スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいしいパンをありがとう@楽庵

2009.06.08 23:32|パン
5月31日で、成瀬のパン屋さん、楽庵が閉店しました。
お友達のブログで見てびっくりして、閉店数日前に駆け込み…。
お店の方が、お客さん一人一人に挨拶してて、寂しくなってしまいました。
みんな大量に買ってたなぁ。そういう私も、ついついいっぱい買っちゃった。

rakuan_ichigo.jpg
ストロベリーミルクスティック。
これ、確かパン好きのお友達のおうちに初めて遊びに行くときに買って持っていったパンなんです。
なので思い入れもあるなぁ。
細長いリュスティックにたっぷり挟まれたストロベリークリーム。
むっちむちのリュスティックはすご~くおいしいし、クリームもおいしい!

rakuan_ram.jpg
ラムレーズンミルクスティック。
これも大好き。ラムのしっかりきいたレーズンがたっぷり入ってます。

rakuan_milk.jpg
全体画像がなくなってますが…ミルクスティック。
一番シンプルだけどでもやっぱりおいしい。
ミルキーなクリームが大好きです。

rakuan_cro.jpg
クロアソン竹。
ちょうど行った日に、材料の関係か「本日で終了」のPOPがついていたので思わず購入。
でも思っていた以上においしかった!
さくさくのクロワッサンはほんのり甘めでかなり好み。

rakuan_sand.jpg
パストラミサンド。
大好きだったハードトーストを使ったサンドイッチ。
パストラミたっぷりでボリューム満点です。

rakuan_katayaki.jpg
楽の片焼。ピザのようなパン。
これは海苔チーズベジタブルだったかな。
海苔の香りがとってもよくておいしかった~!
カリカリ香ばしい生地もよかったなぁ。

久しぶりに食べて、もっと通っとけばよかったなぁと思っちゃいました。
でも、最後に食べられてよかった!
おいしい、素敵なパンたちを本当にありがとうございました。
またいつかどこかで出会える日が来るといいなぁ…。

ハード系なども買ってあるので、またのちのちアップします!

Comment

ええー?!楽庵閉店しちゃったの~??!!
ああ、最近ほんとニュースに遅れてるなあ。
ラムレーズンスティックが恋しくなりそう。
どうも、ココはなくならない、ってなんとなく思ってるところが、そうなるケースが多いです。うかつなワタシ。
寂しいねー。

楽庵の閉店残念だよね~。。。
ラムレーズンのもミルクのもめっちゃ好き!生地とクリームのバランスがいいよね~☆
私もハードトースト大好き!パストラミサンド食べたことがないけどたっぷり入っていて満足度も高そうだね!
ピザも食べたいと思いつつ未食のままで終わっちゃったわ~ (>_<)

そうなんだよいねー
楽庵さん一度食べてみたいなぁって思ってたのに(><)閉店だなんて
悲しすぎるよぉ~!!!
たもりちゃんも大ファンだったんだね 美味しさを知っている分、さらに悲しいね(´`)

ミルクスティックのいちごバージョンなんてあるんだね ラブリーかつウマそ~
パンのもちもち感が あぁぁぁ(´ε`)おいちそー
リュスファンとしてはたまらんよ!! 海苔とチーズのピザみたいなのも凄い美味しそうだね
チーズと海苔の組み合わせ大好きだもんっ 楽庵さんはミルクスティックのインパクトが強すぎて
いろいろあるんやなぁ~♪って 次のレポも楽しみだよ☆

え~!え~!閉店しちゃったの?!
ショックv-239
息子と電車でお出掛けできるようになったら、行こうと思ってたのに。。。
とうとう未食のまま幻のパンになっちゃったわ~(涙)
移転とかないのかな?ホントに残念!!

ええっ!知らなかった~。
結局一度もお店に行けなかったなー。
最後に行けてよかったね♪

ええっーーーー!閉店しちゃったんですか・・前に1度だけ食べた事があって、このミルクスティックめちゃ美味しいかったのでお店に行ってみたいと思っていたのに・><

たもりんさんの他のパンであの美味しいさを味わった気分でいますねぇ~!
レポ他の楽しみしてます。。。

♪な~ごさん
そうなんですよ~!
私も閉店直前に知ってびっくりして。
ラムレーズンミルクスティックおいしかったですよね。
楽庵は私もなくならないだろうって思ってたので、本当に寂しいです。

♪あっこちゃん
楽庵の閉店、本当に残念…。
ミルクスティックもラムレーズンもどっちもおいしかったよね!
そうそう、あの生地がリュスティックってところが好きだったな。
ハードトーストもおいしかった~!パストラミもいっぱい入ってて嬉しくなっちゃった。
片焼もおいしかったよ。

♪ベーグルちゃん
そうなの!ベーグルちゃんは食べたことなかったんだね…ほんと悲しいよ。
おいしかったからすご~く寂しい~。

ミルクスティック、いちごバージョンもとってもおいしかったよ!
リュスティックだからもっちもちだし、あ~思い出したらまた食べたい♪
海苔とチーズのピザもめちゃめちゃおいしかったよ。
他のパンも食べたらまたアップするね!

♪mariちゃん
そうなの…閉店しちゃって。
mariちゃん行った事なかったんだね!
うわぁ、それは本当に残念。
どうやら移転とかはなさそうだよ…。

♪ななさん
そうなんです!私も偶然知ってびっくりでした。
ななさんもお店に行った事なかったのですね。
ほんと、最後に行けてよかったです~。

♪きくさん
そうなんです~!
ミルクスティック、本当においしいですよね。なのですごく残念です。
他のパンも食べたらまたアップしますね!

そうですね、閉店になったとは本当に驚きです。特にハード系生地の食パンがすごくおいしかったのに。あんなにいい香りのするパンはなかなかないですよね。

♪SKさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
閉店、本当に残念ですよね。
久しぶりに食べたんですが、本当においしくて閉店がますます信じられなくなりました。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
