよね~。
ハーモニッシュ、とってもカッコいいパンだったよ!
食べてもおいしかった~。
細いのと太いのだとだいぶ食感が変わって面白かったな。
ヨーグルトライ、酸味がまたいいんだよね。

♪annさん
Zopf、annさんはご無沙汰なのですね。
いちごとホワイトチョコのリュスティック。おいしいですよね!
たまたまお店に行けたので、いろいろ買っちゃいました。
ミルフィーユ、ほんといろんな種類が通販できたら嬉しいですよね。
お店もとっても素敵なので、いつか機会があったら行ってみて欲しいです!

♪あっこちゃん
Zopfいいよね~。リュスティック、ほんとはずせないよね!
いちごとホワイトチョコ、久しぶりに食べたけどやっぱりおいしくて感動♪
そうそう、あのみずみずしさがたまらない!
ハーモニッシュ、太いバージョンもおいしかったよ~。
むぎゅむぎゅともちもち…悩むところだなぁ。
カレーパンもおいしいよね!
一眼レフ、勢いで買っちゃったけど…なんとなく雰囲気が違うような気がしてるよ。
使いこなせるように頑張る!

♪あ~ちゃんママちゃん
5月・6月と連続でZopf行ってるなんてうらやましい~!
いちごとホワイトチョコのリュスティック、もちもちだし、甘酸っぱくておいしいよね♪
ハーモニッシュの大きいほう、あ~ちゃんママちゃんも買ったんだね!
クリームチーズたっぷりでおいしいよね。
カレーパン我慢したんだ!偉い~!
私だったら絶対トレーに乗せてるよ(笑)

♪フルーツさん
Zopf、時々行きたくなりますよね。
一眼レフ、影響されて買っちゃいました!
結構楽しいです♪
リンクありがとうございます~!

♪まっちさん
Zopf、やっぱり魅力的ですよね。
通販もいいですよね~!
送料…でも交通費を考えれば安いかなぁ♪
カレーパンはおいしいのでおすすめです!
送料上がっちゃうけど、冷凍便で頼めばもしかしたら送ってもらえるかも…?
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ