スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛しの大阪@フール・ドゥ・アッシュ/ブーランジェリー ラボ・フィセル

2009.06.03 19:53|パン
大好きなお友達に、大好きな大阪のパンをいただきました!
本当にありがとう~♪

h_mango09.jpg
フール・ドゥ・アッシュのマンゴーフロマージュ'09。
毎年バージョンアップしてるマンゴーフロマージュ、今年のはさらにマンゴー度が高いです!
生地がジューシーだし、上に乗ってるマンゴーもジューシー。
中のクリームチーズはなめらかで、もうほんっとおいしい。
毎日でも食べたいくらい、大好きなパンです。

h_kokutoshotyu.jpg
黒糖焼酎のビエノワ。
さすが私のお酒好きをわかってる?(笑)
しっとりもちもち~のビエノワはくるみが練りこまれてて、クリームは確かに焼酎風味!
でもとっても食べやすいです。
これもおいしかった~。ラム酒とかとはまた違う風味で、お気に入りです。

h_yakiimoseigul.jpg
焼き芋と栗のルーロ・セーグル。
お芋が甘い!
セーグルは相変わらずのねっちり加減だし、もうおいしすぎます。
アッシュ大好き~!今年は行けるかなぁ…。

食べてみたかった、ブーランジェリー ラボ・フィセルのパンも♪
labo_cranberry.jpg
クランベリーチーズケーキ。
もっちりした生地の中にはたっぷりクランベリー、そしてチーズケーキのようなクリームチーズもたっぷり。
甘くって幸せになれちゃうパンです。

labo_kabocha.jpg
かぼちゃ金時豆。
綺麗にマーブルになった生地にわくわく。
かぼちゃ風味しっかり!そしてもちもち。
金時豆はところどころに出てくる感じで、バランスがとってもいいです。

labo_fruits.jpg
フルーツノア。
レーズンやオレンジピールとくるみのパン。
シンプルな感じだけど、こちらもまたおいしい~。
いつかお店に行ってみたくなりました!

Comment

アッシュはルーロ、この時期でも栗などが使われているのがうれしいですね!
マンゴーも、夏に向けてぴったりのパンですね。
ラボフィセルのかぼちゃ金時豆、おいしいですよね!
まろやかなかぼちゃ生地と大粒の金時豆の相性が最高でした!

はじめまして!二才の息子のママのレオポンです。ラボ・フィセルさん、ル・シュクレクールに続いてとっても気になっているお店です! こちらのレポを見ていてますます重いがつのってしまいましたv-238
私もいつか食べてみたいです~!

焼酎のクリームのビエノワって・・・
いつもアイデアにビックリさせられるアッシュだけど、
これが一番ビックリかも~!
ラボフィセル、一度しか変えなかったけど、色々美味しそうなのがたくさんで、もっと食べてみたいなあ~
いかにも女性好みのパンですよね♪

♪まいちゃん
アッシュ、秋以外でも栗が食べられるのは嬉しいよね。
マンゴーは夏らしくて、ほんっとおいしかったよ~!
ラボフィセルのかぼちゃ金時豆おいしかった♪
かぼちゃ生地がおいしくて感動しちゃった。

♪レオポンさん
はじめまして!レオポンさんは2歳の息子さんがいらっしゃるんですね♪
ラボ・フィセル、とってもおいしかったです!
大阪のパン屋さんですごく気になっていたので、食べられて嬉しかったです。
レオポンさんもいつか食べられるといいですね!

♪さなえさん
焼酎クリームのビエノワ、びっくりですよね!
でもとってもおいしかったです。
アイデアが本当にすごいですよね。
ラボフィセルもおいしかったので、いつか私もお店に行ってみたいです!
女性好みのパン…まさに~。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
